小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

看取られ (28件)二次 オリ

 転生したドン・キホーテが真の騎士になるそうです
原作:Fate/ 作:シデ・ハメーテ・ベネンヘーリ
連載 20 話
全 49,721 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/06/12
06:43
[!]
 世界で一番有名であろう、自分のことを騎士だと思いこんでいるただの一般精神異常者(50歳)ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ(本名アロンソ・キハーノ)は最後の最後で自身が狂っている間片時も離れず行動した元農夫の従者であるサンチョ・パンサに看取られながら、死ぬ間際に正気に戻って謝意を述べる。▼ だが、そんな彼にサンチョが言った言葉は恨み節でもなんでもなく「あなたは最高の騎士だった。だからもう一度再び騎士の旅をしよう」という感謝の言葉であった…
☆10:8
☆9:129
☆8:23
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,191/52/60|お気に入り:3,297|感想:105|投票者:186|平均:2,486 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,851/111/156|お気に入り:2,997|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
 この手を離さない
原作:りゅうおうのおしごと! 作:八銀はジャスティス
連載 54 話
全 383,099 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/09/09
01:00
[!]
九頭竜八一は、その日人生の幕を閉じた▼最愛の妻に看取られながら、静かに意識を手放す八一▼そんな彼が、最期に思い浮かべたのは一つの後悔だった▼あの日あの時、一度手放してしまった左手▼また掴み直せたとしても、あの時彼女を悲しませてしまったのは紛れもない事実▼そのことを、八一は最期の時まで悔いていた▼後悔と共に息を引き取る八一▼しかし、彼は再び意識を取り戻すのだった▼幼き日々を過ごした懐かしの実家、懐かしき姿にて▼これは九頭竜八一による、あの…
☆10:3
☆9:21
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,781/22/44|お気に入り:1,119|感想:117|投票者:45|平均:7,094 字 除外
連載 9 話
全 45,117 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/10/11
21:00
[!]
割とタイトルの通りオリジナルのトレーナーが亡くなり後に遺されるウマ娘(基本アプリ準拠)の妄想小話です。Twitterで見た「ゴルシのキャラストーリー開いた時のゴルシのセリフに看取られたくね?」という発言から着想を得ています。着想をくれた天才にこの場を借りて感謝の意を。▼・残酷な描写タグは念の為。▼・ウマ娘の後追いもありません。ヒト娘やヒト息子が死ぬのはいいけどウマ娘が亡くなるのはちょっと、という方も安心して読んでいただけます。▼・必ずし…
☆10:2
☆9:20
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,156/31/53|お気に入り:905|感想:40|投票者:40|平均:5,013 字 除外
連載 4 話
全 10,074 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/04/09
13:24
[!]
「Fate/Apocrypha」で登場した魔術師、天草四郎時貞。▼彼の過去や聖杯にかけての願いは叶わなずジークにやられて最後は己のサーヴァントのセミラミスに看取られ亡くなった▼これはFateの天草四郎時貞に憑依した男の物語だ
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,334/4/14|お気に入り:904|感想:20|投票者:35|平均:2,519 字 除外
連載 3 話
全 9,989 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/11/23
19:13
[!]
モスティマにトドメを差されて看取られる話ともいう▼だいたいタイトルどおりの初手から主人公は死んでる系小説です
☆10:1
☆9:22
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,833/60/115|お気に入り:608|感想:13|投票者:32|平均:3,330 字 除外
完結 27 話
全 83,978 字
調整平均:6.81
 6.81
2020/08/14
18:01
[!]
 かつて、子猫をトラックから助けて死んだ心優しい少年『神崎深雪(カンザキ・ミユキ)』。▼ 彼は勇者召喚の儀式に導かれ、異世界に勇者として召喚された。▼ 「魔王を倒してこの世界を救ってくれ!」という、ある意味命の恩人な人達の頼みをミユキは断り切れず、ほぼほぼ詰んでるレベルで難易度クレイジーな異世界を勇者として見事に救済していき、最後は魔王と相討ちになって果てる。▼ しかし、気づけば子猫を助けていた場所に戻っており「やったー! 命拾ったー!…
☆10:0
☆9:14
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,704/10/13|お気に入り:543|感想:18|投票者:38|平均:3,110 字 除外
連載 22 話
全 50,626 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/21
12:26
[!]
ブルアカの嫌われ小説です。▼死ネタ含みます。▼支部でも掲載しています。
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,665/3,113/793|お気に入り:498|感想:25|投票者:25|平均:2,301 字 除外
連載 34 話
全 83,553 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/03/20
00:09
[!]
エレジアでシャンクス達に看取られていったウタ▼しかし神様によって人生をやり直すことに▼彼女は幸せな結末を迎えることが出来るか▼という事で映画でウタがあまりにも不憫で可愛すぎたので平和ルートを作りたくて書いた思いつき作品です。▼頻繁に更新していきます!そしてサクサクと言いつつも長くなるかもしれません▼【お知らせ】▼この作品のファンアート用とハーメルンアカウント登録してない方用にハッシュタグを作りました!▼Twitter、Instagram…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,273/20/15|お気に入り:286|感想:17|投票者:10|平均:2,457 字 除外
連載 40 話
全 128,018 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/09/15
14:53
[!]
最愛の人と憎き男の息子に看取られて死んだはずのセブルス・スネイプは、何の因果かいくら死んでもいずれかの時代に逆行してしまうという最悪のループに陥った。▼彼は数多の自殺法を試したのち、死による終焉を諦めるのだが……▼※オリキャラが多い▼※イルヴァモーニーについての捏造が含まれる▼※原作キャラとオリキャラの恋愛描写がいくつか含まれる
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,231/18/16|お気に入り:150|感想:4|投票者:13|平均:3,200 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧