小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブレブレ (40件)二次 オリ

未完 22 話
全 117,094 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/31
17:01
[!]
▼「はぁ、どうせ俺なんか……」▼「もおーまたそんな事言って……ボクのトレーナーならもっと堂々としててよ〜!」▼「トウカイテイオー……お前はいいよなぁ、明朗快活な自信家で……」▼シンボリルドルフの元トレーナーだった青年がなんやかんやあってトウカイテイオーのトレーナーになる話。▼※トレーナーのキャラはブレブレです。▼普段は特撮やウマ娘などについてつぶやいてます↓▼http://twitter.com/@UI4VTPaTMMaKvQY▼
☆10:53
☆9:185
☆8:40
☆7:19
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558,623/51/315|お気に入り:7,437|感想:714|投票者:329|平均:5,322 字 除外
連載 50 話
全 254,264 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/03/10
00:17
[!]
転生した人間達の集まるスレ板。そこで繰り広げられるギャグコメディ……を目指したかった。▼旧名【誰か】死んで起きたら剣になっていた件について【ぼすけて】▼注意!この作品は作者のその時のフィーリングでできているので、かなりのカオス展開が繰り広げられます。▼さらに規定となる作品がブレブレです。▼スレとは名ばかりの作品でありますので、かなり人を選びます。▼それでも良いと言う方は、一応ブラウザバックの準備をしてお読みください。それぐらい人を選びま…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,723/57/203|お気に入り:1,058|感想:415|投票者:48|平均:5,085 字 除外
完結 794 話
全 2,215,376 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/06/10
21:58
[!]
平時は稀代のポンコツガールでおばあちゃん大好き指揮官とそんな指揮官に気に入られて副官として凄く頑張るM1895おばあちゃんと愉快な仲間たちのドタバタストーリー▼ある日の司令部を題材にドルフロでありながら平和な世界線で織り成す戦術人形と指揮官の日常を書いてるだけのシリアスぶん投げちゃった系小説、だから何故かAR小隊がみんな健在してたりするけど世界線が違うだけだからね!▼それとキャラの口調とかは調べたりキャラ突いたりでなんとか頑張りますはい…
☆10:13
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,582/6/88|お気に入り:499|感想:4,015|投票者:46|平均:2,790 字 除外
連載 5 話
全 12,021 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/11/05
21:04
[!]
酒に飲まれて、闇に飲まれ▼あっちにフラフラ、こっちへフラフラ▼右手に神様、左手に旦那はん▼火照った頭で、骨をしゃぶる▼どこへ続くも分からぬ道で、ただただ思う。▼(……酒、切らしてもうたわぁ)▼※注意▼酒呑童子のキャラがあまり掴めてないかもしれません。▼口調ガバガバ、キャラブレブレ▼そもそも酒呑童子持ってない(←ここ重要)エア酒呑童子持ち▼※▼10/23 酒呑童子引きました。書けば出る、みんなも小説書こう。▼そんなんでもよろしければどうぞ…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,643/5/17|お気に入り:724|感想:22|投票者:16|平均:2,404 字 除外
連載 8 話
全 25,730 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/04/03
23:43
[!]
タイトル通りのお話。見切り発車。▼ 書いている内に重馬場になっていた。▼ プロローグだけトレーナーの死ネタあります。▼ プロットが無いのでブレブレで、作風が安定してません。
☆10:2
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,967/6/34|お気に入り:615|感想:18|投票者:25|平均:3,216 字 除外
連載 33 話
全 39,749 字
調整平均:4.12
 4.12
2019/09/23
12:00
[!]
マジで普通の感性(つまり作者の感性)をしたやつを転生させようと思った。後悔はしていない。▼あとタイトルの意味は色々あります笑。……ありさせたい(願望)▼尚、すぐにエタる可能性あり。▼※最後の特典を〈逃防盾剣〉から〈異神進成〉に変更しました▼ーーーーーーー ←場面&視点変更▼〜〜〜〜〜〜〜 ←時間変更
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):133,008/1/25|お気に入り:866|感想:33|投票者:21|平均:1,205 字 除外
連載 7 話
全 17,614 字
調整平均:4.15
 4.15
2019/05/12
17:17
[!]
皆様お久しぶりです!初めての方は初めまして!レッドレインです!▼前作の「やはりレベル5は友達が居ない」を途中でほっぽり出してる状態ではありますが、新作の小説を書いてみました!先日のアンケートで、メッセージを数件いただきました!ありがとうございます!▼本日からこちらを上げていけたらと思っています。(前作の方も頑張ってあげてはみます・・・w)▼ずっと前から魔法科高校の劣等生と俺ガイルのクロスを書いてみたい気持ちがあり、今回書かせていただきま…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,632/11/31|お気に入り:827|感想:23|投票者:15|平均:2,516 字 除外
連載 13 話
全 17,473 字
調整平均:6.56
 6.56
2018/02/20
17:01
[!]
ハリー・ポッターシリーズに出てくる屋敷しもべ妖精。その中の名もない一人に転生してしまった男は、原作死亡キャラ救済のために努力して、努力して……なぜか、他の屋敷しもべ妖精たちのリーダーになっていた。▼◇◇◇◇▼ハリポタの二次創作です。更新遅めと思われるので注意してください。▼主人公のキャラがブレブレかもしれません。タマモキャットを見るような目で見守ってあげてください。
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,003/4/18|お気に入り:584|感想:12|投票者:20|平均:1,344 字 除外
 new record
原作:Fate/EXTRA 作:朱月望
連載 54 話
全 106,169 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/06/18
12:22
[!]
『new record(一回戦)』▼「僕はただ誰にも忘れられない記録を残したかっただけなんだ」▼ 月の聖杯戦争で間桐慎二は建国の王を呼び出した。▼ その契約の果てに少年はどのような光景を目にするだろうか——▼『黄金の夜明け(一回戦if)』▼「ゲームを楽しいと思ったことなんてないよ。一番になればそれでいいからね。▼ でも、本当に楽しいと思える何かに出会えたら……何か変わるのかな」▼ 懸ける願いも持たずに聖杯戦争へ参加する少年の前にゴールデ…
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,317/4/8|お気に入り:324|感想:22|投票者:30|平均:1,966 字 除外
連載 36 話
全 50,998 字
調整平均:4.60
 4.60
2015/11/01
16:05
[!]
生前英雄になった主人公は特典無しで転生を行う。▼しかし運がいいやら悪いやらチートな能力を身につけてしまっていたので目を付けられてあら大変。▼そんな自由気ままな主人公の話▼感想は気軽にどぞ〜▼文章少なめです▼2015.8/21 活動報告にアンケートを載せました
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,150/2/9|お気に入り:679|感想:19|投票者:17|平均:1,417 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧