小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アブソリュート・デュオ (25件)二次 オリ

連載 9 話
全 53,019 字
調整平均:7.80
 7.80
2018/02/16
22:26
[!]
生まれ変わったけど、育った場所は劣悪極まりない貧相な環境だった。そんな中で生きた彼はある時ゴスロリの少女に目をつけられてしまう。そして、あれよこれよと昊陵学園へと入学させられる。その右手にシェルブリットを引っ提げて。
☆10:5
☆9:39
☆8:25
☆7:7
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,483/10/30|お気に入り:3,677|感想:38|投票者:101|平均:5,891 字 除外
連載 68 話
全 855,622 字
調整平均:5.50
 5.50
2019/01/07
00:00
[!]
今宵語るはとある兄妹の物語―――▼どこにでもいたであろう兄妹の物語―――▼だが、その兄妹はとある学園に入り―――そこから全てが動き出した。▼これはそんな兄妹と、数多の世界の者たちが紡ぐ物語。▼その筋書きと役者は大凡であり、私にも予測不能だが―――▼遍く全てが良い。至高となり得る。▼故に、面白くなると思うよ。▼―――では、今宵の恐怖劇(グランギニョル)を始めようか。▼これはアブソリュート・デュオとDies irae、そして多数の作品による…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,128/7/14|お気に入り:234|感想:26|投票者:16|平均:12,583 字 除外
未完 3 話
全 19,345 字
調整平均:8.40
 8.40
2015/06/12
23:46
[!]
「私は総てを愛している」▼あの日以降から、夢の中で一人の男性の夢を見るようになった。▼私はそれが誰なのかは分からない。▼だから私はそれを知る為に―――▼パートナーとの絆で未来を掴み取る学園バトルアクション開幕!
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,211/4/4|お気に入り:115|感想:6|投票者:5|平均:6,448 字 除外
連載 273 話
全 593,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:51
[!]
 嘗て革命の中で兄「フギル・アーカディア」の正体を知り戦うも負けた時彼は▼バハムートの神装の暴走により別世界にへと飛ばされた。▼ そこで決して諦めない心と立ち向かう勇気、そして覚悟をその目で焼きつけ彼はその友と大切な相棒との戦いの後自らの世界に帰った。▼ 最弱として、そしてその言葉と共に誇りを胸に秘めて戦う覚悟を持って・・・。▼ 「かっとビングだ!!僕!!」▼ 立ち上がれるその言葉と共に。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,740/36/217|お気に入り:108|感想:14|投票者:2|平均:2,176 字 除外
連載 45 話
全 180,335 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/08/17
13:27
[!]
ボンゴレ雪の守護者天峰 悠斗▼彼はある事件をきっかけに昊陵学園に通うことになる▼これは『銀狼』と呼ばれる少年と強さに憧れる少女の物語
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,578/-/11|お気に入り:93|感想:45|投票者:5|平均:4,007 字 除外
未完 34 話
全 65,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/10
12:00
[!]
荒巻風麗……ある出来事を機に、そこから前の記憶を失った少年。▼ある日、突然届いた手紙を読み、《超えし者(イクシード)》となって昊陵学園に入学する。▼しかし、彼の《焔牙(ブレイズ)》には他とは違い、その「形」がなかった……▼基本的に末尾0の日の正午に予約投稿しています▼※2月は30日が無いため28日に投稿します▼また、タグは必要に応じて順次追加します▼現在就活のため休止しています
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,284/8/17|お気に入り:87|感想:3|投票者:3|平均:1,939 字 除外
連載 18 話
全 122,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/16
00:55
[!]
 「---俺は、自分の力を≪失うため≫に此処へ来た・・・・」▼ 主人公、倉峰 悠也《くらみね ゆうや》は自身の 強過ぎる力 を嫌い、その力を失うために非現実的な日常に翻弄される。▼ そしてその日常の中で、弱い自分を嫌う 力を求める復讐者《アヴェンジャー》 と出会う。▼ 強き力を≪失いたい≫者と強き力を≪求める≫者が出会う時、物語は動き出す!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,462/-/1|お気に入り:73|感想:10|投票者:2|平均:6,807 字 除外
未完 5 話
全 7,938 字
調整平均:4.00
 4.00
2015/12/22
17:12
[!]
避けられ、捨てられ、拾われた八幡▼何を思い、信じていくのか▼過去を抱える少年少女達が交わっていく
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,180/1/1|お気に入り:81|感想:5|投票者:5|平均:1,588 字 除外
連載 55 話
全 247,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/11
23:37
[!]
ボンゴレ雪の守護者天峰 悠斗▼彼はある事件をきっかけに昊陵学園に通うことになる▼これは『天狼』と呼ばれる少年と強さに憧れる少女の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,853/6/24|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:4,499 字 除外


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧