小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飲み会 (34件)二次 オリ

連載 28 話
全 162,202 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/01/03
00:00
[!]
▼ 社会人も2年目に突入した比企谷八幡は、突然に会社の同僚に飲み会に誘われる。その場所で1年振りに雪ノ下雪乃と再会を果たした。▼ その日から、二人の距離はゆっくりと近付き始めていく。
☆10:15
☆9:22
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,926/5/258|お気に入り:1,241|感想:96|投票者:49|平均:5,793 字 除外
連載 28 話
全 104,206 字
調整平均:6.96
 6.96
2020/09/23
13:21
[!]
飲み会兼ダイビングサークルPeek a Boo 八幡はそこで何を思い行動するのか。▼更新不定期になります。
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,656/1/88|お気に入り:991|感想:60|投票者:31|平均:3,722 字 除外
連載 7 話
全 49,190 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/03/14
12:01
[!]
 仕事明けの飲み会でしこたま飲んだら、ユルゲンシュミットに生まれ変わった男の物語。▼ だいたいタイトルのまんま。捏造満載です。▼ 合わないと思ったらブラウザバックしましょう。▼ 自己防衛は大切です。▼ ネタバレ含みますので、最低でもweb版は読んでください。▼ 【本好きの下剋上 有志まとめwiki@5ch】を参考にしています。▼ いずれフェルマイですが、時系列的に那由他の彼方です。▼ 
☆10:2
☆9:23
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,403/2/99|お気に入り:309|感想:9|投票者:32|平均:7,027 字 除外
連載 8 話
全 60,597 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/04
22:51
[!]
冬国「スネージナヤ」のとある一家にその少女は生まれた。▼少女はとにかく物静かで達観しており、何事にも動じなかった。▼しかしその心中は常に不安や恐怖という悪感情で渦巻いており、その膨らみは▼彼女の兄「アヤックス」が豹変してしまった時を境に破裂してしまう。▼精神に限界を感じた彼女は、故郷を飛び出し安寧の地を求めて旅をする。▼その旅路で、さらに悲惨な状況に置かれるとも知らずに.....▼
☆10:2
☆9:17
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,963/8/265|お気に入り:429|感想:10|投票者:25|平均:7,575 字 除外
連載 11 話
全 32,460 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/06/04
12:00
[!]
その男は、前世ではもっぱらの酒飲みであり「アルコール大魔神」と呼ばれるほどの者だった。▼久しぶりの飲み会でハメを外しまくった結果・・・▼あの「ワンピース」の世界に転生してしまった!▼自分は原作詳しいわけじゃないし、なんか聞いたこともない島だし、▼そして何より、女になってるし!!!!!!▼果たしてこの酒クズは修羅の世界を生き抜けるのか!▼それともやっぱりガブガブイってしまうのか!▼※原作で登場した悪魔の実を主人公が多分酒のつまみにして食い…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,512/-/11|お気に入り:498|感想:8|投票者:16|平均:2,951 字 除外
連載 8 話
全 49,153 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/05/11
18:10
[!]
おれはTSっ娘ちゃんが可哀想な目に遭ったりして最終的に幸せになるお話が欲しいだけなんだ!▼【あらすじ】▼音楽関係の企業に勤める「黒江基晴(くろえもとはる)」は27歳の誕生日を祝う飲み会の帰り、宙に浮かぶ謎の靄に触れたことで、石造りの遺跡へ飛ばされてしまった。さらには、己の不注意により地下室へ滑落し意識を失ってしまう。そして目を覚ましたとき、彼は白い毛皮に包まれた獣人の少女になっていた。▼運悪く運び屋に拾われた黒江は、ベリントン連合王国の…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,071/1/16|お気に入り:212|感想:6|投票者:15|平均:6,144 字 除外
短編 2 話
全 7,196 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/11/10
22:06
[!]
本作は「小説家になろう」に投稿されている「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作作品です。ペンシルゴンルートにおける前日譚的な内容で、外道3人衆+夏目氏で飲み会をする話となります。▼※二次創作どころか、物語を書くこと自体初めてなもので、見苦しい文章やキャラ崩壊などがあります。▼また、本作の前提として以下が挙げられます。▼・サンラクプロゲーマールート▼・Twitterで公開された鉛筆ルートの前日譚(…
☆10:3
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,819/-/42|お気に入り:197|感想:4|投票者:11|平均:3,598 字 除外
 ハイスクールコブラ
原作:ハイスクールD×D 作:えすとっく
連載 4 話
全 10,641 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/08/14
00:51
[!]
トラックに轢かれてテンプレ的に転生した男は、何故か神の飲み会に巻き込まれた末に『めちゃくちゃタフな精神力』『中の上の容姿』『精神銃(サイコガン)』を手に入れてハイスクールD×Dの世界に転生した。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,481/-/4|お気に入り:176|感想:13|投票者:10|平均:2,660 字 除外
短編 9 話
全 59,850 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/11/10
12:00
[!]
友人との飲み会の帰り道、背後から来た車によって滝口某はその命を散らしてしまう。▼目覚めたのは長閑な草原。そこで出会った女神に来世を左右するサイコロを振らされた滝口は稀に見る大勝を治め、チート能力をひっさげて意気揚々と新しい世界に人生のステップを進めたのだった!(誇張)▼ド田舎島に生まれ落ちたデュラン。襲い来る精神年齢差によるボッチというデバフ、異質な超能力、人間離れした筋力!▼デュランは無事社会に適合し、自分の欲望を叶えることができるの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,282/1/11|お気に入り:128|感想:4|投票者:8|平均:6,650 字 除外
短編 2 話
全 9,920 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/06/22
15:36
[!]
大乱闘スマッシュブラザーズに参戦するキャラクターが飲み会で酒を飲みながらだらだらと会話するだけの話です。キャラ崩壊、口調がおかしいなどもありますが、平気な方だけ見てください!無論、改善点などありましたら感想でかいていただいてもオーケーです!
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,643/-/4|お気に入り:41|感想:5|投票者:6|平均:4,960 字 除外



痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった33ならなかった2)


同原作推薦一覧