小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタ切れ (38件)二次 オリ

連載 46 話
全 285,344 字
調整平均:6.32
 6.32
2015/10/09
00:45
[!]
前の『にじファン』で執筆していたワンピース×真・恋姫無双の小説ですがネタ切れ最中なので更新が止まっていました。▼書いたのが昔なので書き方が未熟な部分もありますのでご容赦ください。▼データの一部が見つかったのでそれを投稿します。▼マリンフォードで一つの命……『ポートガス・D・エース』の生涯は幕を閉じた。だが、彼の人生はそこで終わることはなかった……未だ火拳は眠ることを知らず。
☆10:0
☆9:11
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,766/33/45|お気に入り:1,460|感想:43|投票者:51|平均:6,203 字 除外
連載 88 話
全 707,633 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/03/30
20:02
[!]
私立文月学園▼オカルトと科学と偶然が融合し、召喚獣という試験の点数で強さが決まる存在を用いて戦い、それぞれのクラス設備を奪い合う疑似戦争、又の名を試召戦争と呼ばれるシステムを採用した世界初の進学校である。▼そんな文月学園が、素行不良等で学校に通えない子供に教育の場を提供させ、更正を計る為の試案・・青少年更正プロジェクトを実行した。▼そんな初の試験生として選ばれたのは、かつてとある理由から事件をおこし、少年院に服役していた経歴を持つ男、岡…
☆10:10
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,512/135/152|お気に入り:858|感想:108|投票者:53|平均:8,041 字 除外
連載 34 話
全 45,027 字
調整平均:5.33
 5.33
2023/07/29
20:36
[!]
▼他にも投稿してますが、忙しいのとネタ切れで投稿できてないので、こちらも続くかは分かりません。
☆10:3
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,968/26/37|お気に入り:578|感想:24|投票者:25|平均:1,324 字 除外
未完 31 話
全 89,721 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/04/16
00:19
[!]
とある国でそこそこの貴族をやらせてもらってる俺は上の人間のパワハラ的なあれで奴隷を買うことになった。▼どうもはじめましてこめぴです。初投稿になります。文才もないのでおねがいします。警告タグは保険です。▼もしかりたらネタ切れで打ち切りになるかも。▼それまではぐだぐだやらせてもらいます。▼誤字脱字や言い回しがおかしいなどコメントによる報告や自分でそう思ったりして訂正することがあります。大きく訂正する場合はおしらせします。▼基本的に毎日夜7時…
☆10:3
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,983/1/5|お気に入り:426|感想:47|投票者:34|平均:2,894 字 除外
連載 74 話
全 461,841 字
調整平均:7.62
 7.62
2021/02/21
00:00
[!]
舞鶴第一鎮守府に所属している艦娘たちの日常を中心に、彼女たちをまとめ上げる提督が東奔西走したり、時々いちゃいちゃしたりする話を書きます。▼ほのぼのした話を中心に投稿する予定ではありますが、展開の都合上、流血等残酷な描写も出てくるかと思います。ご留意ください。▼定期更新は毎週日曜になると思います。▼ただ、ネタ切れを起こすと頻度は下がるかも知れません。▼初投稿作品となりますので、どうか生温かい目で見て頂けると幸いです。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,665/21/30|お気に入り:404|感想:14|投票者:15|平均:6,241 字 除外
連載 117 話
全 168,815 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/06/20
22:38
[!]
完全自立人形となった一体の上海人形。些細なことでアリスと喧嘩し、家出をしてしまう。▼色々な場所を周りながらそこに住み込みながら働いたり...▼様々なトラブルなどに巻き込まれる上海の冒険を描くハートフル?ストーリー▼時々出る番外編では、コラボやつまらない小話、伏線のバーゲンセールなど.....
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,917/8/11|お気に入り:110|感想:70|投票者:10|平均:1,443 字 除外
連載 56 話
全 290,005 字
調整平均:6.25
 6.25
2023/01/18
04:06
[!]
多忙で投稿できなかった『少女たちの輪舞』とネタ切れした『青春忍法帖』をどうにかするべく、二つの設定を上手く合体させて新作にしてしまおうと考えています。▼タイトル変更しました▼12/27/2020▼書きながら設定と人口規模に齟齬が出てきたので、練り直した里人口と軍事的な規模、部隊編成を元に改定していきたいと思います。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,867/12/22|お気に入り:139|感想:2|投票者:10|平均:5,179 字 除外
連載 17 話
全 50,800 字
調整平均:4.78
 4.78
2016/01/20
18:00
[!]
ダンまち世界に堕ちてきた天使のお話。▼英雄に憧れる少年と、英雄としての生を持っていた少女。▼生まれたからには楽しく可笑しく面白く。▼お気楽堕天使が送るオラリオストーリー。▼ネタ切れなので原作一巻終了あたりで仮完結しました。▼続くかどうかは未定です。▼――と言ったな。あれは嘘だ。▼アニメ1話までしか書いてなかったのでちょこちょこ続いてます。▼アニメ2話、原作一巻まで終了しました。▼続くかどうかはまたまたしばらく未定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,725/2/10|お気に入り:187|感想:5|投票者:9|平均:2,988 字 除外
短編 2 話
全 14,310 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/08/10
13:22
[!]
人々を守る正義の味方のヒーローと、人々に害をなす悪のヴィランが実際に居る、地球でのお話。▼そして主人公事、唐栗勇人は、ちょっと田舎な谷嗚町にてヒーローとして活動し、宿敵ヴィラン、マルートとかれこれ四年間戦い続けるが、そんな彼……いや、彼らには秘密があった。▼「どうする、流石に四年目突入したらネタ切れもいい所だぞ?」▼「うぬぬ……そうだ! ローマに習い、闘牛による戦いなどやってみてはどうだ!」▼「こんな田舎に闘牛いねぇよ、美味い乳を出して…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,792/-/3|お気に入り:33|感想:0|投票者:10|平均:7,155 字 除外
連載 22 話
全 42,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/12
12:56
[!]
初めまして!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!▼この小説のあらすじ読んでるそこのあなた!人生辛くない?▼そんなあなたにこの小説!これは自分の人生に見切りをつけたど阿呆がTSして転生もしちゃって頑張るお話です。▼実はこれ旧作があるんですけど1度ネタ切れで更新停止してます!▼感想、評価はマイルドに!▼レッツストレス解消!▼あ、今回は一切鬱展開やるつもりはないので安心して読んでください。▼あと、感想で「面白くない」「つまらない」って…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,646/3/1|お気に入り:109|感想:6|投票者:3|平均:1,941 字 除外



僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧