小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プラウダ (34件)二次 オリ

完結 15 話
全 149,309 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/03/30
21:05
[!]
いつもの芝生に寝転んだ私の胸には、いつも一つの感情があった。▼それを、ノンナやクラーラは『初恋』だと言った。▼それは、間違いない。この胸に灯る暖かさは、胸を打つ衝動は、弾けんばかりの感情は、紛れもない初恋だ。▼色々思う所はあるが、ここは一つ大目に見よう。▼なにせ、『恋は盲目』なのだ。▼だがーーー。▼まさか、このカチューシャの初恋が、▼寝ている男だなんて、夢にも思わなかった。▼オリジナル主人公とカチューシャが昼寝を共にし、恋愛感情を抱くお…
☆10:21
☆9:61
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,946/12/29|お気に入り:1,356|感想:47|投票者:108|平均:9,954 字 除外
完結 27 話
全 131,045 字
調整平均:9.05
 9.05
2016/03/29
23:05
[!]
 黒森峰女学園の逸見エリカは、大洗女子学園の戦車道全国高校生大会優勝記念エキシビションを観戦するため、ひそかに大洗を訪れる。▼ ところが、そこで遭遇したのは、プラウダ高校の戦車チーム隊長、地吹雪のカチューシャ。▼ エリカは、理由もわからぬまま、プラウダからの逃亡をくわだてるカチューシャに手を貸すはめになる。▼ アンツィオの一行や、継続高校の三人も加わって、できあがったのはごった煮(ボルシチ)小隊。▼ 彼女たちが立てこもった山を包囲するの…
☆10:25
☆9:56
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,124/10/8|お気に入り:716|感想:58|投票者:100|平均:4,854 字 除外
連載 12 話
全 68,835 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/02/19
18:00
[!]
西住の名を背負った男がプラウダ高校で過ごす日々の話▼
☆10:6
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,987/5/11|お気に入り:706|感想:39|投票者:46|平均:5,736 字 除外
完結 22 話
全 66,273 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/05/19
08:59
[!]
劇場版ガールズ&パンツァー。▼大洗女子学園の廃校が決定し、角谷会長が奔走している間▼あの大学選抜との試合に参加した学校はどうしていたのか。▼その経緯を辿る。▼初小説です。小説はほとんど読んだことがありません。▼もしかしたら各校はどうしていたか的なSSがあるかなと思い探したのですが見つからない。▼なら書くしかない!▼と思い挑戦しようと思います。▼
☆10:7
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,193/5/18|お気に入り:531|感想:50|投票者:38|平均:3,012 字 除外
連載 2 話
全 8,665 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/08/29
06:00
[!]
亰柱峠最速と、BT-7、転生ガルパンおじさん系JKが合わさった時、奇跡的な具合に勘違いが生まれる!⋯⋯はずだ!
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,886/2/8|お気に入り:588|感想:10|投票者:24|平均:4,333 字 除外
連載 6 話
全 33,450 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/07/22
17:15
[!]
 TSしたダン・モロは絶対に美少女という謎の電波を受信した。▼ そう思うだろ?あんたも。……思わないのか?……思ってるんだろ?▼ 皆様のおかげで連載版移行。気長にお付き合いください。
☆10:3
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,723/4/9|お気に入り:356|感想:29|投票者:38|平均:5,575 字 除外
完結 53 話
全 117,172 字
調整平均:5.82
 5.82
2016/12/31
17:52
[!]
「どうして……」▼みほは小さくつぶやく。▼大学選抜チームとの廃校をかけた試合。▼希望の光であったはずの仲間に裏切られたみほは、やがて復讐の鬼となり……▼(IFストーリーです。キャラ崩壊あり)
☆10:5
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):132,056/10/18|お気に入り:610|感想:324|投票者:47|平均:2,211 字 除外
連載 124 話
全 145,302 字
調整平均:5.17
 5.17
2018/03/01
06:58
[!]
ワールドオブタンクス、ガルパンオタクの戦車大好き(前世)はガルパン世界にて頑張るようです。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,011/10/28|お気に入り:678|感想:236|投票者:52|平均:1,172 字 除外
連載 105 話
全 514,720 字
調整平均:7.12
 7.12
2020/09/25
18:15
[!]
第62回全国大会決勝戦で起きた戦車水没事故、▼このことで片脚を失った少女は大きな波紋となって、戦車道に関わる少女達に数多な影響を与えることになる。▼継続高校には、▼隻脚少女、茨城白兵衛。黒森峰に所属していたが片脚を失ったことで戦車に乗せることはできないと通達される。それでも戦車道を諦めきれなかった彼女は、片脚でも戦車に乗せてくれる学校を探して転校することを決意する。▼しかし、そこはなんと荒れ果てており、学園艦には暴走族が跋扈! 戦車道は…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,163/10/35|お気に入り:425|感想:66|投票者:20|平均:4,902 字 除外
連載 5 話
全 28,855 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/03/21
07:00
[!]
気が付いたら今日は○月×日、それは戦車道全国大会よりも前の日であった。▼カチューシャが主人公のプラウダ高校編。ほんの少し劇場版のネタバレを含みます。
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,860/3/4|お気に入り:284|感想:17|投票者:16|平均:5,771 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧