小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死合 (18件)二次 オリ

 旭と巴
原作:Fate/ 作:トウチ亀
連載 8 話
全 66,762 字
調整平均:8.64
 8.64
2018/04/02
00:42
[!]
──ある、一つの魂があった。 ▼なんてことない、ただ平凡で、目を見張るものもない、凡俗な魂。▼『世界』は、それに目を付けた。▼これは、その魂が作り出す、剣豪たちの死合舞台。▼
☆10:19
☆9:103
☆8:29
☆7:8
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):175,039/4/24|お気に入り:3,706|感想:78|投票者:179|平均:8,345 字 除外
連載 9 話
全 68,881 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/26
20:58
[!]
なんやかんやで転生してエルフになった男が幸せになろうとしたけどダメで戦闘狂エルフになって、その後に拾ったガキに最高の死に場所を見つけておねショタする話です。エルフは長生きで強いのでガキを拾った後は基本無双します。
☆10:3
☆9:66
☆8:5
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,407/29/96|お気に入り:1,478|感想:19|投票者:89|平均:7,653 字 除外
短編 1 話
全 55,845 字
調整平均:8.88
 8.88
2018/06/21
05:56
[!]
新たに出現した亜種特異点。▼召喚された全てのサーヴァントがクラスセイバーのみという異常事態。▼カルデアのマスターに課せられた、決闘の立会人という役割——。▼剣の英霊二十二騎による血で血を洗う腥風悽愴なる十一番勝負、ここに開幕!▼その行く末は、血海に斃れ伏す破滅しかないのか、それとも——?▼第一試合、最強の聖剣vs錬鉄の魔術使い、セイバーアルトリア対セイバー衛宮士郎!▼FGOアルトリアvs士郎のバトルSS!
☆10:13
☆9:48
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,134/5/22|お気に入り:544|感想:13|投票者:78|平均:55,845 字 除外
完結 11 話
全 44,557 字
調整平均:9.04
 9.04
2018/06/02
18:32
[!]
 20XX年11月7日(月・大安)、11時35分。▼ 鎌倉海浜公園に巨大不明生物、再上陸。▼ 同、16時45分。▼ 多摩川河川敷を絶対防衛ラインとする“タバ作戦”、失敗。▼ 同、18時42分。▼ 内閣総理大臣大河内清次他主要閣僚、死亡。▼ 東京都心――壊滅。▼ タイムラインが実況ロールプレイに沸き上がり、水をさす冷淡なツイートを許さぬ同調圧力が蔓延(はびこ)る中、もはや世界を守る術は完全に失われた――▼ ――かに思われた。▼ が!!! …
☆10:24
☆9:44
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,493/5/17|お気に入り:317|感想:35|投票者:84|平均:4,051 字 除外
連載 18 話
全 87,458 字
調整平均:6.85
 6.85
2016/03/05
09:57
[!]
荒野で死合いをし、敗れたあの男が自らの為ではなくルイズの為に剣を振るう。その剣。活人剣か。殺人剣か。▼はい。超ご都合物語の上におもいつきですがよければみてください。▼物語はアニメよりで進んで行きます。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,420/-/8|お気に入り:309|感想:32|投票者:15|平均:4,859 字 除外
連載 14 話
全 76,155 字
調整平均:7.56
 7.56
2016/12/30
19:45
[!]
『人骨踏みしめ怨念喰らい 這いずり進み血を啜る 悩ましきかな我が武道』▼21世紀初頭。▼前大戦以来、南北を他国に占領され続けている日本帝国において、一人の夢想家が夢を託したこの街、時代から忘れ去れたかつての無法都市、帝都――東京。その街に一つの物語が終わろうとしていた。▼剣狂者・武田赤音の願いは果たされた。憎敵は復讐鬼に食われ、仇討を遂げんとする復讐鬼を屠り、「昼の月」は没する。すべては想いのまま起こり、理想の通りに散っていく。憎愛の末…
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,790/1/2|お気に入り:204|感想:16|投票者:20|平均:5,440 字 除外
完結 30 話
全 95,610 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/03/20
18:00
[!]
 かつて天下無双とまで謳われ、恐れられた最強の殺人剣術『死条一刀流』。▼ その継承者である青年『死条院龍馬』は、平和過ぎる現代社会を嘆いていた。▼ 今の世の中では、殺人剣など無用の長物。▼ せっかく極めた技を振るう機会など訪れる筈もなし。▼『極めた技を思う存分に振るってみたい』▼ そんな想いを募らせていたリュウマは、ある日、女神と名乗る存在と出会う。▼ 女神は言った。▼ 異世界の地へと赴き、その世界を滅ぼそうとする邪悪なる存在『魔王』を…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,577/-/7|お気に入り:88|感想:5|投票者:8|平均:3,187 字 除外
連載 5 話
全 8,723 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/09/15
22:29
[!]
▼史実とは異なったBLEACHの世界に生きる一人の死神、名を卯ノ花 刀璽(うのはな とうじ)。▼初代剣八と恐れられた卯ノ花 烈の実弟であり、実姉と同じく死合いに生きながらも不器用に生きた男の物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,139/-/-|お気に入り:90|感想:2|投票者:7|平均:1,745 字 除外
完結 11 話
全 99,537 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/08/27
12:20
[!]
 『リムシィ&アルディvs紗夜&綺凛 結末を変えてみた』▼ 《鳳凰星武祭》編の準決勝、因縁の2ペアの対決。原作においては単行本4と5巻にまたがった話。原作とは違った流れと結末にしてみた。▼※注意事項▼①原作の五巻までを読んだか、アニメの第二期まで視聴した方限定。そうでない方には、唐突な始まりについていけないはず。▼②「あるかもしれない」「あってもいいんじゃないか」レベルのオリジナル設定を加えました。ドを越さない/原作の雰囲気を壊さない/…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,918/-/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:9|平均:9,049 字 除外
短編 1 話
全 3,321 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/01/31
15:00
[!]
「なんか…、変わっちまったよなァ、俺達」▼崩れゆくこの世界で幼馴染の男女はただ剣を交える
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/-/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:5|平均:3,321 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧