小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

救世主 (227件)二次 オリ

完結 37 話
全 83,355 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/07/20
14:39
[!]
その男は北斗の拳の限りなく近い世界に転生した。▼だが何の因果か男の能力は拳法とか身体能力ではなかった。▼男の力は資源と科学力のチート能力。▼世界に蔓延るヒャッハー達を打ち破るはロボット兵士!▼北斗だろうが南斗だろうが関係ない!▼無頼を通すなら必殺のガトリングレールキャノンが火を吹くぜ!
☆10:47
☆9:417
☆8:148
☆7:51
☆6:24
☆5:21
☆4:14
☆3:9
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,078,111/530/558|お気に入り:10,779|感想:864|投票者:743|平均:2,253 字 除外
連載 187 話
全 1,096,943 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/05/01
13:26
[!]
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。▼…
☆10:123
☆9:286
☆8:53
☆7:27
☆6:20
☆5:33
☆4:9
☆3:20
☆2:17
☆1:87
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,347,700/2,153/2,355|お気に入り:13,228|感想:3,997|投票者:686|平均:5,866 字 除外
短編 5 話
全 29,366 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/08/02
22:21
[!]
神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
☆10:35
☆9:395
☆8:80
☆7:39
☆6:17
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,553/220/244|お気に入り:7,388|感想:207|投票者:612|平均:5,873 字 除外
完結 84 話
全 427,887 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/03/02
20:24
[!]
本作品には映画や原作のネタバレ情報が含まれます▼映画「ONE PIECE FILM RED」の二年前──▼シャボンディ諸島にて起こった麦わらの一味の解散時、本編では悪魔召喚の儀式へ飛ばされたブルックがもし“音楽の都”、エレジア飛ばされていたら……▼というIF小説になります。▼某所にてインスピレーションを得たため、書いてしまいました。こちらにも投稿させていただきます。▼なお、書きたいシーン、書けるシーンから書いていきますので、以下の前提条…
☆10:61
☆9:263
☆8:34
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551,997/337/450|お気に入り:4,688|感想:592|投票者:381|平均:5,094 字 除外
完結 114 話
全 555,223 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/04/25
18:01
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n3009gm/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330652905118443▼ 書籍版発売してます!▼◆◆◆▼ 人類の希望。▼ 魔王によって滅びゆく世界を救う救世主。▼ 『勇者』と呼ばれた少女がいた。▼ 彼女は人類を救う為に奮闘し、魔王軍の最精鋭である四体の怪物を倒し、魔王討伐まであと一歩という所まで来てい…
☆10:38
☆9:105
☆8:32
☆7:6
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):424,865/181/197|お気に入り:4,336|感想:158|投票者:224|平均:4,870 字 除外
連載 133 話
全 753,240 字
調整平均:8.17
 8.17
2017/05/02
13:49
[!]
 戦いに未だ、終わり見えず―――。
☆10:29
☆9:119
☆8:29
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,024,181/116/153|お気に入り:4,459|感想:3,892|投票者:232|平均:5,663 字 除外
完結 53 話
全 391,468 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/03/08
20:00
[!]
核戦争が勃発した一九九X年。▼死の灰の脅威から逃れるため、たどり着いたシェルターがもたらした救いは、ただ二人のみ。▼一人は、慈母星の象徴たる美しく気高き女性、ユリア。▼…………そしてもう一人、その妹マコト。▼前世の記憶と、今自分が生きる世界の知識────▼哀しみに包まれるシェルターの中、全てを思い出したマコトは▼己の存在がために、今このとき犠牲になったものを悟り……▼この世界に、世紀末救世主は、いない。▼────今は、まだ。▼※挿絵につ…
☆10:12
☆9:188
☆8:33
☆7:8
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,014/110/144|お気に入り:2,730|感想:373|投票者:254|平均:7,386 字 除外
連載 21 話
全 82,166 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/08/13
06:40
[!]
久々に映画見てたら思い付いて投稿。多分続かない
☆10:9
☆9:60
☆8:34
☆7:16
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):346,030/161/132|お気に入り:4,737|感想:159|投票者:167|平均:3,913 字 除外
連載 11 話
全 32,564 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/01/04
22:14
[!]
突如として救世主トネリコの身体でブルアカ世界に転生してしまった陰キャ大学生!▼彼は果たして無事にトリニティで生きていけるのか?!▼……トリニティで妖精眼ONとか正気の沙汰じゃないだろ
☆10:10
☆9:115
☆8:19
☆7:14
☆6:5
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,250/332/403|お気に入り:2,322|感想:66|投票者:204|平均:2,960 字 除外
連載 26 話
全 71,725 字
調整平均:7.91
 7.91
2018/09/18
18:00
[!]
真夜を救った者の物語。▼
☆10:13
☆9:34
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,804/97/123|お気に入り:1,612|感想:28|投票者:100|平均:2,759 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧