小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妄想癖 (18件)二次 オリ

完結 74 話
全 436,493 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/07/25
00:36
[!]
▼ 前世で女に刺されて死亡した斎藤。血みどろの中意識が暗転し、気が付いたらどういう訳か、全く知らない家庭の子供になっていた!▼ 一度死んだことにより、いわゆる燃え尽き症候群的なものに陥った斎藤は二度目の人生をいかに楽に過ごすかを考え、一つの結論を導き出す。▼『可愛い女の子のヒモになりたい!』▼ 転生者のアドバンテージを自分磨きに全振りした後、恋愛においての重要なトリガー『幼馴染』が居ないことに戦慄する。▼ 焦りの中、あっという間に小学校…
☆10:87
☆9:348
☆8:65
☆7:15
☆6:12
☆5:10
☆4:14
☆3:6
☆2:7
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):928,250/559/1,744|お気に入り:7,033|感想:574|投票者:587|平均:5,899 字 除外
連載 53 話
全 345,264 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/30
01:43
[!]
▼ 坂柳有栖と幼馴染の主人公が、幼馴染は負けるという運命に抗うべく、実力至上主義の教室で頑張るお話。▼ なお純愛です。NTRは悪(異論は認めます)。▼
☆10:56
☆9:223
☆8:32
☆7:7
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):377,837/527/1,116|お気に入り:3,645|感想:339|投票者:381|平均:6,514 字 除外
連載 24 話
全 127,104 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/06/25
00:00
[!]
どこでもドアと、四次元ポケット的な術式を持ってる呪術師のお話。
☆10:7
☆9:86
☆8:27
☆7:10
☆6:8
☆5:12
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):370,645/80/201|お気に入り:6,053|感想:91|投票者:171|平均:5,296 字 除外
連載 33 話
全 152,535 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/07/10
00:00
[!]
野生のバニーガールが、妄想癖があって、ちょっぴりメンヘラな女に見事に捕獲されてしまう、そんな青春百合物語。
☆10:14
☆9:95
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,161/27/77|お気に入り:1,314|感想:115|投票者:134|平均:4,622 字 除外
連載 4 話
全 43,861 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/05/06
05:00
[!]
ストライクウィッチーズの世界へ転移物として。▼世界をまたいで別次元に飛ばされるのは何も少年少女だけじゃない!!▼でも、そこにいる主人公達と年の差がすごかったりしたら……どんな恥ずかしい思いをするのかな?▼今年で三十三才になる結婚適齢期瀬戸際OL小林敦子と、可愛らしいウィッチーズ……運命は悪戯でいっぱいだ!!▼そんな遊び心をいっぱい膨らまして書いてみました。
☆10:2
☆9:8
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,745/4/6|お気に入り:264|感想:19|投票者:44|平均:10,965 字 除外
連載 3 話
全 18,115 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/03/29
01:44
[!]
自分の書いていた小説の中に転生して、原作通りに周りを曇らせる話。(疑似)▼※なお、主人公は妄想癖と虚言癖が悪化しまくっている模様。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,554/28/66|お気に入り:133|感想:2|投票者:12|平均:6,038 字 除外
連載 8 話
全 14,406 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/09/08
02:22
[!]
そこら辺にいるオタクA(妄想癖持ち)がこのすば世界に転生する話。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,445/9/22|お気に入り:191|感想:7|投票者:7|平均:1,801 字 除外
完結 5 話
全 25,646 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/05/21
06:00
[!]
もしもガリィちゃんが少しだけ優しくて▼もしも最初に襲った青年の頭が弱くて妄想癖があって▼もしもガリィちゃんがそんな青年に興味を持ったら▼もしかしたらこんな世界もあったかも知れない
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,288/1/2|お気に入り:159|感想:5|投票者:15|平均:5,129 字 除外
連載 22 話
全 116,427 字
調整平均:6.43
 6.43
2019/06/29
19:10
[!]
「もう二度と恋愛なんてしない」▼ とある理由から恋愛恐怖症となってしまった月村零司は、高校では男子校に進学し、女子との関りをできるだけ避けて灰色の学園生活を送ろうとしていた。▼ が、彼が二年生に進級すると同時に近くの女子高と合併して共学になってしまう。それでも可能な限り女子との関りを避けようと考えていた零司だが――▼「惚れました! 付き合って下さい!」▼ 共学になって初日、突然空から降ってきた初対面の女子から告げられたその言葉を皮切りに…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,816/1/4|お気に入り:105|感想:3|投票者:7|平均:5,292 字 除外
完結 43 話
全 58,636 字
調整平均:3.56
 3.56
2016/11/26
06:30
[!]
 高校の入学式に出ようとしたら死んだ。そしたらクトゥルフみたいな白い部屋にいて意味わかんなーいって思ってたら視界がブラックアウトした。▼ 殆ど原作沿いです。▼※久しぶりに書く異世界トリップ(?)ものなので四苦八苦しながら頑張ります。▼※主人公は平均以上には優秀です。上の下ぐらい。▼※幼少期が長いので、お気をつけて。▼ 完結しましたがこれからは番外編を書いていきたいと思います。ヨークシン編からは準備が整うまでもうしばらくお待ちください。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,545/4/9|お気に入り:204|感想:2|投票者:11|平均:1,364 字 除外



【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧