小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(きっと) (43件)二次 オリ

完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,089,027/543/598|お気に入り:11,174|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
完結 33 話
全 205,563 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/09/18
18:00
[!]
ギャルゲの親友枠のモてない世話焼きポジを目指す。▼なにせ男が少ない社会に男で生まれたけど、それだけでモテるわけもないでしょ?▼しかも、俺の横には超格好良い親友が居るんだ。女の子はみんなそいつに夢中。▼ああ、とても都合が良い。アイツとその周りが幸せになるような、モテモテのハーレムを作るお手伝いを、俺の趣味と実益も兼ねてやらせてもらうことにしよう。▼「ふ、ふぃぃ!! 今日も、も、モテモテだな、親友!」▼そのためには、典型的なキモオタの皮だっ…
☆10:59
☆9:436
☆8:104
☆7:30
☆6:23
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):498,597/395/404|お気に入り:8,526|感想:385|投票者:728|平均:6,229 字 除外
連載 19 話
全 121,621 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/08/02
07:00
[!]
霊能探偵笠沙技(カササギ)は転生者である。▼十代の霊能者が少年漫画よろしくバトルする世界で、二十代のおっさん(当社比)霊能者は、そもそもバトルが始まる前に事件を解決してしまっていた。▼結果一般的な霊能者は彼に振り回されることになる。前世の記憶があるのだからきっと超常現象は存在するという理由でこの業界に紛れ込んだ霊能者は、今日も回りを振り回しながら霊障事件を解決する。▼週間一位になることができました! ありがとうございます。▼一部完結しま…
☆10:37
☆9:312
☆8:76
☆7:29
☆6:12
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,461/172/257|お気に入り:9,174|感想:228|投票者:503|平均:6,401 字 除外
連載 17 話
全 139,729 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/10/14
15:05
[!]
神様転生に付き物の転生特典。強靭な肉体、不思議なパワー、特殊な技術。選択肢は選り取り見取りだ。きっと誰もが、手に入る筈がなかった能力を選ぶ事だろう。だから、俺もこう願った。▼「スタンドチートしたいんですが、かまいませんね!」▼俺は自重をやめるぞォーッ!!▼(注)にじファンに投稿していた『異常と過負荷と悪平等と幽波紋!!』を改訂した作品。ストーリーは変わらずです。
☆10:14
☆9:125
☆8:62
☆7:38
☆6:24
☆5:26
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):550,104/173/139|お気に入り:6,176|感想:361|投票者:313|平均:8,219 字 除外
連載 8 話
全 57,107 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/04/05
02:21
[!]
先生……私は失敗しました。▼けれど、先生ならきっと正しい選択を導き出すことが出来ると、そう信じています。▼え?キヴォトスの生徒の皆さんが連絡先を知ってて初めから好感度が高い気がする?▼そ、それは……!!
☆10:25
☆9:91
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,753/766/837|お気に入り:3,102|感想:61|投票者:150|平均:7,138 字 除外
連載 26 話
全 135,502 字
調整平均:7.05
 7.05
2019/09/02
14:59
[!]
駒王町は悪魔が治める領地だという▼日本の一角でそんなことが罷り通られるのだから、きっと理由があるのだろう▼そう睨んで無法侵入を果たしていた少年は、とある夜に堕天使の少女と出会う▼「こんにちわ死ね!」「オマエガナー」▼サヨナラレイナーレサン…▼そんな事件から始まるラブコメディという名の名状しがたい物語。と専らの噂▼以下、注意点▼生まれが色々アレだけどオリジナルな神器を持つオリ主が混じるハイスクールD×Dを原作の流れで描く『何番煎じなの?…
☆10:12
☆9:62
☆8:12
☆7:10
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:5
☆2:7
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):378,727/92/142|お気に入り:3,301|感想:372|投票者:148|平均:5,212 字 除外
連載 40 話
全 439,376 字
調整平均:9.23
 9.23
2021/10/22
00:00
[!]
これはただ、少年が奈落に落ちなかった。▼ただそれだけの分岐点。▼しかしそれはきっと大きな変動だったのだろう。▼ーーこれは“無能”の少年がその身を“怪物”とする事なく、憧憬を目指し“最強”となる。▼ただそれだけの物語。▼※この作品は「恋をしたありふれた職業は世界最強」の改訂バージョンです。前作を知っている人はご容赦を。▼※原作キャラの性格、構図が原作と全く異なります。ただし全員出す予定です。▼※ハジメは奈落に落ちないので綺麗なハジメ君です…
☆10:64
☆9:60
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,144/90/93|お気に入り:1,321|感想:404|投票者:155|平均:10,984 字 除外
連載 45 話
全 218,257 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/11/23
13:15
[!]
NTR物の主人公がかわいそう。でもそんな作品のヒロインたちがあの手この手で迫ってくる男たちが恐れるほどにぶっ飛んだ性格をしていて主人公に一途すぎたなら……それはきっと優しい世界(白目)▼R18ではありません。▼本来R18の原作をそういうシーン抜きで書けるかというどうでもいい挑戦。▼飽きたらやめます。▼
☆10:26
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435,504/311/302|お気に入り:2,147|感想:243|投票者:116|平均:4,850 字 除外
連載 16 話
全 37,227 字
調整平均:8.78
 8.78
2019/08/07
00:00
[!]
五つ子と言えば全て一緒に思うだろうが▼五つ子と言えど全てが同じでは無い▼性格や好物、癖、異性の愛し方▼しかし共通点も勿論ある▼それは…▼ある1人の男性―上杉風太郎 に向けられる歪んだ愛▼強すぎる程の歪んだ愛情である…▼タイトルはヤンデレですがヤンデレ以外の純愛物も書く予定です。
☆10:20
☆9:38
☆8:6
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,645/117/143|お気に入り:1,278|感想:45|投票者:81|平均:2,327 字 除外
連載 17 話
全 105,066 字
調整平均:7.22
 7.22
2019/09/16
01:01
[!]
まるでコミックのようにヒーローが日常に存在する世界。そんな世界に二度目の生を受けた主人公は、己の原点に背を押されヒーローへの道を歩む。▼きっと、それは間違っている願いで。▼それでも、その行いを誰が否定できるのだろうか。▼これは、誰かにとっての『ヒーロー』の物語。▼主人公をTSさせておいてラッキースケベさせないなんて意味がわからないので、精神的BLは入れさせていただきます。
☆10:3
☆9:35
☆8:11
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,448/46/50|お気に入り:1,159|感想:75|投票者:85|平均:6,180 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧