小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

薄幸 (29件)二次 オリ

連載 34 話
全 284,704 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/04/19
08:15
[!]
 とある異世界。▼ 儚げな美貌と、病弱な身を削ってまでも、他者を助けることから硝子の聖女と呼ばれる少女が居た。▼ しかし、そんな聖女には2つのある秘密があった。▼ 1つ、彼女が元男で現代日本からの転生者であること。▼ そしてもう1つは――――彼女がHENTAIであることだった。▼*小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
☆10:55
☆9:282
☆8:42
☆7:12
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):425,919/129/235|お気に入り:5,754|感想:405|投票者:425|平均:8,374 字 除外
連載 35 話
全 210,702 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/19
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:113
☆8:27
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,254/6,507/9,957|お気に入り:3,755|感想:283|投票者:163|平均:6,020 字 除外
完結 11 話
全 55,362 字
調整平均:8.09
 8.09
2021/12/02
19:01
[!]
少女は走る、残り少ない命と共に。▼少女は走る、己の生きていた事を歴史に刻むため▼少女は貫き通す、絶対に諦めないことを▼※ツインターボ師匠の性格改変ものです。ツインターボは史実において10歳で亡くなり、その命を燃やし尽くして走ったと言われており、史実に近づけたツインターボ師匠はお馬鹿で素直な元気いっぱいな天真爛漫なウマ娘ではありません。短命で薄幸な覚悟ガンギマリ系ロリです。
☆10:5
☆9:68
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,196/53/61|お気に入り:1,922|感想:62|投票者:122|平均:5,033 字 除外
連載 12 話
全 67,775 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/02/09
10:27
[!]
不死身系薄幸元奴隷TS幼女(作者の性癖)が曇りながら自分の死に場所を探していくお話。おねロリ成分高め。ハートフル日常コメディ(?)です▼グロ、リョナ描写も多少あるので注意(そんなにないかも)
☆10:13
☆9:55
☆8:4
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,878/187/289|お気に入り:2,086|感想:40|投票者:102|平均:5,648 字 除外
完結 60 話
全 420,322 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/01/12
00:05
[!]
・異世界転移のTSものです。ロリ天使になった主人公が色々な事情で追い詰められた薄幸のショタっ子勇者を支えて慰めていちゃつくR15なファンタジーです。ハーレム、百合展開はありません。最序盤が崖っぷちで、あとはハッピーエンドに向けて邁進する物語になります。途中でピンチになることはあっても鬱展開はありません。▼・小説家になろう様でも投稿しています。▼・第一部最終話まで完成しており、現在は最終的な推敲を行っています。一日三話ずつ投稿していく予定…
☆10:12
☆9:47
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,203/38/74|お気に入り:688|感想:38|投票者:67|平均:7,005 字 除外
完結 12 話
全 74,239 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/01/13
18:00
[!]
そこそこ大きな町に店を構えているガンショップ(※銃器を取り扱うお店)の店主は思いました。「俺は薄幸美少女とイチャイチャする生活を送りたい」▼筋骨隆々。浅黒い肌につるつるの頭。口の周りのいかつい黒ヒゲ。▼強面でどっからどうみても恐ろしい店主は、齢40を過ぎた独り身でした。▼「奴隷の少女とラブラブし合う」▼この物語は、恐ろしい顔で恐ろしいことを考えているガンショップマスターと、死んだ表情で無邪気な笑顔を向ける奴隷の少女が、ゆるゆると銃器に囲…
☆10:4
☆9:29
☆8:11
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):37,626/3/5|お気に入り:877|感想:33|投票者:62|平均:6,187 字 除外
連載 19 話
全 56,613 字
調整平均:7.95
 7.95
2014/01/20
01:02
[!]
 4月26日、僕は死んだ。▼ ジュエルシードの触手みたいな怪物の攻撃の余波であっさり死んだ僕は、親友一歩手前くらいには仲良くなれた友人の悩みの種の因果を引き受けて、所謂TSをして逆行転生することに。▼ そしたら、性別変わるだけでこんなにも世界って変わるものなんだね! 私ビックリだよ!▼ これは、果てしなく薄幸な少年が、果てしなく運と人望チート状態な幼女になってしまったお話である。▼※これは「転生傍観者~リリカルな人たち~改訂版」のオマケ…
☆10:3
☆9:21
☆8:12
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,550/11/4|お気に入り:843|感想:37|投票者:51|平均:2,980 字 除外
連載 39 話
全 136,147 字
調整平均:7.11
 7.11
2012/12/03
23:14
[!]
 わたしが「八神はやて」となった時から決まっとった悲しい物語。▼ただの薄幸の美少女(笑)に降りかかる未曾有の大惨事。▼魔法少女リリカルおわたorz始まるで。▼ほんまどうしてこうなった!?▼(笑)つけんなや!
☆10:2
☆9:13
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,896/3/10|お気に入り:512|感想:89|投票者:54|平均:3,491 字 除外
連載 6 話
全 27,409 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/02/13
22:15
[!]
 前世の記憶が殆どなく、転生したという事実だけを自覚した男が『ARMORED CORE Ⅵ』の世界でアセンアドバイザーをするお話です。▼ ARMORED CORE Ⅵクリア記念に書きました。
☆10:0
☆9:8
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,140/37/64|お気に入り:721|感想:22|投票者:20|平均:4,568 字 除外
連載 8 話
全 26,226 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/05/02
04:33
[!]
非人道的、見るも聞くも悍ましい間桐の魔道に、壊れる寸前となった間桐桜は、命からがら工房を抜け出した。当ても無く彷徨い歩く最中、思い出の場所で倒れ伏す、不思議な人物と邂逅する。▼繰り返す悪夢に終止符を打つべく、自身の崩壊を代償に夜明けを迎えた月の狩人は、有り得るはずのない次の目覚めを迎えた。▼自身を目覚めさせた薄幸な少女へ穏やかな日常を贈るべく、第四次聖杯戦争へと介入する優しい狩人の物語。▼切り札=月光マンな狩人様が、桜ちゃんの為に無双す…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,792/5/11|お気に入り:644|感想:28|投票者:20|平均:3,278 字 除外



完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧