小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女性優位 (17件)二次 オリ

連載 46 話
全 192,548 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/05
23:57
[!]
見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
☆10:8
☆9:57
☆8:5
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):630,334/2,880/3,501|お気に入り:4,283|感想:329|投票者:118|平均:4,186 字 除外
連載 12 話
全 47,069 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/02/05
22:30
[!]
だいこんおろし様の「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼をリスペクトし、二次創作をさせていただいております▼
☆10:3
☆9:30
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,347/866/930|お気に入り:1,421|感想:75|投票者:46|平均:3,922 字 除外
短編 1 話
全 5,626 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/04/01
20:27
[!]
主人公「陰陽師の中に黒ギャルなんか居ません!!」▼黒ギャルs「ここに居まーす❤」▼主人公「黒ギャルなんて格式高い伝統を持つ陰陽師には相応しくない!即刻修正してや...ちょっ、まっ..やめっ...!!」▼あとは彼女らのおもちゃです。
☆10:3
☆9:24
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,152/15/37|お気に入り:179|感想:9|投票者:34|平均:5,626 字 除外
連載 17 話
全 43,268 字
調整平均:6.45
 6.45
2013/09/24
02:42
[!]
 一緒に苦楽を共にしてきた仲間と、最愛の恋人である純夏を犠牲に、あ号標的の撃破に成功した【英雄】、白銀武。▼ しかし、彼をこの世界に留めていた原因である純夏が息を引き取った今、彼は帰らなければならない。▼ そう、こんな筈じゃ無かった、平和で、愛しい世界へ。▼ この世界を第二の故郷と感じてしまい、BETA完全撃破まで戦えないのが心残りだった武だが、彼を取り戻そうとする世界の力に抗う事が出来るはずもなく、彼は元の世界に戻った・・・筈だった。…
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:9
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,476/2/13|お気に入り:415|感想:41|投票者:46|平均:2,545 字 除外
連載 71 話
全 588,961 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/04/07
07:24
[!]
 爆音轟く蒼空。▼ 鉄の戦鳥が、墜とし墜とされの激戦を繰り広げるその場所で、1人の戦闘機乗りが散った……はずだった。▼ しかし、その男はまったく別の場所にて目を覚ます。▼ そこは、のちに【インフィニット・ストラトス】と呼ばれる女性にしか扱えない兵器が生まれ、それによる女性優位の風潮が広まる世界であった。▼ これは、かつて【鮫】と呼ばれたパイロット──ウィリアム・ホーキンスの波瀾万丈の物語。▼ IS×戦闘機の作品が少ないな、と思ったので自…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,402/33/43|お気に入り:463|感想:58|投票者:16|平均:8,295 字 除外
連載 104 話
全 593,747 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/03/12
08:49
[!]
空間震。30年前、ユーラシア大陸の中央(当時のソ連・中国・モンゴルを含む一帯)が一夜にして消失し1億5000万人の死傷者を出した「ユーラシア大空災」を皮切りに世界各地で小規模の空間震が頻発した。▼そして、空間震の原因である特殊災害指定生命体『精霊』。人類を圧倒する力を持ったその存在に恐怖した人類は、『顕現装置(リアライザ)』を用いて武力で対抗するも、有効な対処法を見つけることができないでいた。▼さらに、空間震の発生に比例するように、有史…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,834/80/61|お気に入り:269|感想:176|投票者:18|平均:5,709 字 除外
連載 6 話
全 13,455 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/08/19
00:36
[!]
外の世界も幻想郷も女性が多く、女性優位な社会。▼そんな中、秘封倶楽部の部長であり、転生者である清水こうは博麗神社への参拝を蓮子、メリーと計画していたのだった。▼【注意】▼この作品は東方projectの二次創作です。設定やキャラクターの性格などが原作と異なる可能性が高いです。▼独自要素も含みます。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,874/39/50|お気に入り:120|感想:3|投票者:9|平均:2,243 字 除外
連載 5 話
全 8,454 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/02/25
17:00
[!]
周囲を狂わせるほどの「力」を持って生まれたフラウ。▼意図してその「力」が少年を魅了するために使われたなら。▼フラウさんと旅をするお話。▼デビルと契約~グラジタと出会う、までの間くらいの時系列です。▼荒んでるころのフラウさんに人生を狂わされたいという性癖が限界を迎えたので形にしました。ああああああああああああああああああああああフラウさんすき。フラウさんにお願いされたら絶対断れないと思うしお金とか出しちゃう。荷物も持ってあげたい。何か気に…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,752/6/5|お気に入り:54|感想:2|投票者:5|平均:1,691 字 除外
連載 17 話
全 38,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/12
11:27
[!]
ある日、ある場所で軍人の一人が空で散り、死んだ……はずだった。▼だが彼は自らがいた世界とは全く違う場所で目を覚ます。▼そこには、インフィニット・ストラトスと呼ばれる兵器と女性優位の風潮が広がる世界だった。▼この物語は「赤い王冠」と呼ばれた男の物語。▼実在する国家、人物、名前などは一切関係ありません。▼同じ名前の小説のリメイク版です、所々ストーリーやキャラの性格などが変わっています。▼2021/2/17 あらすじを少しいじりました▼202…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,122/11/4|お気に入り:74|感想:3|投票者:4|平均:2,283 字 除外
連載 9 話
全 117,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/06
08:48
[!]
世界は女性優位の社会となり、科学の極みと共に繁栄を歩み始める。▼しかし、彼女たちも知らない事はある。▼この世の裏側、闇とは正反対の世界で『魔術師』と呼ばれる者たちによる儀式が起こっているというのを▼『聖杯戦争』▼それは魔術師たちが競い合う儀式。たった一人の勝者には万能の願望器である聖杯が渡される。▼その為に彼らは殺し合う。最高の使い魔、英霊『サーヴァント』と呼ばれる者たちを使役して。▼これは。そんな聖杯戦争に関わった異端たちの話―――▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,124/-/-|お気に入り:46|感想:12|投票者:3|平均:13,093 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧