小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レベル (988件)二次 オリ

連載 46 話
全 280,940 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/07/14
19:17
[!]
 その日――マサラタウンのレッドは運命と出逢い、前世の記憶を取り戻した。▼ そしてこの世界が“ポケットモンスター”というゲームと類似した世界であることに気づく。そして自分は“原点にして頂点”と有名な御方。▼ しかし目覚めてしまったものは仕方ない。レッドは前世における“廃人様”御用達の知識を振る舞い、高いレベルと強いモンスターが跳梁跋扈するポケモンバトルに革命を起こす! ……起こせたらいいなぁ。▼ prologue前書きの注意事項に目を通…
☆10:129
☆9:588
☆8:122
☆7:44
☆6:31
☆5:40
☆4:16
☆3:14
☆2:13
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,269,604/521/1,131|お気に入り:24,241|感想:2,087|投票者:1,024|平均:6,107 字 除外
連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:25
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,877,447/722/1,990|お気に入り:15,563|感想:2,248|投票者:1,027|平均:5,401 字 除外
連載 130 話
全 1,321,439 字
調整平均:8.92
 8.92
2021/10/14
00:42
[!]
天才的念の才能と人類最高レベルのオーラ量を持ち、ついでに美形にした上でH×Hの世界にトリップさせてくれというオリ主のリクエストは、おおむね叶えられた。▼絶望的な自然の脅威にさらされながら生きあがき、楽園を目指すムシケラの物語。▼※1話目から強烈な鬱展開があるのでご注意ください。▼※本編完結しました。後日談を更新中です。
☆10:412
☆9:545
☆8:96
☆7:34
☆6:24
☆5:36
☆4:18
☆3:21
☆2:26
☆1:40
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,820,558/352/692|お気に入り:8,627|感想:2,953|投票者:1,271|平均:10,165 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:592
☆8:111
☆7:43
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,577,618/483/1,134|お気に入り:11,638|感想:924|投票者:929|平均:7,140 字 除外
連載 33 話
全 235,637 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/11/05
22:26
[!]
「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.2023/1月29日:オケアノス編、完結。▼ ▼一話の注意書きを読んでから見て下さい。…
☆10:51
☆9:330
☆8:60
☆7:22
☆6:18
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:9
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,296,599/699/1,799|お気に入り:13,133|感想:676|投票者:525|平均:7,141 字 除外
連載 21 話
全 155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:368
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719,515/199/593|お気に入り:11,639|感想:345|投票者:597|平均:7,384 字 除外
 腕の良いアホトレとモブウマ娘
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:リボガンに恨みを抱く物
連載 30 話
全 52,592 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/15
14:12
[!]
ウララに有馬余裕でしたレベルのアホトレーナーと一般モブウマ娘、シリアスとかいうのは無いです。
☆10:48
☆9:426
☆8:73
☆7:26
☆6:13
☆5:17
☆4:9
☆3:12
☆2:17
☆1:28
☆0:32
UA(通算/今週/先週):623,663/3,006/26,482|お気に入り:10,737|感想:702|投票者:701|平均:1,753 字 除外
連載 58 話
全 359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:38
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
UA(通算/今週/先週):998,157/150/328|お気に入り:8,676|感想:1,209|投票者:748|平均:6,199 字 除外
完結 200 話
全 1,442,898 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/28
12:00
[!]
僕は負けイベントが大嫌いだ。▼負けてシナリオが進む戦闘を、レベリングとかでゴリ押しして、勝利するのが大好きだ。今のレベルでは絶対に勝てない強敵を、覚醒や幸運、機転で打ち負かすのが大好きだ。▼そんな僕が転移したのは、負けイベントだらけの世界。何かの嫌がらせかと思うけど、いいだろう、やってやる。この世界の負けイベント全部、僕がひっくり返してみせてやる。▼この小説は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。
☆10:166
☆9:316
☆8:46
☆7:26
☆6:18
☆5:25
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,110,072/321/1,149|お気に入り:8,326|感想:1,221|投票者:641|平均:7,214 字 除外
連載 14 話
全 43,663 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/04/02
23:30
[!]
力に目覚めた女の子がイケメンを従え鬼と戦う、そんなゲームの世界に転生した兄と妹。前世の知識と経験を生かし主人公たちのアオハルを眺めてニヤニヤしようと企む兄妹だったが、オリチャーとガバチャーの連発で当然の権利のようにシナリオは崩れ始めてしまう。▼なによりも、主人公である巫女が成長するまで塩対応を続けてきたイケメンどもと、レベル1から支え続けてくれた転生者では信頼度で勝負になるはずもなく……。
☆10:18
☆9:251
☆8:65
☆7:28
☆6:17
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):509,089/170/573|お気に入り:11,006|感想:510|投票者:418|平均:3,119 字 除外



技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧