小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

語り (713件)二次 オリ

連載 101 話
全 1,168,965 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/07/03
20:00
[!]
皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。▼※神様転生でオリキャラやオリ展開がありますので…
☆10:184
☆9:569
☆8:120
☆7:40
☆6:21
☆5:37
☆4:20
☆3:23
☆2:16
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,701,121/209/1,152|お気に入り:12,683|感想:3,226|投票者:1,060|平均:11,574 字 除外
連載 14 話
全 128,169 字
調整平均:7.97
 7.97
2023/12/17
23:23
[!]
夢敗れたバンドマンだった主人公は、ある日部屋で配信画面をつけっぱなしのまま居眠りしている妹の横でギターの弾き語り練習をしてしまう。▼ 妹は、大手企業所属の新人Vtuberだった。▼ 主人公は、かつて結成したバンドでカルト的な人気を誇るほどの実力者だった。▼ 意図せぬ形で再び腕前を世界に披露することになった主人公。確かな実力はあれども、かつては埋もれてしまったバンドマンの存在は大手Vtuberという広告塔を通して広く知られることになる。…
☆10:93
☆9:407
☆8:109
☆7:48
☆6:22
☆5:50
☆4:26
☆3:20
☆2:24
☆1:49
☆0:12
UA(通算/今週/先週):735,015/238/1,617|お気に入り:16,239|感想:487|投票者:860|平均:9,155 字 除外
連載 37 話
全 312,404 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/04/27
19:19
[!]
 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そんなこんなで超絶頑張った男だったが、結果だけ見れば本家クー・フーリンとは全くの別物…
☆10:47
☆9:171
☆8:47
☆7:34
☆6:15
☆5:27
☆4:7
☆3:28
☆2:6
☆1:19
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,200,770/62/440|お気に入り:10,926|感想:533|投票者:409|平均:8,443 字 除外
完結 17 話
全 50,611 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/01/17
20:21
[!]
……と、思い込んでギリギリ自我を保ってる壊れた元正実囚人の一人語り
☆10:33
☆9:290
☆8:56
☆7:24
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:8
☆2:2
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):431,503/162/1,199|お気に入り:7,120|感想:339|投票者:467|平均:2,977 字 除外
完結 151 話
全 1,794,875 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/25
00:00
[!]
境界を司る妖怪八雲紫。▼彼女は優雅で、気品があり、万能で、頭が良く、美しく、それでいて冷徹だ。▼様々な魑魅魍魎が跳梁跋扈する幻想郷の長として、彼女ほど相応しい妖怪もいないだろう。▼これはそんな彼女が織り成す、幻想郷を完璧に統治する優雅な物語り──▼というのは全て嘘である。▼頗る面倒臭い幻想郷と変な八雲紫のお話。戦闘狂やら権謀術数やら何が何だかよく分からないけど、今日も元気にゆかりんりん☆▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:114
☆9:271
☆8:49
☆7:26
☆6:9
☆5:20
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,319,648/158/1,049|お気に入り:5,403|感想:1,607|投票者:514|平均:11,887 字 除外
完結 31 話
全 293,907 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/01/09
21:10
[!]
 感情は素直である。▼ 感情は思考を示す。▼ 感情は単純だ。▼ だから解釈を委ねたい。▼ この感情を、思考を、どう受け取りますか?▼ 好きも嫌いも、ホントもウソも、全ては『信じ合う心』で変化する。『幸福な愛』を咲かせるのは、他でもない自分自身である。▼※生徒会の恋愛頭脳戦もあります
☆10:63
☆9:142
☆8:28
☆7:11
☆6:11
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):575,322/43/356|お気に入り:5,870|感想:187|投票者:275|平均:9,481 字 除外
連載 18 話
全 176,769 字
調整平均:8.88
 8.88
2018/08/20
00:00
[!]
恋について語るより、性的嗜好について語っている。▼(今のところ)これはそんな物語だけど絶対青春ラブコメになるよ!▼信じて!
☆10:42
☆9:206
☆8:32
☆7:13
☆6:7
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,249/11/112|お気に入り:4,845|感想:468|投票者:316|平均:9,821 字 除外
完結 4 話
全 40,177 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/06/11
12:23
[!]
それでも、『守りたい世界』があるから
☆10:105
☆9:233
☆8:43
☆7:18
☆6:11
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,744/12/93|お気に入り:2,555|感想:110|投票者:424|平均:10,044 字 除外
未完 11 話
全 85,306 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/09/02
19:59
[!]
タイトル通り。語り掛ける文体のお試し作でもあったりする。結月ゆかりは総受け誘いネコ。
☆10:69
☆9:230
☆8:30
☆7:12
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,091/16/134|お気に入り:3,547|感想:145|投票者:357|平均:7,755 字 除外
連載 83 話
全 429,638 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/07/30
22:00
[!]
この作品は「ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには」の二次創作です。▼1830~1945年までの平行世界で日本が知識チートする作品です。▼【概要説明】▼ここは皆様の住む場所に非常によく似た世界。▼いわゆる“並行世界の地球”。▼ですがこの地球には、皆様の世界とは一つだけ違う点がありました。それは……▼この世界の人類は、超好戦的だったのです。▼好戦的な人類ゆえに日本国は1945年に滅びる運命を背負っているであります。▼紹介が遅れましたね…
☆10:22
☆9:208
☆8:42
☆7:23
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):721,746/33/260|お気に入り:3,928|感想:1,120|投票者:333|平均:5,176 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧