小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嫌い (1198件)二次 オリ

完結 47 話
全 104,979 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/05/23
00:00
[!]
前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。
☆10:407
☆9:1217
☆8:200
☆7:46
☆6:35
☆5:17
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,088,872/305/1,898|お気に入り:11,256|感想:596|投票者:1,969|平均:2,234 字 除外
完結 122 話
全 775,001 字
調整平均:9.02
 9.02
2022/11/10
13:00
[!]
 努力嫌いで才能のない少年が才能溢れる幼馴染に死に物狂いで食らいつくお話。▼ 小説家になろう様、カクヨム様にマルチ投稿しています。
☆10:196
☆9:421
☆8:51
☆7:21
☆6:13
☆5:26
☆4:8
☆3:11
☆2:4
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,440,793/163/1,025|お気に入り:10,932|感想:1,296|投票者:770|平均:6,352 字 除外
連載 35 話
全 193,363 字
調整平均:8.19
 8.19
2016/12/17
19:00
[!]
 どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せて、師匠の振りかぶる酒瓶から逃げようと思う。▼ 目標は――――――帰ること。あと…
☆10:47
☆9:349
☆8:150
☆7:71
☆6:38
☆5:52
☆4:17
☆3:8
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,718,273/43/489|お気に入り:12,790|感想:637|投票者:750|平均:5,525 字 除外
短編 8 話
全 51,554 字
調整平均:9.13
 9.13
2021/04/28
09:10
[!]
ウマ娘が嫌いなトレーナーはハルウララにそんなことを言った。▼ウマ娘はレースを走る。そこには必ず勝者と敗者が生まれる。▼ウマ娘は勝つためにレースを走る。なら勝てない奴は何のために走る?▼各話一人称視点で展開していきます。▼完結しました▼4/18▼トウカイテイオーのIFルート始めました。
☆10:210
☆9:498
☆8:69
☆7:23
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):348,462/20/137|お気に入り:7,245|感想:484|投票者:830|平均:6,444 字 除外
完結 200 話
全 1,442,898 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/28
12:00
[!]
僕は負けイベントが大嫌いだ。▼負けてシナリオが進む戦闘を、レベリングとかでゴリ押しして、勝利するのが大好きだ。今のレベルでは絶対に勝てない強敵を、覚醒や幸運、機転で打ち負かすのが大好きだ。▼そんな僕が転移したのは、負けイベントだらけの世界。何かの嫌がらせかと思うけど、いいだろう、やってやる。この世界の負けイベント全部、僕がひっくり返してみせてやる。▼この小説は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。
☆10:166
☆9:316
☆8:46
☆7:26
☆6:18
☆5:25
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,110,708/133/824|お気に入り:8,330|感想:1,221|投票者:641|平均:7,214 字 除外
連載 34 話
全 453,381 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/14
22:28
[!]
▼転生先が滅亡の決まったド変態宗教国家だった件▼※オリジナル設定、オリジナル名称、独自展開あり、嫌いな人はブラウザバックしてどうぞ
☆10:69
☆9:433
☆8:61
☆7:24
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):704,916/234/2,390|お気に入り:7,178|感想:417|投票者:646|平均:13,335 字 除外
完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:373
☆8:55
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592,089/131/1,018|お気に入り:9,141|感想:752|投票者:519|平均:4,995 字 除外
連載 17 話
全 151,130 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/05/20
17:30
[!]
回復チートを持った主人公が、軽い気持ちで万里花の病気を治して、フラグを立ててしまったお話です。▼オリ主×万里花です。原作のカップリング以外は許せないという方はご注意ください。▼追記。回復チートで無双したりするお話ではありません。友人キャラが嫌いで読みたくない方は、少し話を飛ばして頂けると万里花といちゃらぶおんりーになります(たぶん)※誤字適用機能は使ってませんが、指摘して頂いた誤字は訂正しております。
☆10:65
☆9:231
☆8:53
☆7:29
☆6:8
☆5:38
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):612,700/28/363|お気に入り:8,773|感想:241|投票者:476|平均:8,890 字 除外
連載 25 話
全 208,446 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/06/25
15:53
[!]
ゲゲゲの鬼太郎の世界にぶち込まれた元男の人間で現羽衣狐の妖怪が色々あって犬山まなの姉になっているお話。▼※5~6年振りにこれでもかと性転換要素をぶちこんだ作品なのでそういうの嫌いな方はプラウザバック推奨です
☆10:64
☆9:224
☆8:57
☆7:31
☆6:14
☆5:14
☆4:10
☆3:2
☆2:8
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):845,391/58/469|お気に入り:7,473|感想:708|投票者:440|平均:8,338 字 除外
連載 65 話
全 229,414 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/25
18:30
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:35
☆9:348
☆8:49
☆7:20
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,787/2,636/3,550|お気に入り:5,384|感想:372|投票者:519|平均:3,529 字 除外



ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧