小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外 原作:二次創作 (559件)総合 オリ

連載 39 話
全 234,417 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/13
03:16
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:218
☆9:784
☆8:72
☆7:25
☆6:19
☆5:17
☆4:7
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):823,526/725/8,944|お気に入り:9,224|感想:1,182|投票者:1,172|平均:6,011 字 除外
連載 47 話
全 292,163 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/06
20:00
[!]
 気づけば新種のつよつよアラガミになっていた元人間が、アラガミグルメライフを楽しみつつよわよわ人間さんたちを助けまくるお話。▼【注意書き】▼・人間を救うアラガミの話を書きたかっただけなんです。▼・時系列はGE2開始直前頃。▼・主人公はゲーム知識あり。▼・あのクソッタレな世界に少しでも救いが欲しかっただけなんです。
☆10:68
☆9:396
☆8:65
☆7:20
☆6:12
☆5:16
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):657,329/237/2,629|お気に入り:9,597|感想:555|投票者:603|平均:6,216 字 除外
連載 25 話
全 118,433 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/10/13
16:00
[!]
 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。▼ だが、そんなある日。▼ アイツがやってきたん…
☆10:76
☆9:278
☆8:49
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):685,922/32/392|お気に入り:10,567|感想:692|投票者:499|平均:4,737 字 除外
完結 88 話
全 583,210 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/05/11
23:08
[!]
英雄を夢見る8歳の少年ベルが、ある日出会った謎の老人。▼東方不敗 マスターアジアと名乗り、武道家であると語ったその老人は突如襲ってきたゴブリンの群れを瞬く間に倒してしまう。▼目の前で見せられた東方不敗の圧倒的な強さにベルは魅せられ、弟子入りを志願する。▼それから6年。▼14歳となったベルは、立派に成長「応えよベルゥゥゥゥ!!!」▼「師匠ォォォォォォッ!!!」▼「流派! 東方不敗は!!」▼「王者の風よ!!」▼「全新!!」▼「系列!!」▼「…
☆10:95
☆9:220
☆8:85
☆7:39
☆6:12
☆5:34
☆4:10
☆3:19
☆2:24
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,497,006/68/906|お気に入り:10,447|感想:2,107|投票者:558|平均:6,627 字 除外
連載 15 話
全 158,685 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/06/03
08:42
[!]
喰種のことを何でも教えてくれる不思議なスレ主。あなたとピエロ系人外嫁の日常付き。▼~支援絵置き場~▼【挿絵表示】▼◯のような赤子 様のヴィルヘルミナさん▼【挿絵表示】▼◯のような赤子 様のアシラちゃん▼【挿絵表示】▼○のような赤子 様のメンゲレちゃん
☆10:45
☆9:344
☆8:54
☆7:28
☆6:14
☆5:19
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):525,469/37/264|お気に入り:7,986|感想:452|投票者:531|平均:10,579 字 除外
連載 24 話
全 206,371 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/21
20:00
[!]
なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:56
☆9:311
☆8:37
☆7:17
☆6:3
☆5:13
☆4:10
☆3:11
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531,986/473/39,642|お気に入り:8,379|感想:419|投票者:470|平均:8,599 字 除外
完結 50 話
全 252,518 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/27
23:28
[!]
▼ 天草式の魔術師として転生した、阿字平 鱗(あじひら うろこ)、通称アジはとある呪いによって、怪物へと変化してしまう。アジは何とか人間の姿になろうと四苦八苦。しかしその行動は天草式という枠を飛び越え、魔術サイドや化学サイドさえも巻き込む大事件へと発展してしまう。アジは無事に人間に戻れるのか!?▼ ▼ 魔術や科学に興味津々な主人公、アジが色々なことをして、墓穴を掘っていく物語になります。独自設定や原作介入があります。 よろしくお願いしま…
☆10:54
☆9:277
☆8:60
☆7:21
☆6:17
☆5:20
☆4:10
☆3:12
☆2:9
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):595,460/22/255|お気に入り:7,403|感想:506|投票者:502|平均:5,050 字 除外
連載 23 話
全 147,584 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/05/25
20:47
[!]
神様「転生特典は?」▼転生者「『無限の剣製』!!」
☆10:28
☆9:231
☆8:64
☆7:34
☆6:16
☆5:14
☆4:10
☆3:10
☆2:2
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):465,894/37/188|お気に入り:7,078|感想:335|投票者:437|平均:6,417 字 除外
連載 65 話
全 521,115 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/27
22:01
[!]
 諏訪子様になったオリ主は諏訪大戦に勝利し、諏訪大国を作りたい…そんなお話。▼ (東方先代録リスペクトです)▼ ただ今最終章『人外魔境諏訪決戦』連載中。
☆10:59
☆9:277
☆8:22
☆7:14
☆6:10
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):345,563/863/3,485|お気に入り:4,582|感想:519|投票者:413|平均:8,017 字 除外
連載 11 話
全 65,248 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/02/09
17:02
[!]
現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼
☆10:12
☆9:213
☆8:26
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,153/396/3,741|お気に入り:6,501|感想:253|投票者:282|平均:5,932 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧