小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

芸術家 (21件)二次 オリ

連載 19 話
全 88,526 字
調整平均:6.91
 6.91
2018/09/10
14:53
[!]
【NARUTO】に登場するあの芸術家の能力と容姿を持って転生した先はなんと自分の前世によく似た世界の日本だった。転生してから偶にこっそり隠れて特典で芸術を探求しながら平和に過ごしていたが、ある日その平和な日常は〈奴ら〉によって崩れ去った。これは、終わりが始まった世界で生き延びようとする1人の芸術家と、その仲間達の物語である。▼*注意▼・この作品は、作者がなんとなく書いてみたくて書いた作品です。オリジナル設定などの要素が含まれております。…
☆10:5
☆9:29
☆8:14
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,492/8/48|お気に入り:2,156|感想:29|投票者:80|平均:4,659 字 除外
連載 27 話
全 177,816 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/02/20
12:05
[!]
どんな魔法を唱えても全てが爆発し、失敗してしまうゼロのルイズが召喚したのは、爆発を芸術と呼ぶ芸術家だった!▼はたして、この先ゼロのルイズに待ち受ける運命とは……!?▼と、まぁあらすじなんでこんなもんでいいでしょう。興味のある方は是非一読を!
☆10:3
☆9:25
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,063/4/46|お気に入り:1,598|感想:118|投票者:71|平均:6,586 字 除外
短編 16 話
全 65,684 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/06/24
23:00
[!]
芸術家コンビ能力を持った変人芸術家についてぐだ男が愚痴る短編集です。
☆10:4
☆9:22
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,087/9/50|お気に入り:1,298|感想:40|投票者:52|平均:4,105 字 除外
連載 87 話
全 301,520 字
調整平均:6.63
 6.63
2021/07/29
18:16
[!]
 一流芸術家、人間国宝、美少年。綺麗に可愛く美しい彼は、運動音痴、サボり魔という欠点はあるけれど、それでも十分に、あるいはそれもチャームポイント。自他共に認める天才、エリートと言えよう。▼ 誰もが美術系の高校を受けると思っていたのに、彼が受けたのは正反対と言っていい雄英高校、ヒーロー科。▼ 感想・評価がないとエタるから、面白いと思っていただけましたらよろしく。▼※タイトルが流石に適当すぎたので変えました。5/31▼※読者さんより、勿体な…
☆10:6
☆9:16
☆8:6
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:8
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):125,744/22/108|お気に入り:1,132|感想:82|投票者:56|平均:3,466 字 除外
連載 30 話
全 151,683 字
調整平均:6.60
 6.60
2021/08/31
02:51
[!]
 私の同級生には、一つの空席、一人の芸術家が居ます。▼ 部長率いるグレモリー眷属、会長率いるシトリー眷属、俗に悪魔と呼ばれる私たちとは比べ物にならない程、比べることが出来ない程、並べることが出来ない程、異端にして異常にして異界である、別軸の住人──人間国宝の芸術家──有製黄彩──綺麗に可愛く美しい美少年は、芸術的に私たちの世界を侵略する。▼ 感想、評価、お気に入り登録の状況によって続きを書くか決まって来るので、ちょっとでも続きが気になる…
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,630/6/20|お気に入り:446|感想:18|投票者:29|平均:5,056 字 除外
連載 3 話
全 27,298 字
調整平均:7.75
 7.75
2021/12/06
00:44
[!]
至高の芸術には、至高の演出を――それがあなたへ捧げる私の愛の在り方。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,981/3/10|お気に入り:212|感想:3|投票者:20|平均:9,099 字 除外
連載 12 話
全 50,343 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/10/10
02:01
[!]
アリナ・グレイを尊敬する少年七海椎名▼彼はアリナのパシリ兼芸術家である。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,523/5/20|お気に入り:57|感想:12|投票者:11|平均:4,195 字 除外
未完 9 話
全 41,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/29
23:52
[!]
―――大破壊。▼環境再生用スーパーコンピューター『ノア』によって引き起こされた、人類抹殺のプログラム。▼あらゆる機械が人を襲い、世界中の大量破壊兵器が世界を荒野に変え、遺伝子改造されたバイオモンスターが人類を絶滅せんと動く。▼しかし、人類はしぶとかった。▼僅かに残った文明の遺産を食いつぶしながら、己の手足やクルマを用いてモンスターや殺戮マシンを狩って生きる。▼彼女もその一人だ。▼懸命に、必死に生きて、生き続けて、天寿を全うした先にあった…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,205/1/3|お気に入り:84|感想:14|投票者:3|平均:4,652 字 除外
連載 5 話
全 75,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/28
17:23
[!]
 俗に言う「変態銃」を好むガンマニアのガンプは、親友のバイドとともに《スクワッド・ジャム》の出場を決定した。▼ ガンプのリアルネームは伊尹尹(いいんただし)で、職業は芸術家。奥多摩の森にあるアトリエで、半ば隠居生活を送っていた。▼ 第三回BoBで、バギーで死銃を撥ね飛ばして以来、ゲームでも現実でも関わってくる人が増え、主人公ガンプは困惑することになる。▼ 変態銃が好きな芸術家の物語である。▼ 例によって地の文は時雨沢流丁寧口調です。原作…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,110/3/4|お気に入り:80|感想:4|投票者:1|平均:15,022 字 除外
連載 2 話
全 7,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/14
22:49
[!]
予算都合で小さな美術館しか使えないのならダンジョン全部使ってゲルテナ展開けばいいじゃない、という話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,808/1/4|お気に入り:60|感想:0|投票者:3|平均:3,928 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧