小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

音速 (44件)二次 オリ

連載 120 話
全 345,451 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/11/07
02:23
[!]
とある男がウマ娘の世界に転生した。そして名前が絶対に馬名じゃない。それだけなら良かったが、結構なハードモードな人生……と思ったら結構愛されてて地元の愛に応える為に頑張っていく。▼ウマ娘のレース描写の練習の為の作品です。
☆10:5
☆9:125
☆8:36
☆7:18
☆6:13
☆5:17
☆4:7
☆3:9
☆2:2
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):924,260/440/648|お気に入り:6,287|感想:581|投票者:252|平均:2,879 字 除外
短編 12 話
全 25,438 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/07/25
00:43
[!]
普通に死んで何故か転生するハメになった主人公。▼死んだことにより名前も捨てられ散々な目にあうが転生は転生である。▼それは甘美なる囁き、悪魔の手招き。▼主人公は、大好きだったFateに行きたいというが......。▼「いや、あそこは魔境だから。君のスペックじゃ無理」▼確かにそうである。音速を超え容易に世界を崩壊させる者達がいる世界で何故自分が生き残れるのか。▼ここで神の前でというのもおかしな話だか天啓が降りる。▼―――じゃあ、他の世界で一…
☆10:5
☆9:38
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,602/38/90|お気に入り:2,378|感想:101|投票者:84|平均:2,120 字 除外
連載 12 話
全 50,533 字
調整平均:6.29
 6.29
2021/06/26
00:07
[!]
もしも尚文の世界にも他の勇者の世界と同じゲームがあって、▼尚文がそのゲームの廃人プレイヤーだったら?▼そして強くてニューゲーム状態だったら?▼
☆10:1
☆9:20
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,777/49/28|お気に入り:2,060|感想:113|投票者:68|平均:4,211 字 除外
連載 46 話
全 565,067 字
調整平均:8.03
 8.03
2016/09/19
10:00
[!]
少女達が出会ったのは天翔る風の妖精と、飛ぶことだけを願う孤独な男だった。▼雲を貫き風を切り裂き、全てを置き去りにして空を翔る電子の妖精、雪風。▼己と冷たい機械しか信じない、凍りついた心を持つ戦士、深井零。▼妖精と魔法が出会うとき、世界は変貌する。▼──音速の妖精が導く未来は、悲劇か、それとも──▼これは「魔法少女リリカルなのは StrikerS」とOVA版「戦闘妖精雪風」とのクロスオーバー小説です。▼作者が神林長平先生の熱狂的ファンであ…
☆10:12
☆9:35
☆8:11
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,401/40/46|お気に入り:1,001|感想:101|投票者:88|平均:12,284 字 除外
連載 93 話
全 496,429 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/02/13
00:00
[!]
子供を庇って死んだオタクが転生して三玖とくっつこうとする物語。▼
☆10:8
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,486/145/220|お気に入り:711|感想:62|投票者:44|平均:5,338 字 除外
連載 68 話
全 443,569 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/06
22:23
[!]
冒険者、それは世界を自由に旅をして魔物を倒したり人々からの依頼をクリアして生計を立てている人々。▼勇者や魔法使い、色々な職種がありどれも魅力的なものだった。▼そしてその冒険者の中でも超音速で空を飛ぶ航空機を扱う職業「戦闘機パイロット」の少女の物語。
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,336/27/37|お気に入り:216|感想:46|投票者:20|平均:6,523 字 除外
連載 10 話
全 33,611 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/07/30
21:55
[!]
ある日、スクランブル発進した二機のF2戦闘機。しかし突然、空に空いた穴に吸い込まれ、気が付けばそこは荒野だらけの世界、しかも空を飛ぶのはジェットではなく、第二次世界大戦で活躍した飛行機たちであった。▼この物語は異世界に現れた二機のジェット戦闘機乗り達の物語である▼
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,587/15/15|お気に入り:281|感想:24|投票者:18|平均:3,361 字 除外
完結 201 話
全 567,940 字
調整平均:5.65
 5.65
2020/04/01
21:15
[!]
《story》▼勉強も運動も完璧…………俗に天才と呼ばれる中学生がいた。彼の名は結城 創真──────。▼趣味は『発明』▼彼は椚ヶ丘中学に転校することになったが、あることがきっかけでエンドのE組に。▼そこで行われていたのは、地球を破壊する超生物の暗殺だった。▼「超生物の暗殺…………もはや退屈とは無縁ですなぁ。…………さぁて、殺りますか!」▼天才の名を持つ彼の加入は何をエンドのE組に何をたらすのやら…………。▼《読む前の注意事項》▼・作者…
☆10:4
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,142/60/97|お気に入り:371|感想:82|投票者:21|平均:2,826 字 除外
連載 154 話
全 868,680 字
調整平均:5.53
 5.53
2024/05/23
21:05
[!]
※入り切らなかったタグ オリキャラ エンデヴァーアンチ要素▼※※「出久闇堕ち」要素は100話辺りから表面化。それ以前にも伏線あり。▼あと、闇堕ちは闇堕ちでも、多分、というか十中八九普通の人が考えるような闇堕ちではない。どういうことかは読めば分かる。▼これ闇堕ちじゃねぇだろとか言われましても文句は受け付けません。▼※※※話の流れは原作沿いですが、中核部分ではオリジナルストーリーが展開されております。オリジナル設定マシマシ脂豚骨です。読み込…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,476/582/700|お気に入り:313|感想:58|投票者:19|平均:5,641 字 除外
連載 43 話
全 197,327 字
調整平均:5.15
 5.15
2016/01/12
01:46
[!]
「俺は、普通を手に入れたかっただけだ」▼この物語が始まる少し前。▼少年は、そう呟いた。▼『元・正義の味方』の彼は何のため、無自覚に――――――狂うのか?▼其を知っているのは、彼の《家族》となった者達だけである。▼ある日突然遠山金次になってしまった主人公。▼彼はこの死亡フラグしか無い世界でどう生きるのか。▼だが、この男の中身は『サイコパス』で―――此処から先は其処の貴方も共・犯・者▼消してしまった作品の再投稿です。▼所々変わっていると思い…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,558/7/7|お気に入り:335|感想:15|投票者:15|平均:4,589 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧