小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スクライド (36件)二次 オリ

連載 54 話
全 740,402 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/11/25
14:49
[!]
スクライドのアルター能力を持ったオリ主がシンフォギアの世界で歌に合わせて雄叫びを上げながら大暴れする作品。▼─追記─▼クロスオーバー、ハーレムのタグを付けた方がいいという意見がありましたので追加▼無印編、G編、完結しました。▼アンケートにお応えし、R-18版を投稿。下記URLをどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/217735/
☆10:132
☆9:243
☆8:59
☆7:24
☆6:10
☆5:17
☆4:11
☆3:7
☆2:4
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,399,581/589/864|お気に入り:7,626|感想:864|投票者:526|平均:13,711 字 除外
連載 9 話
全 53,019 字
調整平均:7.80
 7.80
2018/02/16
22:26
[!]
生まれ変わったけど、育った場所は劣悪極まりない貧相な環境だった。そんな中で生きた彼はある時ゴスロリの少女に目をつけられてしまう。そして、あれよこれよと昊陵学園へと入学させられる。その右手にシェルブリットを引っ提げて。
☆10:5
☆9:39
☆8:25
☆7:7
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,465/22/10|お気に入り:3,677|感想:38|投票者:101|平均:5,891 字 除外
連載 46 話
全 352,747 字
調整平均:6.86
 6.86
2014/05/03
16:28
[!]
EXTRAとCCCを全ルートクリアしたザビ男こと岸波白野くん。戦いを終えて分解されて終わるはずだったが、ムーンセルのバグ?またはいたずら?のおかげ?で戦いのない平和な世界に転生。白野くんのマスターレベルはマックスのLv99で、全ルートの記憶と全礼装(コードキャスト)を所持し、プログラミングやハッキングもお手の物。睡眠中はムーセルにダイブしてサーヴァント達と会話なども出来る。結構というかかなりハイスペックな白野くんが奉仕部副部長として『俺…
☆10:7
☆9:39
☆8:22
☆7:7
☆6:7
☆5:11
☆4:7
☆3:6
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503,054/21/21|お気に入り:2,416|感想:239|投票者:124|平均:7,668 字 除外
完結 2 話
全 24,439 字
調整平均:8.57
 8.57
2015/11/14
08:54
[!]
「スピードなら誰にも負けません! 速きこと、島風の如し、です!」▼「オレより速く動くつもりかい? お嬢ちゃん!」▼「おうっ!?」▼ 提督が鎮守府に着任する際にまた世界を縮めてしまったようです――。
☆10:9
☆9:75
☆8:35
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,300/21/33|お気に入り:1,170|感想:48|投票者:139|平均:12,220 字 除外
連載 73 話
全 411,199 字
調整平均:7.84
 7.84
2016/03/15
15:36
[!]
悪魔や天使、堕天使やその他の人外達が犇めく世界。▼人間の殆んどはその事に気づかずに生きていた。▼そんな世界に彼は生きる。▼生まれ持ったその力を使い、立ち塞がるすべてを打ち砕いて。▼nasigorenn初のハイスクールD☓Dです。▼尚、作者はハイスクールD☓Dをこのハーメルンとアニメでしか知りません。▼変な部分がかなり出てくると思いますけど、ご容赦を。
☆10:5
☆9:39
☆8:15
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,295/83/123|お気に入り:2,178|感想:276|投票者:84|平均:5,633 字 除外
連載 13 話
全 52,517 字
調整平均:7.58
 7.58
2016/10/28
02:42
[!]
これは速さを愛し、尊び、渇望した男の物語。
☆10:0
☆9:20
☆8:7
☆7:10
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,047/4/15|お気に入り:1,819|感想:61|投票者:48|平均:4,040 字 除外
連載 11 話
全 97,733 字
調整平均:7.22
 7.22
2018/08/10
22:00
[!]
運命に至ることなく死んでしまったキラ・ヤマト。しかし、彼の魂は時空を超えて再び別の世界にキラ・ヤマトとして生を受けた。でもこのキラ、どうにも性格が本来の彼とは異なるようで……?運命に至らない異なる世界のSEEDの未来を拳と根性で作りあげたK・ヤマトによるハイスピードバトルラブコメ、ここに開幕!
☆10:1
☆9:24
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,503/13/10|お気に入り:1,003|感想:60|投票者:51|平均:8,885 字 除外
連載 25 話
全 128,971 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/02/28
02:04
[!]
FGOの主人公、藤丸くんが呼び出した初めてのサーヴァントが、スクライドのクーガーの兄貴だったらっていうだけの思いつきです。▼とりあえず投げて続かない予感。▼設定として、スクライドは基本的にアニメ版からの引用となってます。アフターや漫画版の設定は今のところオミットしてます。スクライド勢で登場するのは今の所クーガー兄貴だけですが、話の流れで話題だけ登場する人物はいます(カズマなんかの主要人物)。▼※アンケートへのご協力ありがとうございました…
☆10:5
☆9:13
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,932/16/33|お気に入り:600|感想:34|投票者:33|平均:5,159 字 除外
連載 41 話
全 333,922 字
調整平均:6.28
 6.28
2016/05/12
06:00
[!]
 HUNTER×HUNTERの原作改変物語▼◆【携帯投稿/不定期更新】◇▼※申し訳ありませんが、作者リアル事情により、しばらく不定期更新になります▼【あらすじ】▼ 本能のまま自由に生きるドジなオリ主▼ 目的のため冷徹に生きる無口な相棒(オリキャラ)▼ 2人の男の行く末は―――?▼【第1章】プロローグ▼ ある女泥棒が出会ったアルバイト警備員。▼ その男は、かなり最悪な男だったのだが――?▼【第2章】過去の追憶▼ 情報ハンターチーム、ブリッ…
☆10:3
☆9:11
☆8:6
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):118,961/9/8|お気に入り:567|感想:29|投票者:50|平均:8,144 字 除外
連載 8 話
全 22,803 字
調整平均:6.22
 6.22
2013/06/18
14:28
[!]
久我隼人、彼には前世の記憶とも言うべきものがあった。▼その記憶がもたらしたのはただ一つの後悔。前世で無駄にした時間を今度は無駄にしないように、ある兄貴の生き様を胸に秘めて生きていこうと決めた――▼――ネタは含みますが原作知識は無し。その他、転生要素薄で。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,807/2/2|お気に入り:509|感想:13|投票者:33|平均:2,850 字 除外



艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧