小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パトレイバー (30件)二次 オリ

連載 36 話
全 150,090 字
調整平均:6.87
 6.87
2016/06/02
11:58
[!]
IS-蒼き鬼神ケンプファー- のリメイク版となっております。▼これはある男の物語。▼男は国のために、同志のために、戦友のために戦った。▼全ては改変のために。▼だが、それは叶わなかった。▼だが、男は諦めなかった。▼諦めるわけにはいかなかった。▼男は挑んだ。▼世界に、自分に、歴史に。▼無駄だったが。▼そして、男は新たなる世界にきた。▼そして、男は改変を望んだ。▼こんな巫山戯た世界の改変を。▼これは改変を望んだ愚かな男の物語。
☆10:2
☆9:13
☆8:10
☆7:2
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,556/20/23|お気に入り:1,023|感想:109|投票者:46|平均:4,169 字 除外
連載 21 話
全 130,777 字
調整平均:6.62
 6.62
2022/01/06
03:00
[!]
成すべき事を成す為に、成せる事を茄子 ▼卑怯とは言うまいな…………(一般葦名人)▼漫画版の呪術廻戦が買えないのでアニメと先駆者兄貴達から知識を得た作品です。▼必要があれば自らネタバレを受ける覚悟DAZE☆▼ネタを増やす事にタグ増やすと思います。多分▼
☆10:3
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,639/12/44|お気に入り:978|感想:65|投票者:40|平均:6,227 字 除外
連載 22 話
全 51,822 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/04/18
13:03
[!]
どこの部署にもはぐれ者がいる。▼能力は高い…しかし使いづらい。▼そんな奴らを疎ましく思った上層部は、はぐれ者を集めた警察署を作ってしまった!▼そんな警察署で起きる事件簿である。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,521/19/23|お気に入り:247|感想:58|投票者:15|平均:2,356 字 除外
完結 12 話
全 82,358 字
調整平均:7.07
 7.07
2019/05/21
18:00
[!]
EMS-04ヅダの開発は暗礁に乗り上げた。▼ただでさえ難航しているのに、欠陥が社内中に知れ渡り、計画が遅れてしまったのである。▼この難問を受け継ぎ担当を交代したのは、ウツミ率いる企画七課であった。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,170/1/8|お気に入り:212|感想:27|投票者:16|平均:6,863 字 除外
連載 29 話
全 83,206 字
調整平均:5.86
 5.86
2016/05/16
22:54
[!]
――――――――――極めて遠く、限りなく近い世界▼――――――――――少しの違いが大きなずれになり、物語を狂わせる、可能性の世界▼――――――――――そこで足掻く、英雄になろうとする男の物語の始まり、始まり▼・注意▼この作品はかつてにじファンで犬と言うPNで連載していたものを一部改定して掲載しています。▼オリ主、オリジナル戦術機、原作乖離などが複数ありますので、お読みになる際はご注意下さい。▼感想や批判は承りますので、よろしければどうぞ…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,909/2/4|お気に入り:270|感想:12|投票者:16|平均:2,869 字 除外
未完 23 話
全 73,503 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/11/17
14:42
[!]
特車2課第2小隊に、もう1人個性的な人がいたら。野明×遊馬、後藤×南雲、とかを期待する方は、申し訳ありませんが違いますので悪しからず。▼後、普段は普通通りの話ですが、時に主人公が出てきて生身で戦う事もあります。なので、かなり世界観が違ったりする事もありますので、それでも良い方はご覧ください。▼例をあげると、石川五右衛門みたいに斬ったりします。ですが、サンジみたいに脚が燃えたりみたいな事はしません。▼ゾロとかの攻撃は…どうしよう(((((…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,220/17/19|お気に入り:230|感想:8|投票者:17|平均:3,196 字 除外
連載 7 話
全 22,320 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/08/21
18:00
[!]
電波塔事件以来世界一治安が良い国といわれた日本。▼だがその治安はバビロンプロジェクトによるレイバーの普及とそれによるレイバー犯罪により陰りを見せつつある。▼警視庁は警備部内に特科車両二課パトロールレイバー中隊を新設し、これに対抗した。▼通称、パトレイバーの誕生である。▼これは表の正義の味方と裏の誰にも知られることのない彼女達の交わり。▼――――――――――▼機動警察パトレイバーとリコリス・リコイルのクロスオーバーになります。▼機動警察パ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,526/10/13|お気に入り:138|感想:20|投票者:7|平均:3,189 字 除外
完結 97 話
全 435,758 字
調整平均:7.18
 7.18
2018/07/14
18:30
[!]
数百年後の未来。▼終わらない戦い。▼“ショートランド泊地”▼戦うことを運命づけられた艦娘たち。▼ソロモン海戦をコンセプトに、▼「アーマードコアシリーズ」あるいは「押井守監督作品」をモチーフに、▼それぞれの葛藤をテーマに、▼オムニバス形式で描く連作短編。▼……のつもりでしたが、▼最終章『Day_after_Day』はそれまでの話を総括した長編となります。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,282/5/4|お気に入り:72|感想:2|投票者:13|平均:4,492 字 除外
連載 16 話
全 23,125 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/03/27
11:03
[!]
ダンボール戦機。この世界ではタンク系統のLBXは不遇な扱いを受けている。しかし、タンク系でもできることがある。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,447/45/61|お気に入り:139|感想:26|投票者:9|平均:1,445 字 除外
連載 41 話
全 244,841 字
調整平均:6.57
 6.57
2021/02/24
00:25
[!]
ハイパーテクノロジーの急速な発展と共に、あらゆる分野に進出した汎用人間型作業機械=レイバー。レイバーは瞬く間に人気を集め乙女の嗜みとして花道、茶道と並んでレイバーを使用した武道「特車道」が誕生した。日本政府は特車道連盟を創設しマイナーながらも熱狂的な支持を集めていた。この物語は一人の少女がレイバーと共に引き起こす壮絶なドラマである__
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,874/4/14|お気に入り:65|感想:6|投票者:7|平均:5,972 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧