小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

知らなくても大丈夫 (27件)二次 オリ

連載 29 話
全 84,723 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/07/09
00:00
[!]
見た目は幼女、中身はおっさん。▼人形のように美しく、妖精のように羽ばたく彼女はただただ───化け物だった。▼幼女戦記の主人公の転生先がヒロアカ世界だったらif物語。幼女戦記を知らなくても大丈夫です、多分。
☆10:25
☆9:145
☆8:55
☆7:22
☆6:18
☆5:22
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):663,268/173/387|お気に入り:8,583|感想:240|投票者:310|平均:2,921 字 除外
連載 25 話
全 116,603 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/01/22
12:38
[!]
「テニスの王子様の世界に転生して、青学を全国優勝に導いてください!」事故死した俺、立川悠は死後の世界で神様にそう懇願され、チートな力を持って大好きだったテニスの王子様の世界に転生することに?!果たして俺は青学全国優勝の立役者になることができるのか?!▼筆者、テニスの王子様が好きでこのサイトを漁ってみたところ、作品が少なく「なら自分で作ろう」と勢いで作った作品です。▼おそらく原作知らなくても大丈夫だとは思いますが、肌に合わなければプラウザ…
☆10:57
☆9:167
☆8:52
☆7:19
☆6:12
☆5:12
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):669,928/115/181|お気に入り:6,597|感想:343|投票者:365|平均:4,664 字 除外
 ハリー・ポッターと灰の魔女
原作:ハリー・ポッター 作:アストラマギカ
連載 138 話
全 801,584 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/26
01:16
[!]
 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の旅々のクロスオーバーです。ハリポタ世界にイレイナさんがいたら……という思いつきで…
☆10:58
☆9:228
☆8:44
☆7:7
☆6:11
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):789,135/3,172/3,819|お気に入り:4,926|感想:1,175|投票者:372|平均:5,809 字 除外
連載 34 話
全 201,249 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/07/25
18:13
[!]
 飾った前置きは無しだ。▼ 単に氷川紗夜の恋人が『Diesirae』のハイドリヒ卿ぽいだけのお話である。▼ キャラが解らなければ検索して顔だけ覚えてタイトルどおりのキャラが生真面目な少女に関わる。そんなお話だと思ってくださいな。▼ Dies要素は重要でないので知らなくても大丈夫なはず。あくまでスパイス。のはずが劇物のようで段々と侵食されてる気がする。
☆10:5
☆9:31
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,273/46/86|お気に入り:1,857|感想:113|投票者:69|平均:5,919 字 除外
連載 55 話
全 294,658 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/07/23
00:54
[!]
文月学園のバカ四天王である▼吉井 明久、▼坂本 雄二、▼木下 秀吉、▼土屋 康太。▼この4人にある日、文月学園から退学通知が届いてしまった…▼というより強制転校通知がきたのだ。▼転校先はなんと音ノ木坂学院という女子高校。▼「「「「女子校だと(じゃと)!?」」」」▼これは4人のバカが9人の女神たちと▼共に学校を廃校から救う物語である。▼バカテスとラブライブ!のクロスです。▼いずれかの作品のキャラ崩壊や他のアニメネタが苦手な方はすぐにブラウ…
☆10:31
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,549/10/24|お気に入り:764|感想:219|投票者:82|平均:5,357 字 除外
連載 14 話
全 53,715 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/05/27
15:41
[!]
ロックマンエグゼの世界に転生した少年の話。▼熱斗と同級生で時系列は1の最初から。▼※主人公のナビはアイアンマンをベースにしてますがアイアンマン知らなくても大丈夫です
☆10:5
☆9:40
☆8:13
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,142/46/64|お気に入り:618|感想:33|投票者:64|平均:3,837 字 除外
連載 36 話
全 141,588 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/01/29
05:48
[!]
夜窓鬼録の敵キャラであるまがねちゃんは主人公に殺されました。▼しかし、彼女は何の因果か、ワンピースの世界にたどり着いてしまう。▼彼女は嘘つき快楽主義の猟奇殺人鬼。だから、嘘つきの彼女はこの世界に嘘を吐く。▼彼女は天を仰ぎ、最高のショーを始める。▼さあ始めようまがねちゃんの嘘物語。▼RE:CREATORSは知らなくても大丈夫だと思います。出るのは彼女だけですから。
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,841/15/22|お気に入り:776|感想:8|投票者:45|平均:3,933 字 除外
完結 13 話
全 70,959 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/06/19
13:07
[!]
自衛隊がムーに派遣される前に何があったどうしたんだ、という内容です。▼書籍化される前に書いた作品なので矛盾する設定や描写が多々あります。▼グラ・バルカス帝国=近代レベルの敵ということさえ分かっていただければ原作を知らなくても大丈夫です。▼2020年4月30日より各話の編集・修正始めました。▼同年6月に10話735秒とと11話戦艦恐怖症を書き下ろし、直しました。
☆10:4
☆9:23
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,470/28/48|お気に入り:337|感想:51|投票者:42|平均:5,458 字 除外
連載 7 話
全 20,138 字
調整平均:6.89
 6.89
2021/03/21
16:25
[!]
椚ヶ丘中学校3-Eを卒業した前田俊はとある事件によって元クラスメイト連絡を絶っていた▼そんな中学校の昼休み、教室でわかばパークで買い出しに行く時に知り合った白崎香織とその親友八重樫雫と昼食を食べていると……▼暗殺教室を知らなくても大丈夫な内容になっていると思います。▼分からない用語は使わないと思います▼サブヒロインは一応暗殺教室から一人とオリジナルキャラを一人設定しますが出てくることは滅多にないです。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,333/13/27|お気に入り:636|感想:12|投票者:11|平均:2,877 字 除外
完結 96 話
全 397,160 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/01/16
18:17
[!]
もし、桃色髪の少女が石を蹴った時間軸がほんの少しズレて暁美ほむらは既に眼鏡を外した時間軸になっていたなら?これはそうなってしまったが故に生まれた世界。▼マギアレコードの事は知らなくても大丈夫ですが、フワッとでもいいんで原作まどマギの事を知っておけば楽しめると思います。▼残すは後日談と番外編となりました。ひとまず完結です。▼お声を頂いたのでPixiv様の方でも投稿していきます。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,896/72/39|お気に入り:228|感想:62|投票者:22|平均:4,137 字 除外



ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧