小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思い出 (1204件)二次 オリ

 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,387 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:690
☆9:1421
☆8:112
☆7:47
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:6
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,568,284/1,221/9,048|お気に入り:17,579|感想:15,530|投票者:2,384|平均:6,485 字 除外
連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:74
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,958,462/234/1,065|お気に入り:16,565|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:683
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,414,713/823/5,253|お気に入り:12,846|感想:7,558|投票者:1,129|平均:11,753 字 除外
完結 17 話
全 148,106 字
調整平均:8.63
 8.63
2021/08/15
23:45
[!]
M県S市杜王町。▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。▼ただそれだけの話。▼見切り発車
☆10:24
☆9:381
☆8:93
☆7:37
☆6:16
☆5:19
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):691,452/85/849|お気に入り:11,502|感想:410|投票者:598|平均:8,712 字 除外
完結 180 話
全 446,179 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/12/26
22:40
[!]
第一部完結済み、キリのいい所まで読めます。▼ 第二次世界大戦後の宇宙開発特需に沸く中、自称神から得た技術チートを使い自分の会社を大企業に変えた転生者が居た。▼しかし敵対的な宇宙生物「BETA」が月に来襲した瞬間マブラヴに関しての記憶を思い出し、未来を変えるために行動するのだが…?▼ボイスロイドでの朗読にある程度対応しております、読み上げ辞書更新中。
☆10:35
☆9:524
☆8:105
☆7:32
☆6:21
☆5:21
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,228,455/348/2,577|お気に入り:8,529|感想:3,214|投票者:771|平均:2,479 字 除外
連載 14 話
全 85,460 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/04/02
22:00
[!]
軽い念動力を保持していることとアルビノであること以外は普通の魔法師志望の少女、篠宮玲香。中学2年生の時に事故に遭ったことで前世で男子大学生だった記憶を思い出し、自らのBS魔法が【一方通行】のような能力ではないかとの結論に至る。そうしてお兄様と同学年であることに気づき、この知識と能力を使いなんとかこの激動の時代を(出来るだけ)平穏に生き抜こうと決意した彼女(彼)が出した結論は……。▼(卒業後も達也たちと交流が可能な立場が好ましいけど、あま…
☆10:46
☆9:256
☆8:78
☆7:38
☆6:22
☆5:26
☆4:12
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):730,866/142/726|お気に入り:12,763|感想:419|投票者:508|平均:6,104 字 除外
連載 25 話
全 118,433 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/10/13
16:00
[!]
 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。▼ だが、そんなある日。▼ アイツがやってきたん…
☆10:76
☆9:278
☆8:49
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):687,303/83/341|お気に入り:10,571|感想:692|投票者:499|平均:4,737 字 除外
完結 9 話
全 29,702 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/02/09
06:00
[!]
機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…
☆10:12
☆9:446
☆8:103
☆7:32
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,394/251/3,097|お気に入り:6,967|感想:274|投票者:607|平均:3,300 字 除外
連載 272 話
全 948,163 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/18
20:00
[!]
自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。
☆10:125
☆9:343
☆8:37
☆7:19
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:20
☆2:13
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,880,852/2,985/19,555|お気に入り:5,875|感想:1,868|投票者:629|平均:3,486 字 除外
完結 98 話
全 579,150 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/02/12
19:12
[!]
その日、うちはマダラの妹で、うちはイズナの姉であるうちはイドラは高熱の中で何かの記憶を思い出す。▼うちはが千手に降伏しても、地獄は続いて、結局一族は滅ぶらしい。▼「いや、原因確かにダンゾウだけど、根っこの部分は卑劣様では?」▼これはどうせ死ぬなら一発殴ってやると千手扉間にクリーンヒットを決めた女が、諸諸の責任を取って欲しいと願う話である。▼「とんでもない勘違いが起こっていないか、これ?」▼えんがちょ様より支援画いただきました!▼【挿絵表…
☆10:87
☆9:351
☆8:46
☆7:17
☆6:12
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,028,010/361/1,519|お気に入り:6,243|感想:2,084|投票者:551|平均:5,910 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧