小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フリーダム (101件)二次 オリ

 C.E.で最もフリーダムなアスラン
原作:ガンダム 作:ズゴック茶
連載 17 話
全 91,615 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/27
12:11
[!]
C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ
☆10:29
☆9:194
☆8:29
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,329/1,171/2,675|お気に入り:7,102|感想:564|投票者:290|平均:5,389 字 除外
未完 20 話
全 69,698 字
調整平均:7.21
 7.21
2019/02/09
13:00
[!]
「転生先はFGOだ」▼「なるほどスリルを味わうにはちょうどいいですね(白目)」▼ 多分使い勝手の良い特典を貰い、男は転生した。行き先は型月のFGO、地味に転生者キラーな世界へ。▼ 第2の生を獲得せんと、転生者は駆ける。▼ これは、転生者が生き残るお話───▼ なお、方法はフリーダムである。
☆10:12
☆9:65
☆8:32
☆7:12
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:13
☆2:3
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):432,858/24/69|お気に入り:6,357|感想:296|投票者:178|平均:3,485 字 除外
完結 116 話
全 778,464 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/05/14
05:00
[!]
主人公「ジークお兄さまができるだけ苦しんで、それを私が堪能できるよう努力します(ニチャ)」▼*地雷モリモリ注意。▼*22/05/14 本編完結。*23/02/17 超低速加筆修正中→九〜十章済み。▼*番外・IF√→ https://syosetu.org/novel/326988/▼チア=サンから主人公のえっっっなイラストいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:153
☆8:21
☆7:8
☆6:6
☆5:13
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):435,498/172/351|お気に入り:2,917|感想:638|投票者:260|平均:6,711 字 除外
連載 46 話
全 462,331 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/06/05
07:00
[!]
▼ やっぱりこういう感じの方が書きやすいという……ね?▼ 私に初っ端からシリアスとか向いていないことをようやく自覚したメガネ好きです。▼ 原作読んでて思ったんです。やっぱり士道君は「貴方だけの士道君」よりも「皆の士道君」の方がしっくりくるのだと。だってヒロインの皆、全員いい子なんですもん。誰かを差し置いて~ってのはやっぱり何か違う感じがするんですよね。▼ そんな訳で、以前書こうとして渋っていたものを投稿します。▼ 基本フリーダムな主人公…
☆10:12
☆9:61
☆8:30
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580,332/99/330|お気に入り:3,790|感想:373|投票者:183|平均:10,051 字 除外
連載 45 話
全 429,239 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/21
05:15
[!]
C.E. 71年9月27日に、第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦にて地球連合とザフト軍の戦争は停戦した。しかし、その停戦を迎えるまで大きく貢献をした、フリーダム、そしてそのパイロットであるキラ・ヤマトの消息は途絶えた。▼次に彼が目を覚ませばその世界は彼の知るところではなく全くの違う場所であった。激闘の果てに―――身も心も疲弊した彼はその世界で何をみて、何を得るのだろうか。
☆10:24
☆9:49
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):266,644/386/885|お気に入り:1,926|感想:425|投票者:112|平均:9,539 字 除外
連載 224 話
全 580,218 字
調整平均:6.41
 6.41
2018/01/12
01:38
[!]
神の統治する世界。▼ 永劫に続くと思われたそれは、始まりの火の薪として選ばれた人間の手によって終焉を迎える。人間の強さを謳った彼は、世界を三分し、新たな理を世界に敷く。▼ ▼ 善も悪もなく皆等しく不屈たれ。▼ たった一つの不屈を胸に決して諦める事なかれ。▼ 神や魔に魅入られず、己の不屈に誇りを持て。▼ 其れこそ不撓不屈の理なり。▼ ▼ この理によって、神は天上に追い上げられ、魔物は魔界へと押し込められた。▼ そして地上は人間の物となる…
☆10:7
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,647/16/39|お気に入り:1,501|感想:1,705|投票者:82|平均:2,590 字 除外
完結 36 話
全 190,780 字
調整平均:7.98
 7.98
2016/05/10
17:27
[!]
フリーダムなレ級さんが、酒瓶集めに▼人類と艦娘を襲撃します。 ▼世界観はカメコ レ級と共通です。▼カメコさんを先に読むと、チョットだけ楽しめるかもしれません。▼時折カメコさんも顔を出します。▼※妄想が収まり、一端〆とさせていたただきました。二次会はまた、そのうちに。▼【挿絵表示】▼http://www.pixiv.net/member.php?id=84202▼久遠彼方様に書いて頂きました線画ラフ。▼そうそう、こんな感じの酒呑みレ級です…
☆10:1
☆9:26
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,139/22/33|お気に入り:1,173|感想:242|投票者:54|平均:5,299 字 除外
連載 17 話
全 95,800 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/12/24
08:00
[!]
現世侵攻を間近に控えた今藍染は悩んでいた。▼「現世侵攻……ダルイ……」▼虚夜宮でニートしていくと決めた藍染は反対するみんな(一部は除く)を説き伏せ何とかして安寧のニート生活を手に入れるために奔走する。▼※この作品のコンセプトはご都合主義です。▼時には"え?これ虚圏じゃ難しくね?"と思う時もあるでしょう。そんなあなたへ魔法の言葉を授けます。▼"まあ、藍染様だし仕方ないね" ▼
☆10:0
☆9:22
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,091/11/23|お気に入り:1,293|感想:102|投票者:42|平均:5,635 字 除外
完結 12 話
全 74,239 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/01/13
18:00
[!]
そこそこ大きな町に店を構えているガンショップ(※銃器を取り扱うお店)の店主は思いました。「俺は薄幸美少女とイチャイチャする生活を送りたい」▼筋骨隆々。浅黒い肌につるつるの頭。口の周りのいかつい黒ヒゲ。▼強面でどっからどうみても恐ろしい店主は、齢40を過ぎた独り身でした。▼「奴隷の少女とラブラブし合う」▼この物語は、恐ろしい顔で恐ろしいことを考えているガンショップマスターと、死んだ表情で無邪気な笑顔を向ける奴隷の少女が、ゆるゆると銃器に囲…
☆10:4
☆9:29
☆8:11
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):37,621/3/5|お気に入り:878|感想:33|投票者:62|平均:6,187 字 除外
連載 40 話
全 221,344 字
調整平均:6.58
 6.58
2019/04/13
11:49
[!]
阿見定治、駒王学園二年生の彼は悩んでいた。彼は神器と呼ばれる物を所持し、本人は自覚していないが恐ろしいほどの魔力を持っていた。顔も普通にイケメン、武道も達人並み、学業成績優秀。ちょっとおかしな所があるとすれば年齢30歳以上の女性にしか興味が無いくらい。だがしかしそんな彼でも悩みを抱えていた。彼が神器で呼ぶ神話生物は大抵が一癖も二癖もあるフリーダムな奴らばっかりだからだ。彼は呼んだ神話生物に向かって声を荒げる。▼「お前らフリーダムすぎんだ…
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,061/12/35|お気に入り:1,300|感想:200|投票者:32|平均:5,534 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧