小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挫折 (160件)二次 オリ

連載 43 話
全 276,564 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/07/26
23:59
[!]
天才を前に挫折した自分を天才だと思い込んでいた凡人が逆行し、今度こそと頑張ってみたらまた天才がロリ巨乳美少女になって立ち塞がってきた。
☆10:25
☆9:220
☆8:35
☆7:21
☆6:6
☆5:11
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):597,167/90/222|お気に入り:8,389|感想:507|投票者:350|平均:6,432 字 除外
連載 161 話
全 244,034 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/26
07:30
[!]
神奈川県大会の決勝戦で前世を思い出した三井寿が、挫折せずに湘北で全国制覇を目指そうとするお話。
☆10:52
☆9:244
☆8:52
☆7:28
☆6:15
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,564,728/6,829/8,334|お気に入り:6,612|感想:793|投票者:436|平均:1,516 字 除外
完結 23 話
全 107,269 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/09/25
23:59
[!]
ホウエン地方で挫折したオリ主が、今度はガラル地方で年下のマリィにお姉ちゃんプレイを強要される話▼ツイッター始めました▼https://twitter.com/mamama63129773▼
☆10:38
☆9:215
☆8:59
☆7:27
☆6:18
☆5:17
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454,620/150/388|お気に入り:6,567|感想:261|投票者:391|平均:4,664 字 除外
連載 32 話
全 510,345 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/07/21
14:18
[!]
以前オーバーロードの短編書こうとして挫折した残骸再利用です。▼アインズ・ウール・ゴウン所属のオリ主がオラリオに転移して、好き放題します。
☆10:31
☆9:214
☆8:61
☆7:23
☆6:12
☆5:17
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):494,552/233/368|お気に入り:5,283|感想:349|投票者:416|平均:15,948 字 除外
連載 15 話
全 101,027 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/26
06:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:2
☆9:141
☆8:30
☆7:22
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):298,246/12,099/10,025|お気に入り:7,165|感想:186|投票者:231|平均:6,735 字 除外
完結 131 話
全 1,037,445 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/03
23:53
[!]
”魂を、震わせろ……”▼これは、異世界のタムリエル大陸に転移した少年の物語。▼言葉も常識も全く違う異世界で、少年は受け入れがたい現実と時代に翻弄されながら、時に迷い、時に躓き、挫折しながらも、必死に生きていく。▼はじめまして。cadetと申します。▼今までありそうで中々なかった、日本人がタムリエルに異世界転移する小説です。▼本小説は四章構成の予定……だったのですが、長くなりましたので8章まで増やしました。メインストーリー完結済み。▼スト…
☆10:93
☆9:148
☆8:9
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):339,711/239/548|お気に入り:2,279|感想:524|投票者:280|平均:7,919 字 除外
連載 30 話
全 218,856 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/29
05:05
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:6
☆9:84
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491,046/2,502/216|お気に入り:4,237|感想:395|投票者:142|平均:7,295 字 除外
連載 42 話
全 80,121 字
調整平均:7.83
 7.83
2016/11/19
18:49
[!]
宇宙世紀0079▼機動戦士ガンダムの世界に転生したガンダムオタクのコウイチ=カルナギは、大好きなモビルスーツに乗るために地球連邦軍に入るため、努力した。▼しかし、先天的な病気によりその道を挫折。▼望みが立たれジャブローで窓際をしていたカルナギ大尉の元に、かつての上司が声をかけたのだ。▼コーウェン准将「君に連邦軍モビルスーツの開発を任せたい」▼それはお前の仕事だろ。▼これは、戦わない連邦士官が、ただ延々とジャブローの地下でモビルスーツ開発…
☆10:16
☆9:71
☆8:51
☆7:20
☆6:9
☆5:13
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):486,110/34/35|お気に入り:3,399|感想:320|投票者:204|平均:1,908 字 除外
完結 17 話
全 94,429 字
調整平均:8.68
 8.68
2015/06/08
19:00
[!]
三年生へと進級しクラス替えした相模南は、過去の失態が原因でクラス内で居場所を失う。カースト上位者だった相模の挫折と再生、そして比企谷八幡を取り巻く俺ガイルメンバー達の成長物語。▼ちょっとだけ相模南を好きになれる、そんな物語です♪相模嫌いの方に是非とも読んで頂きたいです☆▼ありがとうございました!後日談3話を含めた全17話で完全完結です!
☆10:22
☆9:54
☆8:17
☆7:10
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,637/51/53|お気に入り:1,937|感想:195|投票者:115|平均:5,555 字 除外
短編 10 話
全 105,754 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/06
14:29
[!]
 ガラル地方に転生した一般チート持ちの元社会人のお話。
☆10:3
☆9:51
☆8:16
☆7:8
☆6:9
☆5:2
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,086/80/203|お気に入り:2,427|感想:76|投票者:106|平均:10,575 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧