小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なろう系 (46件)二次 オリ

連載 43 話
全 295,959 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/03
22:30
[!]
 潜れ、地の底へ。▼ 探せ、誰も知らぬ最果ての奥を。▼ 地の上を揺らす細波(オラトリア)に心囚われるな。▼ 炎の海を渡り、電の雨を駆け、毒の風を掻い潜り。▼ 前人未踏の真実(最下層)へ至らんとするものこそ、真の冒険者なり。
☆10:9
☆9:90
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:15
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,100/490/1,993|お気に入り:2,900|感想:131|投票者:183|平均:6,883 字 除外
未完 47 話
全 502,040 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/09
13:50
[!]
超大国日本国「念願の異世界転生を果たしたぜ!」▼第7艦隊「ここをアメリカ合衆国のキャンプ地とする!」▼巻き込まれた他国軍「くそっ…じれってーな 俺らちょっと植民地獲得しに行ってきます!!」▼異世界「こっちくんな」▼※ほぼほぼストーリー上の流れは一緒ですが、敵対国は原作以上に痛い目に遭います。▼※簡単に言えばアメリカみたいな軍事力持った日本が異世界で無双するなろう系の作者自己満の作品です。▼シュミレーションではないので、そこら辺は注意して…
☆10:13
☆9:69
☆8:24
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):208,847/291/647|お気に入り:1,015|感想:213|投票者:132|平均:10,682 字 除外
連載 6 話
全 27,104 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/01/01
21:57
[!]
葬送のフリーレンの世界になりきり野郎が魔族として転生した。▼前世の記憶を利用して大魔族アインズ・ウール・ゴウン……のような振る舞いをして遊ぶ主人公。▼「フリーレン、私は我儘なんだ!」▼「この化け物め……」▼基本的に主人公最強!他作品の技をバンバン使用してきます。▼
☆10:1
☆9:22
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,837/110/255|お気に入り:1,479|感想:11|投票者:46|平均:4,517 字 除外
完結 15 話
全 96,437 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/01/24
21:27
[!]
ジョジョ実況が少ないなら、自分で書けばいいじゃない(ANTINT)▼ミリ知識皆無、世界史すら中途半端にしかやってない人間なので「こ↑こ↓間違ってるゾ」という博識兄貴姉貴は生まれたての赤子をあやすように優しく指摘してもろて…▼ちょっぴりファンタジーな戦間期のドイツでモテモテハーレム♂を築きながら圧倒的工業力でチート無双だ!▼うーん、クォレハ…どこからどう見てもみんな大好きなろう系ですね…そうだろ?(威圧)▼(RTAでは)ないです。
☆10:5
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,149/28/43|お気に入り:486|感想:35|投票者:49|平均:6,429 字 除外
連載 201 話
全 343,981 字
調整平均:6.06
 6.06
2024/04/21
21:53
[!]
なろう系をイメージしました。▼キャラシート+小ネタで書いていきます。▼どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼オリキャラ・設定はフリー素材です。
☆10:1
☆9:8
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):156,598/77/171|お気に入り:352|感想:103|投票者:44|平均:1,711 字 除外
連載 9 話
全 23,747 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/03/24
20:24
[!]
なろう系展開でチート貰って転生した鈍感でアホなオリ主が、fate世界で色々する話。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,583/42/155|お気に入り:432|感想:5|投票者:12|平均:2,639 字 除外
短編 2 話
全 17,016 字
調整平均:7.68
 7.68
2020/03/08
17:00
[!]
二次創作作者ならば一度はやってみたい匿名投稿!▼匿名だから色々滑っても恥ずかしくない!▼本作は勢いだけで書いた、なろう系ハーレムもの!▼サラリーマンが異世界で無双するお話だ!▼美女や美少女がいっぱい出てくるぞ! もちろん悪魔や蟲も出てくるぞ!▼でも気まぐれだけで書いたので先は無い!▼続きは遠い先の話だろう! んじゃまた!
☆10:1
☆9:7
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,110/3/5|お気に入り:148|感想:13|投票者:26|平均:8,508 字 除外
連載 10 話
全 71,495 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/12
22:18
[!]
あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から陰からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,516/1,060/7,175|お気に入り:243|感想:1|投票者:21|平均:7,150 字 除外
連載 48 話
全 130,149 字
調整平均:6.46
 6.46
2022/09/21
13:41
[!]
なろう系小説「賢者の孫」の世界の主人公の弟に転生した主人公。▼主人公は大まかな原作知識を持っており、それを活かしチートで俺TUEEEしようとするも、▼一切チートはなかった。しかも、才能もない。▼このままでは世間からしたら英雄の出がらし、俺TUEEEどころか俺YOEEEである。▼どうしようもなくなった主人公は原作に喰らい付くため、あることを決意するのだった。▼※読んでいて、原作のキャラの喋り方、口調に違和感を感じることが多々あると思います…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,072/29/78|お気に入り:333|感想:38|投票者:15|平均:2,711 字 除外
連載 103 話
全 681,126 字
調整平均:5.73
 5.73
2023/09/24
14:32
[!]
▼──────龍。▼ それは最強の生物であり最強の存在。だが、龍は強いからこその定め……強者による強さの証明として狩られることもあった。しかしある日、世界に一匹の黒龍が生まれ落ちた。他の龍とは少し違う姿。内包する莫大な魔力。純黒な混じり気の無い鱗。気味悪がった親の龍は黒龍を捨てた。▼ 生まれたばかりで何も知らない黒龍はすぐに死ぬかと思われたが、持ち前の龍としての強さ。黒龍自身の強さを使って生き延びる。これは転生して最強となる人間でもなけ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,517/51/291|お気に入り:250|感想:2|投票者:13|平均:6,613 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧