小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖術 (27件)二次 オリ

連載 319 話
全 1,895,479 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/03/28
09:30
[!]
―――痛みのない教訓には、意味がない。人は何かの代償なしに何かを得ることはできないから。▼海賊王ゴールド・ロジャーが残したひとつなぎの大秘宝を求めて、数多の海賊たちが往く時代。▼麦わら帽子を被った少年モンキー・D・ルフィと不思議な少女アイザック・エレノアは、海へと飛び出した。▼荒くれ者たちが集うこの時代、彼らがこの世界にもたらす変革とは一体なんなのか。壮大な冒険の序章が、幕を開ける。▼綴られるのは、妖術師(ウィザード)と呼ばれた少女の記…
☆10:5
☆9:43
☆8:10
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599,894/365/508|お気に入り:1,861|感想:728|投票者:97|平均:5,942 字 除外
連載 5 話
全 28,405 字
調整平均:7.39
 7.39
2015/11/08
22:42
[!]
こんにちはこんばんは。槇村と申します。▼オリジナルものを書いている息抜きに、何となく思い付いたものを書き殴る試み。▼・オリ主▼・チート▼・ご都合主義▼・俺TUEEEE▼・アンチ▼・原作キャラフルボッコ▼展開としては、上記のようないわゆる“最低系”のお話になります。▼おまけに色恋はありません。▼どこに需要があるのやらという感じですが、▼思いついてしまったので勢いで形にした。▼原作キャラを虐げます。“俺TUEEEE”って奴です。▼「~がそん…
☆10:5
☆9:36
☆8:12
☆7:12
☆6:4
☆5:12
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,331/20/20|お気に入り:1,171|感想:64|投票者:94|平均:5,681 字 除外
連載 71 話
全 474,019 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/12
00:01
[!]
狐憑きの青年、陽宮 尊(ひのみや たける)はふとした事から異世界に飛ばされてしまう。▼でも帰る当てもあるし、衣食住も何とかなる。優秀な狐も憑いている。▼だったら後は帰れるまで引きこもってればいいよね。▼そう考えてはいたものの、見て見ぬふり出来ないこともある。▼お客さんだってやってくる。▼関われば関わるほど縁は連鎖していく。▼果ては嫁を名乗る少女までやって来た!?▼これは青年と狐が異世界で関わった様々なことを綴った物語。▼────────…
☆10:3
☆9:38
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,681/44/57|お気に入り:745|感想:32|投票者:50|平均:6,676 字 除外
連載 49 話
全 121,235 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/09/15
12:42
[!]
 江戸時代っぽい日本に再誕。もしくは転生した主人公。自分が知ってる世界と少しばかり違う歴史と、大きく違う技術と技能がある世界で騒ぎに巻き込まれつつ、自分にとっての勧善懲悪を行っていく。途中からなんちゃって時代劇のお約束、光線・怪物・魔神・妖怪・術が出てくる予定。▼ ファンタジー系時代劇をなんとなく書きたくなったので書いてみた。あんまり決まってないので修正やアンケートを多めにするかも。▼ 文体が半端に硬くなっていますが、少しずつ砕ければい…
☆10:1
☆9:14
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,834/26/2|お気に入り:329|感想:17|投票者:25|平均:2,474 字 除外
連載 34 話
全 108,470 字
調整平均:4.05
 4.05
2020/04/19
22:00
[!]
俺は交通事故で死んだ。▼高速を走っていたら、後ろから追突されて死んだ。▼凄く痛かった。▼だけど、死にたかった俺にはちょうど良かった。▼出来れば無痛で死にたかったが、そうそう現実は上手くはいかないものだし、これで全てが終わると思うと我慢できる。▼そう思っていたのに、転生させられた。▼しかも転生先はFGO。▼痛いのは嫌だし、世界を救うって言うのは俺の柄じゃない。▼それに主人公がちゃんと居るわけだし、俺の出る幕でもない。▼なら、せっかくだから…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,983/23/11|お気に入り:547|感想:15|投票者:23|平均:3,190 字 除外
連載 59 話
全 169,492 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/15
23:31
[!]
古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,876/165/189|お気に入り:87|感想:4|投票者:16|平均:2,873 字 除外
連載 11 話
全 20,837 字
調整平均:2.50
 2.50
2021/08/01
02:04
[!]
最高の可能性を持って生まれたハチマンは英雄達と出会い、英雄達は倒れた。英雄達を救うため、力を付け、今、真なる英雄にならん。▼ハチマンと、彼女らが、出会う時、何が待っているのだろう。▼ pixieでも投稿始めました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,928/25/35|お気に入り:496|感想:20|投票者:14|平均:1,894 字 除外
連載 13 話
全 52,220 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/09/05
16:32
[!]
 幻想郷。忘れ去られたもの、存在が否定されたものがやってくる場所。科学的なものはあまり存在せず、魔法や妖術などの神通力に支配されている。その幻想郷に、ドイツ第三帝国の化身とも言える妖怪少女が降り立った。▼ ▼ 名は黒櫃葬香。元々は、ただの二次戦ドイツ兵器オタクの少女だった。▼ そんな彼女の、幻想郷での日常と戦いのお話。▼※本作に出てくる兵器はナチスドイツが多めですが、同時代の他の国の兵器も登場予定です。お楽しみに。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,477/6/18|お気に入り:30|感想:3|投票者:5|平均:4,017 字 除外
連載 3 話
全 15,534 字
調整平均:6.00
 6.00
2013/12/31
16:27
[!]
関東大震災後の廃墟に建設された學園都市。しかしその強大な科学力は国際バランスを大きく歪め、遂に日本は国際連盟を脱退するに至る。そんな第二次大戦前夜の昭和十年(1935年)、震災で両親を亡くし北一輝の養子となった主人公・北当麻は、如何なる妖術の類も打ち消す不思議な右手の能力を隠しながら、學園都市の旧制中学に通いながらしがない日々を送っていた。しかし、満州の秘密結社から逃げ出してきた十字教の少女『インデックス』に出会ったことにより、大きく人…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,740/-/-|お気に入り:40|感想:4|投票者:6|平均:5,178 字 除外
連載 9 話
全 14,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/09
23:35
[!]
人間なのに妖術が使え、剣をその場で創る一族の者として、裏の世界から出ることを許されなかった一人の少年は、死した後、『僕のヒーローアカデミア』の世界に転生した。▼しかも、前世に使っていた二つの能力もそのまま個性になって。▼そんな彼が、緑谷出久と一緒に英雄高校に入り、ヒーローを目指して頑張る物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,535/2/6|お気に入り:40|感想:0|投票者:3|平均:1,649 字 除外



魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


同原作推薦一覧