小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メイド ジャンル:冒険・バトル (43件)

  • 連載 11 話
    全 81,752 字
    調整平均:8.53
     8.53
    2021/10/07
    22:15
    [!]
     ファンタジー世界の人外美少女にTS転生して早20余年。▼ 紆余曲折を経て今世で培ったメイドさんパワーを振りかざして来るよう盟友(ジジイ)に言われたので、旅に出ることにした。▼ メイドさんはご主人様がいてこそなので、この旅を通じて新しいご主人様候補を見繕うのです。ふんす。▼ それと、ジジイの葬送のために海を目指します。▼ そんな感じの話………になると良いなぁ。▼ 多分メイド要素はない(詐欺)。
    ☆10:19
    ☆9:97
    ☆8:25
    ☆7:8
    ☆6:9
    ☆5:7
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):121,443/6/26|お気に入り:3,111|感想:87|投票者:175|平均:7,432 字 除外
    連載 319 話
    全 1,171,617 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/04/07
    02:19
    [!]
    妛原 閠(あけんばら うるう)26歳事務職。趣味はMMORPG。あだ名は「幽霊」。ブラック企業で限界社畜としてすり減るばかりの人生に疲れ果てた彼女は、ある朝突然、ゲーム内のキャラクターの体で、しかし見知らぬ異世界に横たわる自分を発見した。▼新たな人生と思って自由気ままに生きていこうと決めた閠は、天真爛漫な現地の少女リリオと巡り会い、その旅に相乗りすることを決める。リリオのお付きの武装メイド、トルンペートとも合流し、三人で冒険屋としての生…
    ☆10:24
    ☆9:96
    ☆8:20
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:7
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):230,773/101/364|お気に入り:1,641|感想:298|投票者:169|平均:3,673 字 除外
    連載 14 話
    全 70,215 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2024/05/14
    07:15
    [!]
    下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
    ☆10:6
    ☆9:60
    ☆8:13
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41,552/10,837/24,888|お気に入り:1,652|感想:48|投票者:94|平均:5,015 字 除外
    完結 24 話
    全 235,656 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2023/03/21
    21:00
    [!]
     ──『シキガミクス・レヴォリューション』は名作だった。▼ 世界に名だたる名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』の世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。▼ ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫……そして立ち塞がるは、学園を支配する生徒会長と化した原作者!?▼◆▼改稿版を現在連載中です。▼https://syosetu.org…
    ☆10:4
    ☆9:22
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,996/17/39|お気に入り:547|感想:12|投票者:35|平均:9,819 字 除外
    完結 26 話
    全 137,129 字
    調整平均:8.03
     8.03
    2016/05/04
    19:11
    [!]
    『というわけで、あなたはこれから神様として異世界に行って信仰を集めてもらいます』。▼得体のしれない女に言われて、青年は神様になった。▼異世界に行ったら、女神になってたり、盗賊に襲われたり、巫女さんができたり、信仰を集めないと一か月で消滅するらしいけど…………まあ大丈夫っしょ。▼レッツ異世界神様ライフ。(巫女注・もう少し慌ててください)▼※掲載サイト様(敬称略):カクヨム/ノベルアップ+
    ☆10:1
    ☆9:21
    ☆8:5
    ☆7:6
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,075/1/2|お気に入り:292|感想:5|投票者:39|平均:5,274 字 除外
    完結 87 話
    全 203,417 字
    調整平均:5.48
     5.48
    2023/09/03
    08:48
    [!]
    公爵令嬢に転生したオディールが得たのは【お天気】スキル。それは天候を操れるチートスキルだったが、王族にはふさわしくないと馬鹿にされ、王子から婚約破棄されて追放される。▼元々サラリーマンだったオディールは、窮屈な貴族社会にウンザリしていたので、これ幸いと美少女メイドと共に旅に出た。▼倒したドラゴンを従えて、広大な砂漠を越えていくオディールだったが、ここに自分たちの街を作ろうとひらめく。▼砂漠に【お天気】スキルで雨を降らし、メイドの土魔法で…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:5
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):64,066/12/33|お気に入り:528|感想:107|投票者:39|平均:2,338 字 除外
    連載 2 話
    全 16,865 字
    調整平均:8.07
     8.07
    2022/03/10
    01:30
    [!]
    七光りバカ御曹司「七光りって誰にももう呼ばせないぞ!!ちなみにノープランだぞ!!」▼メイド「はぁ...あ ほ く さ(呆れ)」▼ビルゲンワース魔法学校。▼多くの優秀な魔術師を出して来た学校で、七光りと呼ばれる少年が番犬メイドと共に居たり、居なかったりしながら色々学校でやって色んなことに巻き込まれたり巻き込んだり巻き込まれなかったりする物語▼なお番犬は狂犬で駄犬でもあるとする。
    ☆10:2
    ☆9:7
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,724/3/3|お気に入り:209|感想:6|投票者:17|平均:8,433 字 除外
    連載 19 話
    全 103,931 字
    調整平均:8.73
     8.73
    2022/03/31
    21:29
    [!]
     美少女メイド・ブリジットとの出逢いから一年半。自らの贖罪に落としどころを見いだした特殊部隊兵士・ヒルバートは、戦火の鎮まらぬ中東において国家に仇為すテロリストの排除に奔走していた。身も心も渇く戦場で、ある事件を元にブリジットは死地への随伴を願い出る。最愛の恋人の自殺志願に、ヒルバートは当惑するが……。相変わらずひねくれた主人公を中心に織り成す、バイオレンス&ちょっとえっちな冒険アクション。▼筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注…
    ☆10:4
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,695/2/4|お気に入り:161|感想:13|投票者:13|平均:5,470 字 除外
    完結 45 話
    全 97,751 字
    調整平均:7.55
     7.55
    2023/03/07
    23:06
    [!]
    世界大戦が始まり、魔技師のジャザリーは地下シェルターに入ってコールドスリープをする。その間に、人間が作りだした自立思考する機械ゴーレムが、人間を管理する世界に変わっていた。▼目覚めたジャザリーは、機械ゴーレムが管理する都市から追放された人間から事情を聞き出すと、地上の世界と決別すると決めた。▼機械ゴーレムを作る魔技師として、道具に使われる人類が許せなかったのだ。▼シェルター内で平和に過ごすと決意すると、理想の生活環境を作るために動き出し…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):12,895/10/22|お気に入り:168|感想:2|投票者:13|平均:2,172 字 除外
    完結 16 話
    全 245,659 字
    調整平均:9.14
     9.14
    2020/09/22
    23:37
    [!]
    【完結済】▼奴隷制度の生き残った現代のイギリス。過去の罪と正対出来ずにいた特殊部隊兵士・ヒルバートは、日々の生活の中で心身共に憔悴し切っていた。状況を見かねた父親は、息子に女奴隷の購入の命を下す。心に爆弾を抱えた青年が自らの傷と向き合う、ちょっとえっちな冒険アクション。 ▼筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注意下さい)▼https://twitter.com/Cpt_Tissue▼※拙作『奴隷邂逅(どれいかいこう)』(R-18)…
    ☆10:3
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,590/4/10|お気に入り:95|感想:2|投票者:7|平均:15,354 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧