小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レイカ (286件)二次 オリ

完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:448
☆8:94
☆7:47
☆6:33
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,042,359/968/1,399|お気に入り:9,060|感想:2,100|投票者:924|平均:6,315 字 除外
完結 80 話
全 482,275 字
調整平均:6.24
 6.24
2014/07/24
00:00
[!]
7人の転生者が与えられた特典で殺し合う戦争――『ラグナロク』。▼その参加者の1人が生き残るために最強最悪の特典を選択した。▼「俺の望む特典は『dies iraeのラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒの能力、才能、容姿、魂』だ。」▼「Pardon?」▼一般人の魂が黄金の獣の魂に勝てるわけもなく、出来上がったのは少しだけマイルド獣殿。▼バランスブレイカ―の投入によりリリカル世界が波乱に巻き込まれていく。
☆10:61
☆9:335
☆8:84
☆7:32
☆6:26
☆5:35
☆4:15
☆3:20
☆2:28
☆1:150
☆0:81
UA(通算/今週/先週):1,374,266/373/412|お気に入り:6,850|感想:3,483|投票者:867|平均:6,028 字 除外
完結 4 話
全 40,177 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/06/11
12:23
[!]
それでも、『守りたい世界』があるから
☆10:105
☆9:233
☆8:43
☆7:18
☆6:11
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,507/59/111|お気に入り:2,554|感想:110|投票者:424|平均:10,044 字 除外
連載 185 話
全 3,157,145 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/04/30
22:30
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:24
☆9:124
☆8:35
☆7:22
☆6:18
☆5:27
☆4:15
☆3:18
☆2:12
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,372,026/203/319|お気に入り:5,286|感想:971|投票者:335|平均:17,066 字 除外
連載 43 話
全 295,959 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/03
22:30
[!]
 潜れ、地の底へ。▼ 探せ、誰も知らぬ最果ての奥を。▼ 地の上を揺らす細波(オラトリア)に心囚われるな。▼ 炎の海を渡り、電の雨を駆け、毒の風を掻い潜り。▼ 前人未踏の真実(最下層)へ至らんとするものこそ、真の冒険者なり。
☆10:9
☆9:90
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:15
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,285/675/1,993|お気に入り:2,901|感想:131|投票者:183|平均:6,883 字 除外
連載 15 話
全 102,239 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/05/10
12:00
[!]
幻想殺しを持つ少年、上条当麻は敗れた。▼世界を救い、幾億の地獄を巡ってきた彼を襲った次なる不幸……そこは科学も魔術も交差しない魔法使いの学校だった!?▼新約14巻エンドからもしもの分岐。理想送りによってハリーポッターの世界に上条当麻が転がり込む。▼世界最強の魔法使いと幻想を殺す少年が交差するとき、魔法薬の先生の苦難が始まる───▼映画と原作とオリジナルが混在したハリポタ界で、上条さんが四苦八苦しながら頑張るお話です。▼混沌にして深淵な黄…
☆10:12
☆9:74
☆8:24
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,358/26/37|お気に入り:2,801|感想:100|投票者:127|平均:6,816 字 除外
連載 35 話
全 178,552 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/07/14
00:00
[!]
改訂版です。▼少しばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……
☆10:2
☆9:58
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,569/70/124|お気に入り:2,576|感想:109|投票者:92|平均:5,101 字 除外
連載 3 話
全 15,358 字
調整平均:7.19
 7.19
2016/12/13
07:00
[!]
コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。
☆10:2
☆9:22
☆8:17
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,416/10/31|お気に入り:2,937|感想:19|投票者:66|平均:5,119 字 除外
未完 10 話
全 33,901 字
調整平均:7.02
 7.02
2019/05/31
14:39
[!]
円周ちゃんの能力×禁書原作知識=魔術無双▼という方程式です。▼※注意 日常回は若干ダイジェスト気味です。▼執筆中の小説▼とある転移の学園都市▼ 異世界召喚された学園都市が暴れまわるお話。▼ https://syosetu.org/novel/176748/▼GATE学園都市、彼の地でも斯く戦えり▼ 学園都市舐めんなファンタジーと地球なお話。▼ ※新刊のエイワス待ちで休止中。下手に始めると原稿殺し(プロットブレイカー)を喰らう可能性が非常…
☆10:11
☆9:38
☆8:18
☆7:6
☆6:9
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):125,358/33/61|お気に入り:2,111|感想:51|投票者:117|平均:3,390 字 除外
連載 25 話
全 111,867 字
調整平均:5.88
 5.88
2016/11/08
21:14
[!]
俺、転生。▼転生したのは良いけど転生先は悪魔で悪魔、天使、堕天使で戦争をしている時代に転生。▼今日も今日とて、シスコンで幼馴染みな魔王とその妹達、挙げ句の果てにはその眷属達にまで胃を痛めさせられる日々を送っている。▼……誰か変わってください。
☆10:0
☆9:16
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,272/31/48|お気に入り:2,362|感想:111|投票者:50|平均:4,475 字 除外


メアリーにとっての幸せとは、を主題にした作品

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 各話にゲルテナ作品のタイトルがついているが、短編連作ではなく、Ibのストーリーを追う形での再構成作。
『メアリーにとっての幸せとは』をテーマに、ゲーム内容からゲルテナ達についての独自考察を加え、
必...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった13ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧