小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラックアウト (11件)二次 オリ

完結 37 話
全 160,753 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/07/23
19:57
[!]
引きこもりニートしていたが家族に追い出され、さまよっている内にマンホールに落ちてブラックアウト。▼そしたらなんか生まれ変わっており、順調に引きこもりライフを満喫していた主人公だったのだが……? あることに気づく。▼「フランー? お話ししましょー?」▼ 姉、レミリアの声。▼……フラン、レミリア、どこか覚えのある単語。▼そう、ここは現実世界だった!? ちょっと昔、数百年前くらいの!▼だいぶアクティブフランちゃん化しています▼スペカ勝負ではノ…
☆10:14
☆9:101
☆8:41
☆7:27
☆6:13
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,626/235/190|お気に入り:4,188|感想:134|投票者:221|平均:4,345 字 除外
完結 60 話
全 1,559,592 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/10/26
12:04
[!]
夜勤終わりのどこかボケた頭でアプリゲームの“戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED”をスマホとPC両方でやっていた只野仁志(ただのひとし)は、手元を狂わせてスマホをPCへ落下させてしまう。▼その瞬間、PCの画面がブラックアウトし再び点いた時にはどこかで見慣れたものが映し出されていて……▼「っと……あれ?」▼そこから出てくるのは“立花響”その人。そして判明する衝撃の現実。▼「嘘、だろ……」▼シンフォギアという作品どころか声優達さえ響…
☆10:21
☆9:71
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500,638/350/417|お気に入り:2,793|感想:499|投票者:134|平均:25,993 字 除外
未完 26 話
全 64,409 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/09/11
20:25
[!]
主人公「オートボットと和解!? 許せねえーーーーッ!」(CV鈴置)▼【ミッション】▼過去にタイムリープしてディセプティコン軍を勝利に導こう!▼【勝利条件】▼特定のトランスフォーマーの生存▼ディセプティコンの勝利▼【敗北条件】▼主人公の死亡▼主人公(アースモード)▼サイバトロンモードは2章5話辺りの挿絵を参考にどうぞ。大して変わりはない▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:17
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,359/15/22|お気に入り:348|感想:33|投票者:29|平均:2,477 字 除外
完結 38 話
全 57,552 字
調整平均:7.43
 7.43
2022/11/25
00:00
[!]
「俺はトレセン学園を変える、力を示して昔のように熱いレースをさせる」▼多くの実力者たちが引退して数年、実力が落ち切ったレースに彼女は現れた。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,346/4/5|お気に入り:68|感想:4|投票者:7|平均:1,515 字 除外
完結 43 話
全 58,636 字
調整平均:3.56
 3.56
2016/11/26
06:30
[!]
 高校の入学式に出ようとしたら死んだ。そしたらクトゥルフみたいな白い部屋にいて意味わかんなーいって思ってたら視界がブラックアウトした。▼ 殆ど原作沿いです。▼※久しぶりに書く異世界トリップ(?)ものなので四苦八苦しながら頑張ります。▼※主人公は平均以上には優秀です。上の下ぐらい。▼※幼少期が長いので、お気をつけて。▼ 完結しましたがこれからは番外編を書いていきたいと思います。ヨークシン編からは準備が整うまでもうしばらくお待ちください。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,516/5/13|お気に入り:205|感想:2|投票者:11|平均:1,364 字 除外
連載 44 話
全 291,713 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/09/20
10:30
[!]
 ガンプラバトル・ネクサス・オンライン。▼ 旧GBOから進化と革新を重ね、電脳遊戯空間(ディメンジョン)はついに世界を丸ごと再現するに至った。▼ 果てしなく広がるオープンワールド。電脳の大宇宙。舞い踊る、百花繚乱のオリジナルガンプラ。〝黒色粒子事変(ブラックアウト・インシデント)〟の教訓から世界最高峰のセキュリティを施され、世界で最も安全な電脳遊戯となったガンプラバトルの隆盛は、留まるところを知らなかった。▼ エルダイバーという新たな可…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,550/8/12|お気に入り:69|感想:74|投票者:6|平均:6,630 字 除外
連載 8 話
全 90,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/13
03:53
[!]
引っ込み思案だが優しい心を持つ少年、近導ユウユ。その臆病さが災いし、姉に女装を強要されながらも断れない日々を送っていた。そんな彼の心の支えはある少女からもらったカード1枚のカード《天輪聖竜ニルヴァーナ》。ある日、女装を嫌がり家を飛び出したユウユは大倉メグミとの出会いをきっかけに、加賀の国のヴァンガードチーム、ブラックアウトに加入。伝説のファイター桃山ダンジや加賀の国トップファイター江端トウヤとの戦いを通じて成長していく…。▼ー▼ヴァンガ…
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,295/25/14|お気に入り:24|感想:4|投票者:4|平均:11,356 字 除外
連載 38 話
全 186,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
23:14
[!]
鎌倉府にあるガーデン、百合ヶ丘女学院▼そこに所属する桃山ソウゴは、自分の運命を受け入れるため、「ブラックアウト」を率いて、迫り来る魔の手から百合ヶ丘を、仲間たちを守るために戦っている。▼さぁ、全てのライダーを超えよ。そして世界を統べる王となれ。▼(リリィライダーシリーズ第5作目です。)▼(この小説はヴァンガードの1部設定を使っています。)▼(リリィライダーシリーズ5作品を1週間ずつ更新するため、月1、7日連続更新となる予定。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,551/22/31|お気に入り:8|感想:422|投票者:0|平均:4,898 字 除外
連載 2 話
全 2,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/16
18:22
[!]
 女性不信で学業不振な海軍学校幹部候補生「染谷 健二」はうつ病患者でありながらもラバウル鎮守府の提督を任せられてしまった。▼ 時は2045年、地球上の全ての人々はアジア戦争の副産物であった「深海棲艦」に苦しめられていた。▼ 健二はそんな状況下に日本政府から「捨て駒」として扱われた。彼は▼艦娘と共に辛く、苦しい戦況を、被害妄想や偏見に囚われながらも、成長していく他はなかった。▼ ある時、健二は艦娘の「真相」を知ってしまう。恐れを抱いた彼は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):839/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,260 字 除外
短編 1 話
全 5,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
10:17
[!]
 「攻め」と「受け」の好感度が高まり、二人は体を重ねようとした。▼ だがその瞬間、目の前がブラックアウトし、時間が吹き飛んだ。気づけば朝。二人は鳥の声で目を覚ます。▼ 自分たちが何をしたのか、認識することができない――謎を解くため、二人は更なる冒険に挑む。▼pixivと小説家になろうにも同じタイトルで投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,119 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧