小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆうかりん (22件)二次 オリ

完結 89 話
全 721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:315
☆9:613
☆8:88
☆7:22
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,410,283/444/886|お気に入り:9,366|感想:1,181|投票者:1,066|平均:8,108 字 除外
連載 8 話
全 34,867 字
調整平均:8.04
 8.04
2016/04/26
15:11
[!]
ある時気がついたら“風見幽香”になっていた彼女。▼様々なトラブルや勘違いをされながらも彼女は懸命に生きていく。▼ドSで嗜虐的な『風見幽香』とは違い、彼女は平和と穏やかな時間を愛する平和主義者。これは本当の『風見幽香』とは違う物語。▼ 注意点▼『性格改変』▼『原作改変』▼『独自解釈』『独自設定』が含まれています。▼ これを踏まえて読むことをお願いします。▼ 良かったら感想・評価お待ちしています。
☆10:5
☆9:72
☆8:25
☆7:15
☆6:8
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304,363/82/131|お気に入り:3,885|感想:95|投票者:148|平均:4,358 字 除外
連載 32 話
全 93,108 字
調整平均:8.29
 8.29
2016/05/30
12:26
[!]
普通の人より花が大好きで、産まれた時から使える妙な力以外▼は、至って普通の高校生である僕こと、『神谷(かみや)蓮花(れん▼か)』。▼何時もの様にマンションでの一人暮らしをしている時、突如とし▼て現れた同居人。名を、『風見 幽香』と言う。▼これは、妙な力を使える花が大好きな普通の高校生と、不器用だ▼けど本当は優しい花妖怪の恋物語である......。
☆10:12
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,365/11/13|お気に入り:1,219|感想:175|投票者:30|平均:2,910 字 除外
連載 6 話
全 22,687 字
調整平均:9.00
 9.00
2015/11/10
13:03
[!]
いつも強気でサディストで、でもどこか親切で優しいところもある。そんな花妖怪、風見幽香。▼ある彼女は、ある花屋に恋をしてしまったり。▼またある彼女は、あるダメ人間に恋をしてしまったり。▼これは、様々な想いや、色々な形で恋を経験した、そんな初々しいゆうかりん『達』による甘い甘い恋の短編集。▼ーーーあなたは、『どの』風見幽香がお好きですか?▼
☆10:9
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,544/12/11|お気に入り:455|感想:43|投票者:21|平均:3,781 字 除外
完結 20 話
全 68,536 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/10/17
23:50
[!]
向日葵の咲く頃に、彼女はある一人の妖怪の元に現れる。▼向日葵の咲く頃に、人間である彼女は必ずその向日葵畑に訪れる。▼向日葵の咲く頃に、人間であった彼女は毎年その畑の主と夏を共にする。▼これは、風見幽香が『ただの人間』から『花の妖怪』になるまでの物語。歴史には残らなかった、人間であった風見幽香と、そんな彼女と関わりを持った、ある一人の妖怪の物語。▼向日葵の咲く頃に出会った、人間と妖怪の、二人のお話......。
☆10:5
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,989/12/36|お気に入り:561|感想:25|投票者:13|平均:3,427 字 除外
完結 12 話
全 55,730 字
調整平均:8.83
 8.83
2018/02/25
20:50
[!]
賢い者と書いて賢者。▼妖怪の賢者とか呼ばれてるらしい八雲紫ちゃんがあちこちではしゃぐお話。▼ ――まずいわ、このままではまた藍に小言を言われてしまう。 でも、やめられない!▼1話 プロローグ ただぐだってるだけの紫ちゃん▼2話 ドジっ子紫ちゃんがカリスマをあべこべに1 ちるの▼3話 ドジっ子紫ちゃんがカリスマをあべこべに2 おぜう▼4話 紫ちゃん、歯医者行く▼5話 ゆうかりんとトランプ▼6話 引きこもりズとゲーム▼7話 映姫さまと2人…
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,833/4/21|お気に入り:270|感想:7|投票者:22|平均:4,644 字 除外
連載 29 話
全 88,622 字
調整平均:7.27
 7.27
2022/05/19
12:00
[!]
シンフォギアの世界にゆうかりんを投入してみました。▼ドS(親切)な、ゆうかりんですのでご注意ください。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,028/3/16|お気に入り:300|感想:12|投票者:13|平均:3,056 字 除外
連載 42 話
全 165,190 字
調整平均:6.08
 6.08
2015/06/03
22:58
[!]
どこにでもよくある作者の自己満小説です。▼自らの運命を捻じ曲げて死んでしまった青年、蒼々 影斗《そうぞう えいと》▼彼はいくつかの能力をもらい、東方の世界へと旅立つのだった。▼現段階でのヒロイン 射命丸文 十六夜咲夜 風見幽香▼ゆうかりんは影斗のパートナーもかねてもらいます。▼現在、登場しているジョジョキャラ▼トニオ・トラサルディー 猫草 吉良吉影 DIO ディアボロ▼
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,401/16/24|お気に入り:344|感想:92|投票者:15|平均:3,933 字 除外
連載 17 話
全 64,118 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/06/23
23:17
[!]
ゆうかりんかわいいよゆうかりん。というわけで白いゆうかりんを書いてみました。▼凄く中途半端な能力を持った少年が幻想入りしてゆうかりんに一目惚れしてなんやかんや奮闘するお話。▼基本はほのぼの。甘々は少し先になりそう。どうしてこうなった……甘々書きたかったのに。▼処女作なんで指摘や感想などありましたら、どうかお願いたします。厳しい批評なども、ジャンジャンお願いします。▼スマホ投稿ですが、たまにPCで手直ししてます。更新は不定期。▼「小説家に…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,484/1/4|お気に入り:233|感想:28|投票者:15|平均:3,772 字 除外
連載 2 話
全 6,524 字
調整平均:9.00
 9.00
2017/02/16
00:43
[!]
▼「……浮気したら、殺すから」▼ーー突然だが僕のお嫁さんは、人間ではない。信じられないと思うだろうが、摩訶不思議なことは他でもない僕ーー『天ヶ崎(あまがさき) 隆斗(たかと)』のこの目でしかと見たし、経験もした。▼けれど彼女は、僕が会社の女性後輩と話してるだけで嫉妬するし、エロ本を持ってるだけで激怒するし、楽しい時には共に笑い、悲しい時には共に泣く……そんな、人間と何も変わらない、魅力的な可愛いーー僕の自慢の花妖怪(およめさん)なんです…
☆10:4
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,437/6/15|お気に入り:163|感想:9|投票者:7|平均:3,262 字 除外



手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧