小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (168件)二次 オリ

完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:528
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,946,379/781/1,997|お気に入り:10,322|感想:2,478|投票者:1,000|平均:8,493 字 除外
完結 42 話
全 117,263 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/08/05
01:10
[!]
死後の解釈にはいろいろなものがある。▼守護霊になるという解釈。▼自然の巡りにより、輪廻転生の輪に還るという解釈。▼天国や地獄などの死後の世界へいくという解釈。▼そもそもそんなものは存在せず消滅のみという解釈。▼ならば、ある世界の人が別の世界で死んだらどうなるのだろうか。▼その世界の死後の世界に行くことができるのだろうか。▼これはそういうお話。▼短編のつもりだったけど続いた。▼いつ更新止まるか不明ですが、できるだけのんびり続けていきたいと…
☆10:9
☆9:158
☆8:63
☆7:32
☆6:10
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906,125/87/245|お気に入り:6,611|感想:779|投票者:311|平均:2,792 字 除外
連載 12 話
全 36,797 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/07/18
22:11
[!]
あなたがスターリンになったらどうしますか? とゲートのクロスです。▼一発ネタ。▼原作タグの関係で、分離しないと駄目そうなので、分離しました。▼頭から離れなかったネタを書いた。▼GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えりとのクロスです。▼続くかはわかんないです。▼
☆10:40
☆9:209
☆8:43
☆7:27
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,629/114/272|お気に入り:3,868|感想:230|投票者:344|平均:3,066 字 除外
短編 16 話
全 110,412 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/09/02
13:33
[!]
ゲートの作品です。▼たぶん続きません
☆10:18
☆9:174
☆8:41
☆7:21
☆6:13
☆5:15
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):332,467/145/439|お気に入り:4,880|感想:178|投票者:308|平均:6,901 字 除外
連載 10 話
全 36,411 字
調整平均:7.86
 7.86
2016/09/30
08:18
[!]
時は現代20XX年、世界は普通に割と平和だった。しかし突如銀座に現れたガバガバゲート!転生してる主人公!ハーレム!チート!最強!蹂躙!これはどっからどうみてもオリ主もの最低系二次創作ですね...間違いない(名推理)
☆10:4
☆9:68
☆8:16
☆7:5
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):331,258/39/114|お気に入り:4,720|感想:228|投票者:125|平均:3,641 字 除外
連載 62 話
全 354,559 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/19
18:08
[!]
https://syosetu.org/novel/92359/の外伝集になります▼基本的に本編後の時系列中心のお話になります。▼※本編登場作以外の作品とのクロスオーバーも予定しています。
☆10:32
☆9:129
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578,025/836/5,454|お気に入り:2,739|感想:675|投票者:188|平均:5,719 字 除外
 銀座の英雄王(偽)
原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 作:サーヴァント当たらない
連載 8 話
全 19,886 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/04/03
18:22
[!]
中二病を現在進行形で引きズル大学生である田中(たなか)幸助(こうすけ)。▼銀座にある自宅のアパートの近くにあるゲームショップでエロゲの予約をするために▼外にでた幸助はゲームショップの近くの通りに透明な膜のようなものを見つけた。▼その透明な膜から異世界に召喚されるのではと痛々しい妄想を膨らませた幸助だったが▼何も起こらず、膜のようなものを蜃気楼と思い、その場を離れようとした時、彼は▼一枚のタロットカードを拾った。▼
☆10:6
☆9:53
☆8:23
☆7:9
☆6:11
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):290,609/25/55|お気に入り:4,139|感想:111|投票者:131|平均:2,486 字 除外
連載 18 話
全 103,523 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/05/07
07:00
[!]
神様に呼び出されたテンプレ主人公は、生き返りたくないのに元の世界で金持ちになって働かないで生きていく事を仕方なく決めた。▼な・の・に!!▼なんでボクは金髪で百発百中ズキューンバキューン!?!??!?!?▼おかしいよね!?神様明らかにケンカ売ってるよね!?▼そんなテンションの主人公が行く見切り発車系作品。▼駄文注意
☆10:13
☆9:85
☆8:27
☆7:17
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,367/27/54|お気に入り:2,763|感想:126|投票者:193|平均:5,751 字 除外
連載 13 話
全 72,632 字
調整平均:8.63
 8.63
2016/11/03
11:00
[!]
フォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)←こいつが主人公▼ジュアッ(o|o)←脇役▼
☆10:16
☆9:72
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,160/38/75|お気に入り:2,595|感想:209|投票者:133|平均:5,587 字 除外
連載 12 話
全 97,190 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/12/29
18:37
[!]
転生先の事を知らずに貰ってしまったのはとある特撮の悪役の力。中は普通()の人。▼※ゲートの知識ほぼ有りません。▼※……作者は見切り発車をします▼※編集が良くされます。初期とだいぶ違います。m(__)m▼
☆10:8
☆9:72
☆8:25
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):190,178/59/124|お気に入り:2,529|感想:120|投票者:137|平均:8,099 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった8ならなかった0)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧