小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一時凍結 (47件)二次 オリ

未完 25 話
全 310,821 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/06/23
13:19
[!]
異物たる転生者が好き勝手に懸命に生きた結果、原作が完全崩壊した世界の話です▼転生者がやらかした結果。胃痛持ちになった神様がいます▼転生者がしでかした結果。目が死んでしまった神様がいます▼転生者が懸命に生きた結果。光の奴隷となった堕天使がいます▼転生者が神様からのチートにドンデモない物を願った結果。原作に存在しない存在が跋扈しています▼結論。なんもかんも全て転生者たちが悪い▼データ消失の為、一時凍結します。▼申し訳ありません。
☆10:2
☆9:29
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,984/430/51|お気に入り:1,245|感想:101|投票者:58|平均:12,433 字 除外
未完 27 話
全 94,933 字
調整平均:5.76
 5.76
2017/05/07
23:18
[!]
少年は、ある事件で自分の主神を手にかけた。▼彼が所属していたのは【ヴリトラ・ファミリア】。その【ファミリア】は主神が死んだのと同時に解散となった。▼それから数ヶ月が経ち、少年は新たな【ファミリア】に加入する。その【ファミリア】の名前は【ヘスティア・ファミリア】。▼主神一人、構成員一人の【ファミリア】を助けるべく、少年は今、手に持った大太刀でモンスターを狩る。▼これは彼らのもう一つの【眷属の物語(ファミリア・ミィス)】▼アイズが可愛すぎて…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,699/8/62|お気に入り:1,790|感想:53|投票者:45|平均:3,516 字 除外
未完 11 話
全 29,890 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/03/22
12:50
[!]
 魔獣創造を持つ一人の少年。彼が神器に覚醒したとき、彼の人生は終わりを告げた。▼ ▼ そう、すでに彼はまともな人ではない。▼ 人類悪、その残滓を取り込んだ以上、ただの人であるとは口が裂けても言えないのだ。▼
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,430/2/15|お気に入り:1,057|感想:34|投票者:47|平均:2,717 字 除外
連載 11 話
全 79,230 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/03/08
20:00
[!]
前作の改稿版です。▼ヒッキーがボーダーでの人間関係を通して人として成長していく物語です。▼ハーレム化しますけど、最終ヒロインは1人です。あと伏線いっぱい張ってます。▼不定期&亀更新です。▼評価バーが6を下回らない限りエタりません。▼すみません。自作小説の方に集中したいので、一時凍結させます。▼作者Twitterアカウント▼@battlejunky_on_▼こちらの方で良く活動報告をするので、もしよろしければフォローの方よろしくお願いしま…
☆10:14
☆9:14
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):101,625/2/7|お気に入り:887|感想:41|投票者:74|平均:7,203 字 除外
連載 5 話
全 22,929 字
調整平均:7.11
 7.11
2014/03/12
17:00
[!]
すべてを失った青年は彼を思う人々に支えられ、新たな世界に旅立つ。▼途切れるはずだった物語は世界を繋ぎ、もう一つの物語を繋ぐ。▼科学と魔術、そして魔眼が交わる時、物語は奇跡を生む。▼月姫ととある魔術の禁書目録のクロスオーバー作品です。▼※現在就職活動中の為、一時凍結させていただきます
☆10:3
☆9:9
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,705/-/21|お気に入り:711|感想:29|投票者:45|平均:4,586 字 除外
連載 10 話
全 16,738 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/08/04
21:13
[!]
 海賊時代、黒髭と呼ばれた男がいた。▼ 彼の側には何時も1人の少女が存在した。▼ 少女の名はアン、黒髭が持っとも愛し薄命にも短い生を生きたとされる女性である。▼ 故に伝説は語る、アンの眠る地にて黒髭の財宝も眠っているのだと。▼ これはそんな少女が人理を守る為に特異点を渡る冒険譚である。▼ 海賊時代の話が終わったので、リメイク前の作品を消してこちら側に完全に作品を移転さしました。▼・色々とトラブルが多い為、暫く凍結させて頂きます。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,591/-/5|お気に入り:709|感想:25|投票者:11|平均:1,674 字 除外
連載 17 話
全 67,957 字
調整平均:6.71
 6.71
2018/04/16
12:00
[!]
 落第騎士の一輝の兄貴が色々やります▼ 能力はチートですが時間や重力操るんだから有りだよなって思ってます▼ ぶっちゃけるとこの主人公戦闘狂、快楽主義者です▼ ヒロインNTRはないです(ステラ、珠雫)▼ 出来るだけ面白い作品にしたいなーと思います(棒▼ 更新は不定期ですが5話位までは早く上げようと思ってます▼※原作を読んでいるかアニメを見た方が分かりやすいです。ほとんど説明省いてます▼↑解説入れます。単語、人物に関してはそちらを読んでくだ…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,441/-/14|お気に入り:517|感想:19|投票者:19|平均:3,997 字 除外
連載 50 話
全 189,178 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/01/09
11:05
[!]
 これは本来、赤龍帝の力を持つ兵藤一誠がグレモリー眷属になる前、過去に異世界へ召喚され魔法剣士として活躍し英雄となり、時が経ち元の世界へ帰還し、そこから彼の物語が始まる。▼追加タグ▼※他作品名ネタ=マギ・魔法先生ネギま!・転スラ・異世スマ・オバロ・幽☆遊☆白書・賢者の孫・異種族レビュアーズ・ぼくたちは勉強ができない・トリコ・遊戯王、GX・銀魂・最強の種族が人間だった件・異世界のんびり農家▼※主人公設定再構成・オリキャラ・モブキャラ・ヒロ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,938/13/91|お気に入り:489|感想:27|投票者:8|平均:3,784 字 除外
連載 8 話
全 36,211 字
調整平均:6.45
 6.45
2013/06/02
16:00
[!]
『FAIRYTAIL』の世界に転生。▼オリ主が織り成す物語にこう御期待。▼これは以前エブリスタで投稿していた作品です。▼二次創作不可になった為、一年ほったらかしにさせていましたが、エブでも要望があったので復活させることにしました。▼もしかしたら見てくださっていた方がいるかもしれませんが、内容は若干変わるかもしれません。▼※現在就職活動中の為、一時凍結させていただきます▼
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,168/1/4|お気に入り:347|感想:6|投票者:26|平均:4,526 字 除外
未完 25 話
全 58,014 字
調整平均:4.81
 4.81
2013/07/13
22:00
[!]
この駄目神が……!よくも殺しt……は?転生?▼転生させてくれるのはいいがどこに?リリカルマジカル?▼…………………お前……俺にまた死ねと?▼これは神に殺られた主人公が魔法少女の世界で▼防御優先の特典とオマケを貰い原作に巻き込まれながら過ごしていく物語……▼(注)作者には文才が欠片もありません&初投稿です。▼(・д・)エェェェって人や(´д`)ナイワーって人は戻る事ををオススメします。▼(^ω^)いいんじゃないかなって人は生暖かい目でご覧…
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,159/-/-|お気に入り:436|感想:15|投票者:38|平均:2,321 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧