小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

婚約 (226件)二次 オリ

完結 30 話
全 244,241 字
調整平均:8.87
 8.87
2016/03/24
18:30
[!]
期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。
☆10:270
☆9:794
☆8:183
☆7:68
☆6:33
☆5:35
☆4:11
☆3:19
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,050,852/754/1,035|お気に入り:18,244|感想:1,446|投票者:1,436|平均:8,141 字 除外
完結 59 話
全 472,544 字
調整平均:9.25
 9.25
2017/11/05
01:00
[!]
それは、純潔の狩人の話。▼ 彼女は産まれて間もなく孤独になりました。女神に救われ、成人し、数多の冒険と試練を乗り越えました。▼ 彼女は父と再会し、婚姻を迫られ、条件を出しました。▼『私は、私より速い者と婚約しよう』▼ 多くの無謀な男達が彼女へ挑み、負けては命を散らしていく。▼ そんな男達の中に、一人の穏やかそうな青年が現れました。▼ ーーーこれは、力も智慧もない。卑劣な男として名を残した一途な男の物語。
☆10:186
☆9:263
☆8:38
☆7:16
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):718,214/209/343|お気に入り:5,586|感想:591|投票者:529|平均:8,009 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):167,676/127/229|お気に入り:4,270|感想:83|投票者:706|平均:2,858 字 除外
連載 15 話
全 51,383 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/29
20:15
[!]
前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
☆10:15
☆9:140
☆8:31
☆7:35
☆6:22
☆5:25
☆4:17
☆3:13
☆2:11
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,253/846/1,573|お気に入り:8,907|感想:77|投票者:323|平均:3,426 字 除外
短編 1 話
全 21,794 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/05/08
09:08
[!]
魔王絶許!魔王コロス!▼例え便所に隠れていても見つけ出して息の根を止めてやる!▼えっ!?娘の婚約者が元平民の女に入れ込んでいるだと!?▼三年前に1話だけ書いてお蔵入りしたものの供養のための投稿です。▼ですので続きは…▼追記▼思った以上に読んでいただいたので、時間はかかると思いますが、作りかけの2話についてはなんとか完成させるようがんばります。▼たくさんの応援、感想ありがとうございました。▼励みになります。▼それと、連載(未完)って設定が…
☆10:14
☆9:243
☆8:61
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,335/43/74|お気に入り:4,771|感想:98|投票者:379|平均:21,794 字 除外
短編 2 話
全 60,327 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/09/12
08:30
[!]
突然、目の前で婚約破棄イベントが繰り広げられたモブにまつわるお話。
☆10:11
☆9:222
☆8:51
☆7:14
☆6:8
☆5:14
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,586/80/143|お気に入り:4,120|感想:93|投票者:341|平均:30,164 字 除外
連載 30 話
全 163,391 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/02/13
00:00
[!]
【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。
☆10:16
☆9:233
☆8:23
☆7:12
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,214/412/775|お気に入り:3,848|感想:303|投票者:302|平均:5,446 字 除外
連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,350,250/428/536|お気に入り:5,562|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
完結 26 話
全 111,450 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/02/26
18:00
[!]
小説家になろう様でも投稿してます。▼主人公♂と悪役令嬢の日常物。
☆10:8
☆9:115
☆8:22
☆7:8
☆6:14
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):215,964/63/141|お気に入り:4,466|感想:162|投票者:199|平均:4,287 字 除外
連載 480 話
全 3,123,026 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/22
21:37
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768,624/1,841/1,382|お気に入り:2,885|感想:1,052|投票者:208|平均:6,506 字 除外



『博麗霊夢』とは一体何か?

推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


【あらすじ】
 別に何げない平穏な人里の風景。
 しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
(全文表示)


推薦:sabu 評価: (参考になった21ならなかった0)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧