小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗い (323件)二次 オリ

完結 196 話
全 1,586,742 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/03/31
20:00
[!]
有マで勝利したハルウララを見送ってきたトレーナーが、新しい世界線でまた運命に出会うお話。▼今回の世界線は、どうやらいつもと事情が違うようです。▼※前作のトレーナーのループ後のお話です。前作を一読してから読んでいただくのをお勧めします▼↓前作▼ハルウララ ~有馬突破のキセキ~▼https://syosetu.org/novel/285729/▼※2023/3/31追記▼完結しました。▼※2022/9/2追記▼isana様にスケブでご依頼し…
☆10:405
☆9:494
☆8:58
☆7:29
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,928,542/1,372/2,450|お気に入り:7,159|感想:4,041|投票者:1,053|平均:8,096 字 除外
連載 32 話
全 94,753 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/11/18
07:00
[!]
「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
☆10:117
☆9:382
☆8:111
☆7:51
☆6:25
☆5:28
☆4:12
☆3:13
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,027,672/195/343|お気に入り:11,108|感想:809|投票者:759|平均:2,961 字 除外
連載 38 話
全 279,947 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/19
20:05
[!]
 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
☆10:37
☆9:353
☆8:52
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):559,554/801/1,366|お気に入り:7,512|感想:517|投票者:506|平均:7,367 字 除外
連載 11 話
全 43,170 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/11/12
22:37
[!]
私はミズキという。かつては男として生き、死して女に生まれ変わった者だ。▼周りはヒーローだの、ヴィランだのが跳梁跋扈して居るが、普通に生活する分には関り合いになる事も無い。▼私がヒーローに?あんな頭のおかしい連中に憧れる気が知れん。▼不幸な人を救う?身の回りだけで手一杯だ。▼サブカルとして『ヒロアカ』は嗜んだ。なんの不幸か、自分がその物語の世界観の中に生まれ変わるとは。▼私は私の道を行かせて貰う。ヒーローでもなく、ヴィランでもない。私なり…
☆10:15
☆9:200
☆8:65
☆7:28
☆6:21
☆5:24
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):370,470/121/302|お気に入り:8,554|感想:181|投票者:386|平均:3,925 字 除外
連載 6 話
全 127,430 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/06/12
21:00
[!]
▼トレセン学園には死神がいる。▼全校生徒を管理し、能力が劣っていると判断した生徒を退学処分する。▼生徒にとって恐怖の職員、理事長秘書補佐である。▼薄暗い廊下を抜けた先、狭い一室で男は書類を捲る。▼今日も学園から生徒を排除し、その報酬で生きる為に。▼その日も変わらない一日、イレギュラーなど起こらない業務だった。▼それなのに突然訪れた生徒が男の生活を一変させ、平穏な生活は幕を閉じる。▼「責任、取ってくれないんですか?」▼*読み切りから連載に…
☆10:45
☆9:305
☆8:74
☆7:15
☆6:10
☆5:14
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,402/254/244|お気に入り:6,111|感想:98|投票者:474|平均:21,238 字 除外
完結 57 話
全 199,546 字
調整平均:9.34
 9.34
2021/02/10
13:07
[!]
 解散直後で行き場を失ったバンドマン。悄然と歩いていた男は、薄暗い夜の街かどで一人の少女と出会う。▼※アニメ2nd、3話でチュチュがRoseliaへのプロデュースを拒否されるところから始まります。▼2020/10/18チュチュ編完結!▼2021/02/10パレオ編完結!!
☆10:240
☆9:251
☆8:46
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,698/83/119|お気に入り:2,816|感想:253|投票者:575|平均:3,501 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:79
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,752,390/658/1,224|お気に入り:6,357|感想:1,991|投票者:433|平均:4,016 字 除外
連載 10 話
全 73,885 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/10/23
12:10
[!]
前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コメディです。
☆10:7
☆9:94
☆8:41
☆7:18
☆6:15
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512,188/144/219|お気に入り:7,597|感想:191|投票者:197|平均:7,389 字 除外
完結 1 話
全 9,187 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/12/18
21:00
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
☆10:14
☆9:231
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,403/177/281|お気に入り:2,703|感想:166|投票者:273|平均:9,187 字 除外
連載 19 話
全 349,087 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/26
18:00
[!]
※クトゥルフ要素は一切ありません。▼ なんか低いおっさんの声で目が覚めたら、薄暗い地下ピラミッドの頂点にある玉座に拘束されていた。しかも武装した人外どもに囲まれてる。やりやがったな畜生。死んでたまるか。▼カクヨムでも投稿中。
☆10:57
☆9:185
☆8:23
☆7:9
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,153/294/509|お気に入り:2,023|感想:90|投票者:295|平均:18,373 字 除外



古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧