小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エアシャカール (32件)二次 オリ

完結 17 話
全 61,124 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/05
06:00
[!]
 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼
☆10:15
☆9:151
☆8:39
☆7:20
☆6:4
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):182,623/492/2,429|お気に入り:4,480|感想:205|投票者:266|平均:3,596 字 除外
完結 103 話
全 402,435 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/04/11
00:37
[!]
トレセン学園を一度去ったものが再び戻ってくる方法は2つだ。▼地方に移籍し素晴らしい成績を残したうえで再び中央の舞台に戻ってくるか。▼あるいは別の形で関わることを選択するか。▼彼女は2つ目を選んだ。己ではなく、誰かを輝かせるために。▼https://syosetu.org/novel/305396/▼続き出ました。エアシャカール同期に視点を当てたお話です。
☆10:10
☆9:40
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,078/9/53|お気に入り:1,596|感想:233|投票者:74|平均:3,907 字 除外
連載 54 話
全 330,679 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/11/02
01:06
[!]
▼ピクシブのフォロワー200人記念として投稿していたものでしたが、こちらの方でも投稿させて頂きます。▼また何かの記念で読み切りの形で書くかもしれないので、連載小説に設定させて頂きました▼各話独立している短編集というつもりで書いているので、その点ご了承ください
☆10:3
☆9:30
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,746/37/168|お気に入り:807|感想:44|投票者:47|平均:6,124 字 除外
連載 29 話
全 144,039 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/07/26
21:01
[!]
私の名前はスーパーグリード! 人間の上位互換種族、ウマ娘に生まれた超勝ち組! しかも地元のレースでは負け知らず! よーし、トレセン学園に入学してレースで勝ちまくって賞金と知名度稼ぎまくるぞ! ▼これは強欲で俗っぽいオリ主の物語。……に見せかけたシャカールメインのファイシャカ小説です。(序盤はそれほどシャカールメインではないですが)▼アプリでファインのストーリーを見て、ファインとシャカールが同期で同じチームだったら、を想像して書きました。…
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,587/3/11|お気に入り:388|感想:47|投票者:29|平均:4,967 字 除外
短編 1 話
全 17,047 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/07/12
07:07
[!]
Error(エラー) Grade(グレード) 5(ファイブ) Adomonition(アドマニション)。▼それはVR世界メガドリームサポーター内に起こった異変。▼フジキセキ、マーベラスサンデー、サイレンススズカ▼エアシャカール、スペシャルウィーク、アドマイヤベガ▼アグネスタキオン、マンハッタンカフェ▼ある特定のウマ娘が走っていると聞こえる謎の声と、現れる謎のウマ娘の幻影。▼サトノグループは、その異変をメガドリームサポーターのエラーと仮定…
☆10:2
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,505/15/81|お気に入り:165|感想:10|投票者:35|平均:17,047 字 除外
連載 6 話
全 18,766 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/05/05
17:19
[!]
シャカール⇆ファイン⇆トレーナー▼なんだけどファインは王族だから、親に決められた貴族的な家系の人と結婚しなくちゃいけなくて▼生まれた定めだからしょうがないと…後ろ髪を引かれる思いで帰国▼その後、シャカール⇆トレーナー▼になった後に▼なんかの用事で来日した祭にお忍びでトレーナーとシャカールに会いたいなってワガママ言うんですよ▼sp隊長に▼ちょっとだけですよ?▼って言われて外Noの車窓からちらっと二人が見えるポイントに案内されるんだけど▼そ…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,121/6/12|お気に入り:301|感想:7|投票者:19|平均:3,128 字 除外
未完 9 話
全 33,200 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/03/24
23:00
[!]
▼もし、空が飛べたなら▼もし、光速よりも速く駆け抜けることができたのなら▼もし、三冠ウマ娘になれたのなら▼そんな夢を見られないちっぽけなウマ娘のおはなし。▼クラシック00世代、エアシャカールの三冠を7cm阻んだダービー馬、アグネスタキオンの姉、アグネスフライトがトゥインクルシリーズを駆け抜けるまでのお話です。▼
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,521/3/11|お気に入り:112|感想:8|投票者:18|平均:3,689 字 除外
完結 46 話
全 68,085 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/05/08
05:48
[!]
ウマ娘プリティダービーに登場するアグネスタキオンのお話▼完結しました▼ここは日本ウマ娘トレーニングセンター学園▼ウマ娘という生物の可能性に魅入られながらも、自身もウマ娘であるというアグネスタキオン▼空き教室を借用し、日々研究を行う。可能性の先を見たいという夢に賭ける。▼超光速の粒子の名を冠する彼女は、どこへ向かうのか。▼必読▼この作品はウマ娘プリティダービーに影響を受けた2次創作です。▼読む前にウマ娘プリティダービーのアグネスタキオンを…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,113/4/37|お気に入り:167|感想:9|投票者:14|平均:1,480 字 除外
完結 4 話
全 27,541 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/12/21
06:53
[!]
ファインモーションとエアシャカールがラーメンをずっと食べ続けるお話です。▼
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,740/2/6|お気に入り:127|感想:4|投票者:11|平均:6,885 字 除外
短編 3 話
全 17,302 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/09/03
23:09
[!]
怖い話ですか?そうですね、噂として流れているものを又聞きした程度でしたら……▼マンハッタンカフェが語る少し不思議な話▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,761/1/4|お気に入り:44|感想:1|投票者:8|平均:5,767 字 除外



モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


同原作推薦一覧