小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

殴り書き (28件)二次 オリ

連載 183 話
全 1,039,131 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/07/29
22:32
[!]
有栖川梨花(ありすがわ りか)、15歳。内気で真面目な、だけどゲームとかが好きな普通の少女。とある事情で命を落とし、そしてこのすばの世界へ転生し、頑張るお話。▼思いつきの殴り書きで更に文才皆無の三重奏です、クオリティは期待しないでください。▼感想、評価頂けたら作者が泣いて喜びます。小躍りします。例え低評価でもダクネスばりに喜びます←▼作者のモチベにも繋がりますのでよろしくお願いします。▼登場キャラクターのスキルなどは原作及びスマホアプリ…
☆10:7
☆9:65
☆8:16
☆7:13
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,913/237/407|お気に入り:1,670|感想:170|投票者:128|平均:5,678 字 除外
短編 4 話
全 13,594 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/04/28
19:20
[!]
空想とは誰もが持ち得るもの。形無きものにして、心の原動力となるもの。▼有り得たかもしれない、IFの話。▼幸せな、もしもの話。▼キリシュタリアに情緒をぐちゃぐちゃにされたオタクの殴り書きです。▼もし、FGO第2部が発生せず、Aチームとぐだとが普通に出会っていれば、▼そんなもしものお話です。▼以下の要素があるのでご注意ください。▼・fate/grand order LB5 星間都市山脈オリュンポスの致命的なネタバレ▼・限界オタクの妄想▼以上…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,734/5/11|お気に入り:671|感想:16|投票者:25|平均:3,399 字 除外
完結 17 話
全 98,552 字
調整平均:7.45
 7.45
2016/07/04
19:00
[!]
<<お知らせ>>すみません。▼2016年7月の中旬に転職したのですが、仕事に慣れることと前の仕事より労働時間が長くて全然ログインできませんでした。▼暇ができて話を更新させようとしたらプロットとある程度書き溜めていたデータを残していたパソコンが壊れていて続行不可になりましたので二章以降はすみませんが停止させていただきます。▼ハードディスクからサベージさせて続けようかと思いましたが不可。▼新しく書き直そうかと思いましたが、前の更新から時間が…
☆10:5
☆9:6
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,305/34/36|お気に入り:665|感想:104|投票者:24|平均:5,797 字 除外
短編 5 話
全 23,200 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/10/05
20:03
[!]
オベロンのキャラクター性に惹かれて殴り書きした。多分続かない。
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,858/23/39|お気に入り:510|感想:18|投票者:28|平均:4,640 字 除外
短編 8 話
全 28,357 字
調整平均:7.81
 7.81
2022/01/23
00:27
[!]
ルディが変な魔法を作ってしまい大変な事になるお話。▼【注意】書き殴った物が多数あるので誤字があるかもしれません。▼それでも問題ないという人は良ければ見ていただけると嬉しいです。▼(番外編投稿始めました。▼時々本編とは全く関係ない小ネタを挟むかもしれません。)▼こちらのサイト↓で投稿したものを転載して投稿しています。▼(一部転載したものを修正している話もあります。)▼https://bbs.animanch.com/board/27440…
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,562/37/45|お気に入り:237|感想:11|投票者:25|平均:3,545 字 除外
連載 4 話
全 6,745 字
調整平均:3.20
 3.20
2015/05/10
20:39
[!]
目が覚めたら死んでました。▼そして男は決意するワンピースの世界の海で誰よりも自由な男になると!▼※神様転生です。オリ主人公が無双します。ご都合主義です。そして処女作です。妄想殴り書きなので文の構成なんかもぐちゃぐちゃです。原作なにそれ美味しいの?亀更新。▼よしこれくらい予防線をはっておけば大丈夫だろう。▼ということでもし読んでくれる人いたら嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,262/8/12|お気に入り:256|感想:13|投票者:5|平均:1,686 字 除外
短編 1 話
全 1,591 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/02/27
00:00
[!]
※作品タイトルに深い意味はありません。▼ひょんなことで『BLEACH』のキャラ『リジェ・バロ』っぽい人に転生してしまっていた転生者が、原作を知らない『呪術廻戦』世界でロールプレイっぽい事をしようとして四苦八苦する物語……の本筋が始まる部分の切れっ端。▼再始動のために色々整理していたら、原作中での呪術の縛り関連の描写を見て思い付きで書きかけていたモノが発掘されたので、ちょっと整えて短編として供養投稿。▼殴り書きで描写はテキトー。それでもO…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,400/3/6|お気に入り:54|感想:4|投票者:6|平均:1,591 字 除外
短編 5 話
全 8,881 字
調整平均:3.60
 3.60
2024/03/04
12:46
[!]
思いついたので殴り書き。▼タイトル詐欺です。▼あらすじ▼また先生が死んだ!またキヴォトスが滅んだ!!!!!!!!▼今回の時間軸は“いつもの身体”では無かった…………といっても特に躊躇する事なくこの世界で何かと行動をしようとするが_______▼主人公のプロフィール▼当方ちゃん 年齢??? 一人称:当方、私▼所属:無所属▼説明:数千機のループを味わっている生徒。倫理観がズレているが一応人の心はある。▼今回のループはどういうわけか“ある人物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,629/20/24|お気に入り:91|感想:1|投票者:5|平均:1,776 字 除外
短編 1 話
全 12,425 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/09/16
20:58
[!]
今更ペンギン・ハイウェイの映画を見て、二次創作を検索したら一件もなかったので殴り書きしました。▼そのためおかしな所があるかもしれませんが、スルー出来る方のみ閲覧を推奨します。▼※ペンギン・ハイウェイのその後の話なので、重大なネタバレがあります。▼※書籍版の設定が一部含まれています。▼※トンデモ物理学が出てきます。スルーしてください。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:5|平均:12,425 字 除外
連載 4 話
全 18,514 字
調整平均:3.40
 3.40
2021/07/11
20:13
[!]
 全然平凡ではない16歳の高校生の本条楓はVtuberである。▼ Vtuber名は「海馬玲」で、『メーテル』と呼ばれる一大企業のVtuberの一期生で、百合大好きな暴走車である。(ついでに問題児)▼ 百合百合大好きな彼女は、今日も百合を観察し、百合を見守る。▼「あ〜↑百合の音〜」▼ ただ、そんな彼女にも秘密があって........?▼ そんな秘密を持った問題児がやっぱり問題を起こす話。▼ 1キロのアクが取れる並みのクセです。(超重い)▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,481/-/4|お気に入り:68|感想:2|投票者:5|平均:4,629 字 除外



もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧