小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

復讐者 (134件)二次 オリ

 賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)
原作:Fate/Grand Order 作:おき太さんかわゆい
連載 24 話
全 338,846 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/06/12
19:45
[!]
「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。
☆10:26
☆9:101
☆8:29
☆7:15
☆6:6
☆5:17
☆4:7
☆3:7
☆2:8
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):708,478/88/174|お気に入り:5,716|感想:665|投票者:239|平均:14,119 字 除外
連載 133 話
全 753,240 字
調整平均:8.17
 8.17
2017/05/02
13:49
[!]
 戦いに未だ、終わり見えず―――。
☆10:29
☆9:119
☆8:29
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,024,279/80/134|お気に入り:4,461|感想:3,892|投票者:232|平均:5,663 字 除外
連載 18 話
全 103,987 字
調整平均:7.52
 7.52
2018/06/23
23:55
[!]
「────さぁ、復讐を始めよう」▼────これは憎悪に染まった白兎の物語────▼2018年1月18日 タグ更新しました。▼2018年1月19日 全体的に修正を入れました。▼2018年1月28日 こんな形ですがお知らせします。誤字をあらかた修正しました。皆様本当にありがとうございました。
☆10:13
☆9:39
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):289,491/85/77|お気に入り:4,004|感想:108|投票者:106|平均:5,777 字 除外
連載 20 話
全 96,495 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/02/14
00:00
[!]
反転、復讐者、鬼――英霊すべてが人類の味方をするわけではない。人類史には、どうしても存在することになる悪役たち。しかし、彼らは自らを召喚したたった一人の凡人を支えることとなる。▼反英霊に愛された青年は、『共犯者』たちとともに七つの特異点を駆けた。▼これは、美麗な英雄譚ではない。ちっぽけな人間と復讐者たちが織りなした小さな反逆史。▼あるいは、反英霊たちを餌付けした料理人の物語。▼――――食を制するものは、英霊を制する。
☆10:7
☆9:29
☆8:16
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,573/6/27|お気に入り:2,542|感想:152|投票者:70|平均:4,825 字 除外
完結 15 話
全 57,076 字
調整平均:8.28
 8.28
2013/01/23
23:30
[!]
十年前の闇の書事件で家族を奪われた少女の物語です。▼※以前にじファンでびーびーという名前で連載していたもので、どこかに移さないのですかというメッセージがあったために移転しました。▼原作キャラクターに対するアンチ表現等を含みますのでご注意を。▼拙い文章であり、また途中で書き方が変わることもあります。▼それでも許せるという方だけお先にお進みください。
☆10:12
☆9:67
☆8:30
☆7:19
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,741/15/20|お気に入り:735|感想:28|投票者:148|平均:3,805 字 除外
連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:20
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):230,717/343/716|お気に入り:1,092|感想:46|投票者:125|平均:11,542 字 除外
完結 54 話
全 301,181 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/30
12:34
[!]
一言紹介▼あたおかな主人公が殺してもらうために幼女を育てる話▼少しまともな紹介▼謎の存在から『悔いの残らない死に方をするまで死なない加護』をもらった(自称)優しくて真面目な賢者は、命に飽きていた。人として求められる幸福は求め尽くし、やれるだけの偉業をなし、気の赴くままに力を振るってきた。▼国が生まれるのと同じだけ滅びるのを見て、作ったのと同じだけ滅ぼしてきた。普通に暮らしていて思いつく欲望は全て満たし、何もやり残したことは無かった。▼な…
☆10:14
☆9:49
☆8:6
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,308/73/183|お気に入り:912|感想:61|投票者:89|平均:5,577 字 除外
連載 75 話
全 584,078 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/10/29
20:27
[!]
 ▼───まだ、消えたくない。消えられない。こんな所で終われない。▼月の聖杯戦争。その選定の場で、諦めの悪い強き意思を見初めた者が、もし……剣を携えた男装の少女でなく、赤い外装に身を包んだ武人でもなく、妖艶な半獣の女性でもなかったら。▼もしも、紅蓮の炎を纏いし復讐者だったなら───▼これはifのEXTRAの物語。▼
☆10:5
☆9:22
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,431/26/58|お気に入り:1,543|感想:67|投票者:54|平均:7,788 字 除外
連載 99 話
全 173,302 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/05/21
19:50
[!]
復讐者たちとの戦いから、およそ35年____▼ボンゴレ10代目となった俺は、息子へのボス権継承へすら移行しようとしていた。▼……その時、聞こえた1発の銃声とともに。▼俺の目の前は真っ赤に染まり、命を落としたのだった____▼と、思いきや。▼「今日からお前は、沢田家綱だ!」▼おっかしいな。▼どうや俺は、前世の『俺』の兄貴になってしまったようです。▼※R15、残酷な描写は念の為。▼※ツナ以外に10代目候補(従兄)が出てきます。▼※ツナのオリ…
☆10:4
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,061/65/105|お気に入り:1,630|感想:43|投票者:36|平均:1,751 字 除外
連載 45 話
全 196,129 字
調整平均:5.97
 5.97
2016/12/19
22:20
[!]
▼これは輝かしき英雄譚では無く、▼悍ましき逆襲でも無く、▼何も残らない復讐劇である。▼※タイトルを変更しました。旧タイトルは【復讐を、始めよう】です▼
☆10:2
☆9:33
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:6
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):297,359/38/54|お気に入り:1,491|感想:470|投票者:83|平均:4,358 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


同原作推薦一覧