小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

新撰組 (27件)二次 オリ

連載 15 話
全 49,900 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/12/18
12:00
[!]
可憐にして病弱な沖田さんの華麗なるボーダー生活。幕開けです!
☆10:2
☆9:21
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):122,111/91/71|お気に入り:1,685|感想:37|投票者:50|平均:3,327 字 除外
連載 58 話
全 301,751 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/01/09
07:00
[!]
見廻組副長今井信女はとある攘夷志士を追い詰めたら時限爆弾ではなく次元爆弾を投げられ不運にも別の世界に飛ばされた飛ばされた先は自分が知る江戸とは別の江戸の幕末そこであったある少年と共に幕末を生きる物語
☆10:1
☆9:31
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,191/80/86|お気に入り:1,494|感想:157|投票者:73|平均:5,203 字 除外
連載 59 話
全 199,390 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/04/18
00:00
[!]
ちるらんとダンまちのクロスオーバーです。▼ダンまちはアニメ版とコミカライズ版のみで、原作は読んでいません。▼なので色々間違う時があると思いますが、その時は報告していただけるとありがたいです。▼閲覧する際、ダンまちの知識は多少入れておく事をオススメします。
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,413/113/148|お気に入り:649|感想:59|投票者:30|平均:3,379 字 除外
連載 8 話
全 64,205 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/11/21
18:41
[!]
 ——人殺しはいけないでござるよ。▼ 戯言だ。▼ 胸を掻きむしりたくなるほどの甘言だ。▼ 誰が聞いたって反吐が出る妄言だ。▼ けれど、それでも……。▼ 少し、ほんの少しだけ——あの時、人を斬らないことに沖田は安堵した。▼ これは壬生浪士の隊員である沖田総司が、一人の男と出会うお話。
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,793/10/18|お気に入り:490|感想:10|投票者:24|平均:8,026 字 除外
連載 3 話
全 11,872 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/08/09
18:12
[!]
悪魔リアス・グレモリーが管理する町、駒王町。▼勝手に領土にされた挙げ句その管理体制が穴だらけであり、日本神話から正式に管理者を配属することに。▼そんなこんなでやって来た少年、高天ヶ原咲良。▼過去自身の両親からの扱いの不遇により家を飛び出し、八坂に拾われた元人間である。▼八坂の護衛兼使用人として働いていたが、ある事件で重症を負い治療のために高天ヶ原へ。▼そこであれこれあって神格を得て帰還すると、日本神話側の監査官として一軍の大将に。▼ご都…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,049/25/17|お気に入り:432|感想:7|投票者:5|平均:3,957 字 除外
連載 5 話
全 13,070 字
調整平均:5.27
 5.27
2017/04/19
08:44
[!]
幕末を騒がせた人斬り集団、新撰組…………その二番隊隊長をしていた剣士永倉新八、その子孫である永倉誠は魔術師だ。▼祖父と父の努力によりやっとの思いで時計塔への留学を決めた誠。難しい事ばかりでなかなか上手く行かない事ばかりであったがそれなりに満足していた。▼ある時、幼馴染のオルガマリーに言われた一言で誠人生は一変する。▼「あなたどうせ暇でしょ?なら私のカルデア手伝いなさいよ」▼笑い有り、吐血有り、涙あり?の人理救済活劇がここに幕をあける。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,904/1/7|お気に入り:414|感想:16|投票者:13|平均:2,614 字 除外
連載 5 話
全 12,158 字
調整平均:7.09
 7.09
2018/03/09
10:15
[!]
主人公▼沖田浩司は不運な事に事故で死んでしまった▼死んだ方思えば黒い玉が置いてある▼部屋に連れて来られる▼そこで沖田は自分の▼才能 能力 を開花させる▼そして▼己が何者なのかを知る事になる▼必ず完結させる様に努力致します!!▼気長にお待ち下さい▼投稿速度はうp主のモチベに比例します▼ので遅い時と早い時と波がありますが▼ご了承下さい▼
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,753/9/2|お気に入り:117|感想:15|投票者:13|平均:2,432 字 除外
連載 4 話
全 20,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
01:31
[!]
沖田総司。幕末の京都を中心に活動した治安組織、新選組の一番隊隊長。▼剣客集団としても恐れられた新選組において、一番隊は剣豪ひしめく新撰組の中でも最精鋭の部隊で、芹沢鴨暗殺、池田屋事件など常に新撰組にとって重要な任務をこなしたといわれ、その中でも最強の天才剣士と謳われた。▼だが、病により床に伏し、局長や副長など新撰組の仲間達と共に最後まで戦うことは叶わず、没した。▼その事を彼女は悔いており、新選組の隊士としては失格であると思い込んでいる。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,972/4/3|お気に入り:217|感想:4|投票者:2|平均:5,211 字 除外
連載 3 話
全 9,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
21:00
[!]
どこかの新撰組一番隊組長によく似た病弱系天才剣客ガール、沖田桜がトリオン体で病弱を克服(仮)する話。▼※シリアス分多め
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,492/9/8|お気に入り:139|感想:2|投票者:3|平均:3,170 字 除外
短編 1 話
全 4,652 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/07/24
19:41
[!]
桜セイバーの可愛さに気づいた、コハエースのおかげで。ということでいじらしい桜セイバーを書こうと思った、ただそれだけのSSであります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,128/11/31|お気に入り:33|感想:5|投票者:6|平均:4,652 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧