小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

形見 (27件)二次 オリ

連載 24 話
全 114,988 字
調整平均:7.89
 7.89
2017/12/18
11:02
[!]
祖父の死を乗り越え、冒険者の街【オラリオ】に行くことを決意した少年、ベル・クラネルは祖父の形見であるロザリオを持って、ダンジョンでどんな「偉業」を成すのか・・・▼ロキ・ファミリアに入って「英雄」を目指す精霊の力を宿した少年の物語
☆10:6
☆9:16
☆8:13
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364,942/36/96|お気に入り:3,176|感想:51|投票者:54|平均:4,791 字 除外
連載 38 話
全 160,692 字
調整平均:6.73
 6.73
2023/02/08
02:27
[!]
ウルトラマンの皮を被ったナニカ。ウルトラマンは通常は人間体で過ごしているという設定です。他にも、アナザースペースもびっくりのオリ設定かなり含むので、苦手な方はそっ閉じで。▼…いや、ね?幼稚園からセブン一筋の俺は思ったんだ。▼「セブンって兄弟に世話焼き過ぎじゃね?」▼だってさぁ!わざわざ太陽系までブレスレット渡しに行ったり、大分離れた星に救出にいったり、マイナス宇宙にホイホイ助けに行ったり、1人でヒッポリトに突っ込んでったり、豆取り出す為…
☆10:8
☆9:8
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,584/13/30|お気に入り:738|感想:264|投票者:39|平均:4,229 字 除外
完結 15 話
全 105,651 字
調整平均:7.88
 7.88
2016/07/02
21:30
[!]
別に大好きでもなんでもない祖父が亡くなって一ヶ月後、▼『提督に会わせてー』と水色の髪の女子高生ぽい子が訪ねてきます。▼この子いったい爺様の何だったの? 次々やってくる他のみんなは?▼ゲーム『かんこれ』と何か関係あるの? て感じで展開していきます。▼艦娘さんが現実にやってくる系で、▼基本的にはみんなが次々挨拶にやってくる的な話です。▼あまりヤマや急展開などはない予定です。▼戦闘はありません。轟沈描写もありません。▼読んでいただく際には肩の…
☆10:5
☆9:8
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,937/6/12|お気に入り:503|感想:41|投票者:32|平均:7,043 字 除外
連載 23 話
全 81,835 字
調整平均:6.50
 6.50
2016/12/18
03:29
[!]
にじファンでISとか書いてた剣の舞姫本人です。覚えてくださってますでしょうか? 今回投稿するのはリリカルなのはの作品です。にじファンで投稿していた奴は完全に忘れ…黒歴史として処分して新しく書きました。恭也主人公の作品で今回は無印もちゃんと書きますので、どうか皆様、応援をよろしくお願いします。▼↓ここからがあらすじ!▼嘗て、大切な人たちを失った少年がいた。やがて少年は青年となり、両の手に握られた小太刀二刀で家族を、大切な人たちを護る為に完…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,083/7/20|お気に入り:404|感想:13|投票者:28|平均:3,558 字 除外
連載 16 話
全 62,163 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/26
09:00
[!]
 そろそろ首が涼しいプロ野球選手、入夏(いりなつ)水帆(みずほ)が手に入れたのは万能のバットだった。▼強い力を加えても折れない、壊れない、曲がらない、そして体によくなじむ。▼まさに最高のバットであった。▼……そんでもって、重要な事が一つ。このバット、喋る。▼万能のバットにはデメリットがあったのである。▼亡霊に憑りつかれるという、とんでもないデメリットが。▼その亡霊は勇名(いさな)涼(りょう)と名乗る。▼それはかつて伝説と呼ばれながら25…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,945/216/242|お気に入り:40|感想:2|投票者:9|平均:3,885 字 除外
 雷の剣士、時間も世界も超越す
原作:鬼滅の刃 作:かーねーごーん
連載 6 話
全 13,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/30
05:42
[!]
男の名前は我妻善逸。▼鬼無辻無惨の討伐に関わり、鬼殺隊の終わりを見届けた男。▼今は一人、山の奥にある小さな家に住む男。▼そんな男が戯れに友の形見で遊んだ時、神罰のごとく雷に撃たれてしまう。▼死んだと思い、目を開けると其処は…▼我妻善逸の逆行モノみたいな転移モノみたいなお話です。作者が多忙なので投稿されたりされなかったりなので読む人は気長な人がよろしいかと存じます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,434/3/17|お気に入り:148|感想:11|投票者:2|平均:2,328 字 除外
連載 13 話
全 32,643 字
調整平均:6.14
 6.14
2019/06/18
15:39
[!]
ある日、彼女はふと思い出した。▼自分には前世の記憶があり、また今の自分が未来のヴォルデモート卿、トム・リドルの姉であること、そして今から数十年後に起こる未来の出来事を。▼思い浮かぶのは想い人の忘れ形見を命懸けで守り通した『彼』の姿。▼――生きて欲しい。闇の中ではなく、今度は光の中で心穏やかに。▼彼の心を守り通すと決めた彼女は自分の知る物語のまま裏側で暗躍する。▼(彼はそんなこと望まないだろうけど)▼これは、矛盾を抱えたままありとあらゆる…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,484/-/2|お気に入り:83|感想:1|投票者:7|平均:2,511 字 除外
完結 28 話
全 134,112 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/06/03
19:03
[!]
・開始6話で成り上がる、異世界音楽ファンタジー▼・音楽の存在しない世界で、音楽を広めて成り上がる▼・『一切の例外なく全員』が、主人公を好きになる▼ーあらすじー▼家に引きこもり、楽器ばかり弾いていたサクライ・ミナト20歳。▼唯一の家族だったギタリストの祖父が死に、ミナトは祖父の形見であるクラシックギターを片手に自殺を図る。▼……その瞬間、ミナトは、ギターと共に『音楽が存在しない』異世界に召喚された。▼最初は典型的な異世界チート主人公になれ…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,498/1/2|お気に入り:47|感想:2|投票者:6|平均:4,790 字 除外
短編 1 話
全 5,230 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/11/25
13:20
[!]
艦娘たちの「形見分け」を巡る小話です。▼※Pixivにも投稿しています。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675/-/1|お気に入り:15|感想:2|投票者:5|平均:5,230 字 除外
短編 1 話
全 7,207 字
調整平均:7.40
 7.40
2018/08/31
23:55
[!]
---私は恋をした。どうしようもないくらい、ずっと前から。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,446/-/1|お気に入り:19|感想:3|投票者:5|平均:7,207 字 除外



【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧