小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無意識 (141件)二次 オリ

連載 61 話
全 317,443 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/04/30
02:12
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:118
☆9:381
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):861,146/4,530/6,593|お気に入り:7,329|感想:821|投票者:559|平均:5,204 字 除外
完結 25 話
全 79,168 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/02/09
20:01
[!]
呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。
☆10:6
☆9:223
☆8:39
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):504,767/725/1,202|お気に入り:8,936|感想:477|投票者:338|平均:3,167 字 除外
完結 609 話
全 1,407,245 字
調整平均:6.88
 6.88
2018/12/25
12:00
[!]
高校1年比企谷八幡。学校のイジメに耐えきれなくなり、眠っていた星脈世代の力を無意識に暴走させる。その事もあり学戦都市アスタリスクに移り住む。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!▼2021/9/21に貼り付けました。【元ボッチ】の短編続編版の【黄昏星武祭】です。▼https://syosetu.org/novel/…
☆10:168
☆9:65
☆8:20
☆7:15
☆6:6
☆5:13
☆4:2
☆3:10
☆2:13
☆1:90
☆0:23
UA(通算/今週/先週):4,089,554/1,093/1,224|お気に入り:5,123|感想:6,550|投票者:425|平均:2,311 字 除外
連載 142 話
全 1,428,371 字
調整平均:9.22
 9.22
2022/12/31
23:01
[!]
これは、勇者となって大切な人達の為、世界の為に戦う少女達と共に戦う、神様さえ魅了する魂を持った中身お爺さんな転生者がのんびりと2度目の青春を謳歌したり、少女達とほのぼのしたり、重いシリアスになったり、時に暗い勘違いを無意識に突っ込んだりする。▼ ▼まあ、そんな感じの物語。▼久方ぶりに書く連載モノです。のんびりと書いていきますので、どうかよろしくお願いいたします。▼このお話には多大な独自解釈、独自設定、キャラ崩壊、ストーリー改変、オリ主な…
☆10:77
☆9:107
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660,352/401/417|お気に入り:2,469|感想:1,468|投票者:221|平均:10,059 字 除外
連載 81 話
全 410,709 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/02/26
07:00
[!]
別小説の合間に息抜きで構想してたらいつの間にか出来上がっていたって話する?▼生粋のフロムプレイヤーであるワイ氏、現実世界で狭間の地に潜れるなんて……何てご褒美?▼意気揚々と狭間の地を攻略していたら、知らぬ間に包囲されていた……要するに怖いって事▼詰まり主人公が無意識に関係を広げてて、気が付いたら周りがすごいことになってたって話▼※登場キャラクターに関しては完全に私の主観&独断と偏見によってセリフを構成してますので悪しからず▼体に合わない…
☆10:38
☆9:93
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:9
☆3:7
☆2:5
☆1:31
☆0:2
UA(通算/今週/先週):686,253/3,026/3,629|お気に入り:3,029|感想:533|投票者:207|平均:5,070 字 除外
完結 100 話
全 228,503 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/07/29
17:00
[!]
オカルトボールの影響で博麗大結界に隙間が生じ、無意識の少女は時間軸のズレた世界へと落ちてしまう。▼そこは、本来ならば起こり得なかった怪奇現象が起きる近未来。▼一人は過去を知る人外として現象を見る。▼一人は近未来に生きる人として現象を追う。▼一人は特別な目を用いて境界から現象を覗く。▼人でも人外でも、女が三人揃えば姦しい。
☆10:23
☆9:121
☆8:14
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,563/104/143|お気に入り:1,732|感想:81|投票者:180|平均:2,285 字 除外
連載 17 話
全 109,599 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/12/18
06:00
[!]
クソみたいな人生を送った男が俺ガイルで人生をやり直す物語。▼彼は前世の失敗を繰り返さないために、結果重視の合理的な生き方をしていく……筈なのだが…。▼俺ガイルの人物と出会いを繰り返し、彼と彼らと彼女らに変化が生まれる。▼オリ主は俺ガイルを知りません。▼作者は小説もアニメも習得済み。▼しかし小説が実家にあって手元にない為、作者もうろ覚え。▼因みに推しキャラはサキサキ。▼他作品ネタ使います。
☆10:22
☆9:63
☆8:16
☆7:5
☆6:10
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:7
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):191,332/66/68|お気に入り:2,937|感想:68|投票者:150|平均:6,447 字 除外
連載 19 話
全 50,757 字
調整平均:7.23
 7.23
2015/12/17
19:45
[!]
一つの問題を経て、少年は悩んだ。悩んだ末に行き着いた答えで、少年は自分の求めるものに気づいた。▼無意識に、無自覚に、自身に起きた変化を、願望を受け入れた。▼無理矢理にでも踏み出そうとしたはずだった。▼「クリアするまでログアウトできない……?」▼唐突にそれは起きてしまった。参加人数一万人によるデスゲーム。ゲームオーバーはそのまま死を意味する。▼少年は自分自身に素直でいるために、約束を果たすべく、ゲーム攻略へと乗り出していく。▼それが、自身…
☆10:7
☆9:30
☆8:13
☆7:5
☆6:0
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):375,734/37/34|お気に入り:2,960|感想:152|投票者:79|平均:2,671 字 除外
完結 6 話
全 61,317 字
調整平均:9.20
 9.20
2015/11/19
22:00
[!]
▼【挿絵表示】▼ネタの問題で後編から読むのが正しいです。▼予想を遥かに上回る新種の深海棲艦の一撃により戦艦金剛の継戦能力は喪失。無人機による支援の下、提督は乗船した旗艦である戦艦陸奥に殿を務めさせ、轟沈までの短い間に、無人機が主力となっている現代戦争の議論を陸奥と交わす。▼人間の死ななくなった無人機による代理戦争は正常か?▼法的には物損の人工鯨による自爆戦術に無意識を馳せる陸奥の情感に、提督は物理的に不可能な哀れみを自然発生させ、かくて…
☆10:50
☆9:91
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,568/33/37|お気に入り:679|感想:28|投票者:164|平均:10,220 字 除外
連載 4 話
全 29,757 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/07/27
10:36
[!]
神を名乗る存在Xに出くわし、女の体で転生させられた主人公。攻撃手段を一切持たない女の自覚なしのTS少女が、何故か最もベル・クラネルの近くで無意識にヒロインヒロインしてしまうだけのお話。
☆10:3
☆9:60
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,140/19/35|お気に入り:1,881|感想:23|投票者:86|平均:7,439 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧