小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生贄 (71件)二次 オリ

完結 13 話
全 121,162 字
調整平均:9.23
 9.23
2023/06/03
23:00
[!]
▼12話完結の怪異バトル物。▼稀代の才能持ち覚悟ガンギマリ主人公が一族の為に祟り神の生贄になるだけの話。▼ただしその神様はめちゃくちゃ好みのタイプの女の子で、十二日間のアディショナルタイムが添えられているものとする。 ▼これが恋だと言うのならばそんな物、知りたくはなかったのだ。▼続編始めました→https://syosetu.org/novel/317827/▼
☆10:119
☆9:241
☆8:30
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,775/333/272|お気に入り:2,438|感想:70|投票者:405|平均:9,320 字 除外
完結 51 話
全 1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):386,441/304/300|お気に入り:2,066|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字 除外
完結 25 話
全 327,470 字
調整平均:9.01
 9.01
2020/01/15
21:01
[!]
 少し照れたように、彼女はそう言った。▼ 滅びゆく世界があった。▼ 世界の全ては燃え尽き、怪物が星を埋め尽くし。▼ 生き残った人類は、僅かに残った土地に引きこもり。▼ 神の結界に庇護され、希望も無くなんとか生きていて。▼ 人類は戦うすべもなく、星を取り戻す方法もなく、辛酸を舐めながら結界に籠もり――▼「世界よりも大事な人が世界のための生贄になるなら、世界の方を壊せばいい」▼「皆に笑っていてほしいから、世界を壊すやつは許さない」▼ ――今…
☆10:24
☆9:107
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,432/90/97|お気に入り:930|感想:412|投票者:154|平均:13,099 字 除外
 ハオ様(偽)はニートになりたい
原作:呪術廻戦 作:文太マリア
連載 3 話
全 7,282 字
調整平均:8.19
 8.19
2020/12/06
18:08
[!]
キャバクラを奢ってくれると言ってくれた元同僚にホイホイ付いて行ったら罠に嵌められ生贄にされた。呪詛を吐きなら怒りに燃えながら殺された俺が向かった先は地獄のような空間。そこに一人の青年が居て――――。
☆10:3
☆9:29
☆8:8
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,980/55/55|お気に入り:2,377|感想:18|投票者:57|平均:2,427 字 除外
短編 1 話
全 19,131 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/01/01
17:20
[!]
( ゚∀゚)o彡゜   ▼※R-15にするつもりはなかったが、描写に熱が入ってしまったんだ。許してくれ……。▼
☆10:8
☆9:78
☆8:19
☆7:7
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,752/9/9|お気に入り:694|感想:11|投票者:125|平均:19,131 字 除外
 断絶剪定事象――狂喜月香世界 ヤーナム
原作:Fate/Grand Order 作:見捨てられた娘と共に空を見上げる
連載 3 話
全 41,233 字
調整平均:8.74
 8.74
2018/02/07
22:00
[!]
――『我ら、血によって人に産まれ、また人を失う。知らぬ者よ――かねて、血を恐れたまえ』――▼其は“星”が明け渡した生贄の地。永劫繰り返される実験場。▼囚われた円環の中で、人の境界は曖昧になり、産まれ出でるはおぞましい生命達。▼嘆き狂い叫ぶ獣共。それを喰らい啜る狩人達。▼惨劇すら当たり前になってしまったこの地は、正気は狂気であり、狂気は正気へと変わり果て。▼望まれたモノを抱くが為、“病”は永遠にこの地を舞い続ける。▼――だが。▼魔術王によ…
☆10:8
☆9:37
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,623/20/16|お気に入り:1,064|感想:99|投票者:65|平均:13,744 字 除外
連載 55 話
全 589,419 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/27
19:00
[!]
「あなた、我が一族の贄となりなさい」▼ ▼ ふと目が覚めたら水の中。溺れていたところを運よく助けられたのも束の間、どういうわけか恩人の少女から生贄に選ばれてしまう。▼ ▼ 九死に一生を得たハズなのに、またも命の崖っぷち。しかも記憶喪失のおまけつき。▼ 冗談じゃないので、こうなったらとことん足掻こうと思う。
☆10:16
☆9:26
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,749/48/44|お気に入り:926|感想:80|投票者:64|平均:10,717 字 除外
完結 66 話
全 390,376 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/01/01
05:06
[!]
自称天才魔術師リアトリスがうっかり上司をぶん殴り、処刑台代わりの生贄として送られたのは世界を侵食する大魔物、腐敗公が座す腐朽の大地。死んでたまるかと人生の逆転を狙う彼女は、最強の大魔物相手にひとつの提案をする。▼魔物をうっかり理想の夫でなく理想の娘の姿に変えてしまったり、ばたばた修行の旅をしてみたり。これはそんな凸凹夫婦の、多分愛とか恋になるまでの珍道中。▼※ノベルアップさん、カクヨムさんにも投稿しています。▼※イメージイラスト。挿絵苦…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,174/17/38|お気に入り:943|感想:69|投票者:58|平均:5,915 字 除外
連載 4 話
全 6,719 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/06/30
23:10
[!]
英雄?ああ、貧乏くじを引かされて最後には悲惨な末路を遂げる人達のことだよね?(個人的目線)なら、僕は英雄になんて、何かの為の生贄になんてなりたくない。▼英雄がいなければ世界は終わる、ならどうする?▼英雄を育てるしかないよね!▼これは、冒険者達が足掻き、1人の男が記す《新たなる英雄譚》▼*この作品は、時系列が原作と異なる場合がございます。それでもよろしいと思って頂ければ幸いです。
☆10:1
☆9:25
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,770/30/21|お気に入り:851|感想:14|投票者:34|平均:1,680 字 除外
連載 8 話
全 21,197 字
調整平均:6.98
 6.98
2013/06/20
04:06
[!]
あらすじ 年齢24、身長169、体重51kg、B88・W56・H84とい う抜☆群なスタイルを持ちながら、ズボラで残念な性格の教師、九鬼優亜。 生徒を庇って死んでしまった彼女の前に神様が表れ 、転生させてくれるという。 彼女が選んだのは遊戯王GXの世界。カードゲームで稼 げるじゃんよー!と張り切っていたら、神の「合法ニートはいかんよw」との一言でデュエルアカデミアで働くことに。▼にじファンでノロノロティロティロ書いてたのを持ってきました…
☆10:0
☆9:17
☆8:14
☆7:12
☆6:11
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,473/8/15|お気に入り:772|感想:40|投票者:72|平均:2,650 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧