小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホロウ (80件)二次 オリ

連載 156 話
全 1,645,834 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/08/28
01:50
[!]
▼────たとえこの身が尽きたその先に、願ったものが何一つ無いとしても。▼誓いを胸に、この物語を失った世界で、それでも少年は夢を見る。▼
☆10:65
☆9:67
☆8:23
☆7:6
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):613,573/45/275|お気に入り:2,371|感想:1,018|投票者:188|平均:10,550 字 除外
連載 24 話
全 179,038 字
調整平均:7.79
 7.79
2014/12/06
00:08
[!]
 刹那に全てを賭けるその姿こそ原初の輝きであり、また闘争の本質である。▼ 修羅、とはそういうものである。
☆10:0
☆9:58
☆8:22
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,343/6/30|お気に入り:2,375|感想:755|投票者:117|平均:7,460 字 除外
完結 207 話
全 1,404,197 字
調整平均:6.78
 6.78
2015/02/17
07:00
[!]
錬鉄の魔術使いは駆け抜けた果てに憧れた女性に助けられる。▼男――衛宮士郎――は新たな器をもらって性別すら変わり果て世界を渡る。▼渡った世界でその少女はなにを見て、どういう選択をしていくのか。▼◆◇―――――――――◇◆▼性転換要素や女性同士の恋、ちょい最強系、オリジナル設定など地雷要素が複数ありますが見ていってください。▼『暁』様でマルチ投稿をしていますので、もしよろしかったらそちらもよろしくお願いします。▼15/02/17に完結しまし…
☆10:9
☆9:37
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:7
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687,621/36/630|お気に入り:2,847|感想:141|投票者:100|平均:6,784 字 除外
連載 266 話
全 3,009,328 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/04
12:00
[!]
『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…その謎を追うフォンたちだったが、そんな中、運命に導かれたかのように、フォンは彼女と…
☆10:27
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492,992/122/1,552|お気に入り:1,882|感想:618|投票者:112|平均:11,313 字 除外
連載 565 話
全 5,376,940 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/03
18:02
[!]
 黒の剣士と呼ばれた少年がビーストテイマーとなり、使い魔、射手の少女、仲間達と共に生きていく物語。
☆10:16
☆9:33
☆8:11
☆7:7
☆6:6
☆5:13
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739,226/31/567|お気に入り:2,241|感想:859|投票者:97|平均:9,517 字 除外
連載 17 話
全 65,488 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/07/13
07:02
[!]
 死神、日番谷冬獅郎は滅却師との戦いで寿命を削り、その数百年後に命を落とした。だが、彼が気付くと彼は人間の体を持って生まれ変わっていた!▼ そこにはホロウも死神も存在しないが、ノイズと呼ばれる特異災害が人々の暮らしを脅かしていた。▼「今の俺は護廷十三隊じゃなければ、隊長でもねぇ……!▼ ―――今の俺はテメェらの味方だ」▼ 氷の華は歌姫の隣で咲き誇る。
☆10:9
☆9:28
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,636/7/58|お気に入り:1,913|感想:38|投票者:62|平均:3,852 字 除外
連載 55 話
全 348,744 字
調整平均:6.46
 6.46
2017/08/16
01:30
[!]
VRMMO・ソードアート・オンライン。通称SAO。▼VR技術を使用したそのゲームは、多くのユーザーを虜にする画期的な存在となるはずであった。しかし、ゲーム開始と同時に、その存在は畏怖の存在へと変貌する。ゲームで死ねば、リアルでも死ぬ。そんなデスゲームへと・・・。▼その世界を生き抜いた少年・織斑一夏は現実に戻った後、リハビリの日々を送っていた。そんな時、偶々立ち寄ったISの展示会で本物のISを動かしてしまう。▼VR技術、IS技術。二つの存…
☆10:2
☆9:18
☆8:9
☆7:11
☆6:8
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430,242/7/15|お気に入り:2,029|感想:304|投票者:71|平均:6,341 字 除外
連載 17 話
全 127,468 字
調整平均:7.43
 7.43
2016/04/30
04:31
[!]
ソードアートオンラインの世界にもし防具屋がいたら、という思いつきで始めた小説。▼考えてみたら武器屋はリズがいるけど防具屋に関しての情報が全然ない!▼でも情報がないなら独自解釈すればいいじゃない?ということで勝手に設定考えたりします▼特に進んで原作介入する気もなく、だらだらと過ごしつつ原作キャラ達と過ごす日常を書こうと思い▼ます。▼
☆10:0
☆9:22
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,701/-/19|お気に入り:1,888|感想:98|投票者:52|平均:7,498 字 除外
 イリヤさんの魔法少女戦記
原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 作:イリヤスフィール親衛隊
連載 9 話
全 36,605 字
調整平均:8.02
 8.02
2016/12/25
12:25
[!]
▼『このマジカルルビーちゃんと契約して魔法少女になっちゃってください~!』▼第五次聖杯戦争が衛宮士郎を勝者として終決してから既に一年と半年。冬木のセカンドオーナーである遠坂凛が衛宮士郎とそのサーヴァントであるセイバーと共にイギリスの時計塔へと留学し、残された者たちはそのことに一抹の寂しさを覚えながらも、平穏で安寧の日常を日々謳歌していた。▼そんなある日、突然イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの前に現れたマジカルルビーを名乗るステッ…
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,767/2/40|お気に入り:1,404|感想:30|投票者:57|平均:4,067 字 除外
連載 446 話
全 5,338,450 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/03/21
23:00
[!]
 二十一世紀。▼ 世界に二つの発明が黎明期を迎えていた。▼ 人が絶対零度且つ真空の宇宙へと飛び立つ事が出来る鋼鉄の雙翼。空気を切り裂いてどこまでも飛翔出来る、一人の女性の夢の結晶。《インフィニット・ストラトス》、無限の成層圏と名付けられし飛翔の機器。▼ 現実には無い別世界、全てが零と一、二つの数字によって形作られた世界。そこに在ってそこに無い、狂った一人の男性の夢の結晶。《VRMMORPG》と名付けられし仮想空間へと旅立って戦える夢の技…
☆10:23
☆9:14
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568,305/25/270|お気に入り:1,320|感想:753|投票者:74|平均:11,970 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧