小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メス堕ち 原作:二次創作 (27件)総合 オリ

完結 25 話
全 156,201 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/10/09
18:58
[!]
「ぼざろ」にイケメンを生やすのが流行っているので▼「ぼっち」がイケメンな話をコンセプトにこんなん出ました▼所謂TS転生で思い上がった男(女)が女(雌)にされる話▼純愛以外のなにものでもないなにか、だと思いたい▼百合の造花▼【本編並びに後日談、完結】▼【たまに短編投下予定】▼※主人公が大癖ですが、ぼっちに“わからされる”ので耐えて(願望)
☆10:71
☆9:262
☆8:37
☆7:12
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395,171/77/616|お気に入り:5,022|感想:354|投票者:416|平均:6,248 字 除外
連載 58 話
全 465,885 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/08
00:34
[!]
ブルアカにTS転生した元男が過酷な目に会う。ただそれだけ。▼これは、男の中の男を目指した元男が、なぜかメス堕ちする話。▼直接表現はしてないからセーフ!なはず。▼※エ駄死!な方は静かにブラウザバック。▼3/20▼※非ログインでも感想書けるようにした!▼5/8▼※R-18版投稿!↓▼https://syosetu.org/novel/315837/▼↓ぴょー様よりファンアート頂きました。主人公のミサです!↓▼【挿絵表示】▼ぴょー様に新しい支…
☆10:60
☆9:171
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:5
☆2:6
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):531,679/222/3,277|お気に入り:4,294|感想:419|投票者:308|平均:8,033 字 除外
連載 44 話
全 273,301 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/09/24
22:30
[!]
厭世家のゲマトリア構成員のクソガキがTSして、透き通るような青春の思い出に絆されて、最終的に『先生大好き勢』になる話
☆10:25
☆9:142
☆8:18
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,327/51/480|お気に入り:2,603|感想:245|投票者:208|平均:6,211 字 除外
短編 18 話
全 32,659 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/12/24
00:58
[!]
思いつき。無惨様万歳。▼皆様のお陰で完結することが出来ました。ありがとうございます!
☆10:22
☆9:102
☆8:29
☆7:13
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211,957/18/108|お気に入り:2,809|感想:242|投票者:190|平均:1,814 字 除外
連載 11 話
全 100,855 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/08/23
19:00
[!]
フフ……へただなあ、狼くん。へたっぴさ……!▼願いの解放のさせ方がへた……っ。▼狼くんが本当に欲しいのは「不死断ち」じゃない……「平穏なる茶屋」……!だろ…?▼ついでにTSもさせるから……しっかりおねショタするんだぞ……!▼*本編の雰囲気はがんばってフロムに近付けます。▼*フロム作品特有のバックボーン、ストーリー不明箇所を補うため、独自解釈や考察などが入り混じります。
☆10:24
☆9:94
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,188/5/53|お気に入り:2,394|感想:101|投票者:156|平均:9,169 字 除外
連載 28 話
全 219,936 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/12/31
02:00
[!]
気が付いたら独房の中だった主人公。▼とりあえずなんか使える掲示板や手元にあるもので脱獄します。▼※ただし生徒は先生に激重感情を持っているものとする。▼現実逃避に書いたものです。▼超不定期更新になるので、気が向いたら読んでくだしあ。▼2023/05/22 追記▼『小説閲覧設定』から『挿絵表示』を『有り』に変更しておくことをお勧めします。
☆10:7
☆9:56
☆8:14
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,518/51/515|お気に入り:2,652|感想:76|投票者:109|平均:7,855 字 除外
連載 17 話
全 71,438 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/06/18
00:15
[!]
一夏アンチのオリ主がラウラへと転生し、一夏を徹底的に貶めようとして光の速さでメス堕ちする話です▼※なおこの作品はアンチ・ヘイトではないです▼一話で一夏に対して批判的な文がありますがすぐに変わります▼お前もブラックラビッ党だ▼※なおTSは彼女だけではありません と先に明記しておきます。▼9/29 「神様転生」タグ消去 改題▼旧題「俺はブラックラビット」
☆10:5
☆9:45
☆8:13
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,698/7/53|お気に入り:1,852|感想:116|投票者:93|平均:4,202 字 除外
連載 3 話
全 25,767 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/02/26
17:23
[!]
 同志カルロ・ゼンとキャベツ氏、織部庵氏に捧ぐ。▼ インテリヤクザで幼少の頃両親に愛されなかったんだろうなぁ感のあるおっさんを以下略。▼ 竿役失礼、忘れて頂きたい。男性役としてはガワが獣殿。▼ オリ主ブッコミだと思った?残念、おっさんのメス堕ちが見たかっただけなんだよ!▼ 上記先生方の要請があれば当作品は即削除となる可能性があります。▼ その旨ご注意頂ければ幸いです。ご安全に。▼ R-15タグは保険。▼ 2017/2/23▼ どうにかこ…
☆10:0
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,881/1/20|お気に入り:1,616|感想:26|投票者:65|平均:8,589 字 除外
連載 10 話
全 40,614 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/07/15
21:30
[!]
 人間とAIの全面戦争、それを止めるべく未来から過去へ、過去から未来へ歩み往く100年の旅路。▼ これは、そこに寄り添った一体のロシア製戦闘用自律思考人型AIのお話。▼ ────────▼ 何の因果か違法な美少女アンドロイドに憑依した青年による、無意識とその無意識によって引き起こされた認識の相違が引き起こす、正史から修正史α、修正史βまでもを無為に帰した、とある変動した世界線修正史γでの物語。
☆10:9
☆9:41
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,231/7/31|お気に入り:1,269|感想:33|投票者:74|平均:4,061 字 除外
完結 216 話
全 856,260 字
調整平均:8.28
 8.28
2019/09/12
20:07
[!]
メス堕ちTS人形の話だよ
☆10:11
☆9:35
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):150,718/5/49|お気に入り:985|感想:952|投票者:74|平均:3,964 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧