小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嘲笑う (49件)二次 オリ

連載 60 話
全 227,691 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/13
23:50
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:69
☆9:249
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):939,950/5,999/8,601|お気に入り:10,637|感想:637|投票者:456|平均:3,795 字 除外
短編 15 話
全 28,256 字
調整平均:8.09
 8.09
2021/10/25
22:20
[!]
鬼は嘲笑う、この世界に生まれた事を。▼鬼は嘲笑う、人から鬼へとなろうとした愚か者達を。▼鬼は嘲笑う、人の身で鬼へと立ち向かう者達を。▼※2020/12/12▼伊吹童子を予習してから、執筆予定
☆10:6
☆9:90
☆8:26
☆7:17
☆6:7
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,718/151/274|お気に入り:5,903|感想:90|投票者:175|平均:1,884 字 除外
連載 28 話
全 90,663 字
調整平均:7.23
 7.23
2018/09/28
06:03
[!]
ここ数年次元世界には魔法戦競技界を騒がす男がいた。▼デバイス工学の奇才、エレク・クレイヴィル。▼彼は次元世界初、デバイス技師でありながらDSAAで四連続優勝を果たした男。▼僅か十五歳でありながら、圧倒的な力で蹂躙した少年。▼「人が作れた物が俺に作れねぇはずねぇだろ‼」▼「これ?俺のデバイス。例え全長8メートル、総重量420キロ、内部に自動的に照準、攻撃してくれるプログラムが存在し、ほぼ全てのエネルギーを内部のバッテリーで賄えようがこれは…
☆10:9
☆9:44
☆8:23
☆7:13
☆6:3
☆5:14
☆4:2
☆3:8
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):219,344/40/50|お気に入り:2,855|感想:176|投票者:131|平均:3,238 字 除外
連載 56 話
全 425,366 字
調整平均:6.95
 6.95
2017/09/15
20:00
[!]
戦車道の家系に生まれ少年は戦車に乗ることを夢見てひたすらに頑張っていた。▼だが現実はその努力を嘲笑うように少年を否定する。▼それでも少年は自身が間違っているとわかっていてもあきらめず努力を続けるのだった。▼月日が経ち、高校二年生になったある日。▼とある少女の転校と自身の学校の廃校の危機によって図らずして戦車道に入ることになってしまうのであった。▼
☆10:14
☆9:51
☆8:15
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):680,178/48/99|お気に入り:2,430|感想:428|投票者:128|平均:7,596 字 除外
連載 56 話
全 228,757 字
調整平均:7.46
 7.46
2020/05/20
09:25
[!]
氷川姉妹には一人の弟がいる。名は氷川暁斗▼氷川紗夜は秀才で氷川日菜は天才だしかし、彼には姉達程の才能は無い。あくまで凡人だ。故に受ける言葉は「お姉さんはもっとすごい」「お姉さんならもっと...」「姉に才能を持ってかれた」「氷川家の恥晒し」「出来損ない」そんなものがほとんどだ。▼努力しようがそれを嘲笑うように姉達は軽やかに超えていく。追いつこうにも絶望的な才能の差がある。うさぎと亀の競走でうさぎが怠けなければ亀が勝てる道理はない。▼これは…
☆10:23
☆9:36
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,100/63/105|お気に入り:1,931|感想:196|投票者:105|平均:4,085 字 除外
完結 28 話
全 104,945 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/08/12
23:01
[!]
 異世界へと魂が吸い込まれる前兆として魔法が使えるようになる魔法覚醒病、逆にこの世に留まる力が集まって発生するTS病。二つの奇病に同時に冒された元男のロリっ娘は、『怪盗七つ道具』という魔法の力で、治療を受けずこの世から消えていきそうになる人間から魔法を盗み、治療を行う事を医者から依頼される。▼ 魔法を盗む。その代償として、元男は心までTSしていく事に……。▼ 人智を超えた力を失いたくないターゲットとそれを嘲笑うかのように鮮やかに盗みを繰…
☆10:8
☆9:37
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,517/22/37|お気に入り:570|感想:9|投票者:67|平均:3,748 字 除外
短編 6 話
全 11,168 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/12/04
01:37
[!]
 秘太刀“斬壺(きりつぼ)”。▼ その技を以て、老剣客はかつて岩を斬り、壺を斬った――割ることも砕くこともなく、真二つに――。▼ ただしそれができたのは、若き日のたった二度だけ。▼ そして今。辛苦の末に流派を継いだ彼が対峙するのは、剣才そのもののような少年。それはまるで、老剣客の積み上げたもの全てを嘲笑うかのような存在。▼ もし、奴を斬ることができる技があるなら――それは一つ、“斬壺”。▼ 凡人対天才。▼ 今、その戦いが始まり、そして終…
☆10:3
☆9:41
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,657/2/6|お気に入り:204|感想:12|投票者:56|平均:1,861 字 除外
連載 5 話
全 27,970 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/03/11
01:00
[!]
世界は核の炎に包まれたが、ボストンは滅んではいなかった。▼食人を進んで犯すレイダーたち。▼生命の尊厳を嘲笑うアボミネーションの群れ。▼強力な武装と優れた装甲を誇る暴走ロボットの集団。▼誰も存在を確認していないが、確かにそこにいるインスティチュート。▼奪われ、犯され、殺され、喰われ、それでもなお日々を生き残ろうとする人々。▼西暦2285年1月1日。▼かつてはアメリカ合衆国マサチューセッツ州のサンクチュアリと呼ばれた町の残骸から、▼主人公の…
☆10:0
☆9:22
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,583/10/46|お気に入り:432|感想:22|投票者:38|平均:5,594 字 除外
完結 86 話
全 472,881 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/09/26
21:00
[!]
 全てが終わろうとした瞬間。キーアは最悪の可能性を見せられた。それは努力を嘲笑う因果の力の片鱗。無情なまでの世界の残酷。▼ だからキーアは願った。ただただ、この可能性を回避することを。▼ それは、一人を呼び寄せた。魔都クロスベルへと。終わりから始まりへと向かう物語は最初から破綻していた。▼ 終わりの始まり、始まりの終わり、一通の手紙が物語への始まりを綴る。▼ 物語はいつも、ハッピーエンドとは限らない。
☆10:1
☆9:19
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,406/12/18|お気に入り:417|感想:30|投票者:51|平均:5,499 字 除外
連載 130 話
全 827,285 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/12
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,945/709/1,041|お気に入り:498|感想:42|投票者:32|平均:6,364 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧