小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

明 (7799件)二次 オリ

完結 145 話
全 1,466,184 字
調整平均:9.60
 9.60
2021/10/16
21:00
[!]
 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そしてその男はハルウララを育成し始めて思った。▼「え? 競馬を知らない俺でも名前を…
☆10:2211
☆9:1373
☆8:82
☆7:24
☆6:19
☆5:25
☆4:11
☆3:10
☆2:7
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,191,270/6,012/6,809|お気に入り:19,320|感想:14,167|投票者:3,786|平均:10,112 字 除外
連載 73 話
全 968,729 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/08/01
12:00
[!]
 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。▼ 色欲に踊らされているうちに、提督はや…
☆10:660
☆9:789
☆8:129
☆7:32
☆6:22
☆5:62
☆4:10
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):7,257,098/3,441/3,566|お気に入り:21,999|感想:4,156|投票者:1,745|平均:13,270 字 除外
連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:656
☆9:810
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:56
☆4:18
☆3:25
☆2:17
☆1:81
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,070,063/5,166/5,615|お気に入り:15,288|感想:8,666|投票者:1,882|平均:14,789 字 除外
完結 21 話
全 412,038 字
調整平均:9.13
 9.13
2015/12/31
11:14
[!]
モモンガ様、ぼっちで異世界トリップなう。▼しょんぼりしながら気ままに旅に出るモモンガ。そんなオーバーロードの明日はどっちだ!?▼※ただし、ナザリックが存在しないとは言っていない。▼※この作品は2016/3/末で感想返しを終了します。▼※この作品は書籍九巻までの情報をもとに作成しております。
☆10:408
☆9:898
☆8:123
☆7:58
☆6:18
☆5:27
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,865,641/949/969|お気に入り:12,672|感想:2,119|投票者:1,553|平均:19,621 字 除外
完結 42 話
全 211,987 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/08/17
19:00
[!]
稀代のミュージシャン櫻崎シゲルは、死病によって38年の生に幕を閉じた――かに思われたのだが。▼『アンコールよ、櫻崎シゲル!』▼弁天様の声に導かれ、たどり着いたのは不思議な世界。▼男女比1:20!?原因不明の奇病が蔓延!?平均寿命は35歳?!▼人類滅亡一歩手前!絶望的な世界だけど、シゲルは知ったことじゃない。▼「もう一回音楽がやれるなら、地獄だろうとご機嫌だぜ!」▼どん詰まりの世界で、シゲルの快進撃が始まる。▼※あんまり主人公が出てきませ…
☆10:567
☆9:788
☆8:108
☆7:31
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):630,902/959/1,129|お気に入り:9,875|感想:717|投票者:1,560|平均:5,047 字 除外
完結 27 話
全 124,967 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/09/26
18:23
[!]
浦原の妹に転生。▼しかし、彼のような明晰な頭脳もなければ、剣も鬼道もからっきし。▼あるのは並外れた霊圧の高さだけ。オサレとは程遠い脳筋だけど生き残るために頑張ります。
☆10:128
☆9:650
☆8:200
☆7:52
☆6:32
☆5:33
☆4:17
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):971,226/512/522|お気に入り:13,443|感想:1,911|投票者:1,135|平均:4,628 字 除外
連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:26
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,876,533/1,798/1,971|お気に入り:15,559|感想:2,248|投票者:1,028|平均:5,401 字 除外
短編 68 話
全 413,474 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/28
23:21
[!]
ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男のお話。▼さっくり終わればなあと考えています。▼やらかしましたので、匿名取りました…
☆10:218
☆9:544
☆8:62
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,600,545/957/1,206|お気に入り:12,457|感想:1,886|投票者:889|平均:6,081 字 除外
連載 26 話
全 160,423 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/08/30
02:18
[!]
これは明らかに転生する時代を間違えた男が風呂を作る物語である。▼主人公には型月知識はない(死刑宣告)▼pixivにて同時掲載開始。▼
☆10:93
☆9:528
☆8:100
☆7:52
☆6:32
☆5:40
☆4:30
☆3:20
☆2:16
☆1:43
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,263,515/618/515|お気に入り:14,457|感想:1,279|投票者:966|平均:6,170 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:551
☆8:109
☆7:31
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,365/776/1,020|お気に入り:12,845|感想:450|投票者:847|平均:7,865 字 除外



敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧