小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

深夜テンション (174件)二次 オリ

連載 39 話
全 113,134 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/05
20:23
[!]
アーサー・ペンシルゴンの腹心になりたい転生者の話。
☆10:11
☆9:72
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):170,816/273/3,548|お気に入り:2,826|感想:113|投票者:118|平均:2,901 字 除外
連載 33 話
全 176,616 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/06/05
14:38
[!]
上位転移を使ったアインズ。しかし気が付けば、そこは宿儺の腹の中だった・・・。▼※注意▼オーバーロードの設定を多少弄ってます。(原作を深堀りした程度)▼あと第一話を深夜テンションで投稿しちゃったので、ワンチャン失踪します。▼ついでに言うと、第一話の出来が良すぎて以降が虚無化してます。▼なので温かい目でご覧ください。▼あと、感想と誤字訂正はいつでも受け付けてます。▼追記▼オーバーロードの設定に、『食材は無限に入れれる』という設定を追加してし…
☆10:11
☆9:52
☆8:17
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:8
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,889/32/93|お気に入り:2,628|感想:79|投票者:126|平均:5,352 字 除外
連載 7 話
全 21,421 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/04/09
17:53
[!]
なんかよぉ、プリコネの貞操概念逆転小説が無いからよう、つくってみたんだがよぉ。▼深夜テンションで書いてみたんだが、▼上手く書けねぇんだよなぁ!これがぁ!!▼なんか死ぬほど下らない旅(と言う名のなにか)が始まりますが生暖かい目で赤ちゃん騎士くんを見守ってください。
☆10:8
☆9:45
☆8:11
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,782/23/41|お気に入り:1,789|感想:76|投票者:90|平均:3,060 字 除外
連載 12 話
全 45,314 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/01/07
22:52
[!]
記憶喪失の私に迫ってくる二人の少女▼美少女だし自意識過剰じゃなければ好意…とは思う▼嬉しいんだけど向けてくる感情が…重いんだよね▼誰か対処法を教えt(途中で途切れている)▼深夜テンションでやった▼反省はしてるし後悔もしている、だが清々しい気分だ
☆10:19
☆9:62
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,053/41/127|お気に入り:1,122|感想:50|投票者:107|平均:3,776 字 除外
 英雄殺し(スタゴナ・アステリ)
原作:カンピオーネ! 作:カリギュラ伯父上大好きマン
短編 5 話
全 41,152 字
調整平均:7.96
 7.96
2018/11/18
00:05
[!]
 高橋次郎は激怒した。必ずや邪知暴虐の(まつろわぬ)神々を除かねばならぬと決意して、蛮族ムーブで変態機動するに至るまでのアレコレ。(別に神殺しでは)ないです。なんたってパンドラマッマから祝福(呪い)受けたりしないからね!なお、やべーやつには変わりない模様。▼ 要は深夜テンションの雑作。全8話を想定しているものの、飽きて投げる可能性大。許して▼ タグにクロスオーバー付け忘れてちょっとのあいだ非公開になってました。ごめりんこ
☆10:6
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,276/4/21|お気に入り:1,619|感想:27|投票者:63|平均:8,230 字 除外
連載 18 話
全 58,239 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/12/14
23:54
[!]
▼ “私は誰かを救うことなんてできないけど。▼  手を差し伸べて、導くことはできる。”▼ ある時、未来を予知し干渉できる術式をもつ少女が生まれた。  ▼ 少女は術式を使い多くの信者を増やし、国をも脅かす大きな教会の“聖女”と成った。▼ その後不老不死となった少女は、長く続く聖女生活に次第に退屈さを覚え、夜の街に出掛けるようになる。▼ そんなある日、少女は呪術高専の1年生である“五条悟”を見かけ、彼の壮絶な“運命”を知り声をかけた。▼ー……
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):70,410/47/96|お気に入り:1,222|感想:22|投票者:46|平均:3,236 字 除外
連載 3 話
全 16,582 字
調整平均:7.97
 7.97
2023/08/24
02:06
[!]
お決まりのトラ転を行った主人公。▼神様からの特典で星野アイの容姿とチート特典をもらい推しの子世界に転生する。▼転生先はなんと原作キャラのゴロー先生の兄だった。▼処女作です。▼推しの子のアニメを見て、二次創作書きたいな〜▼と思ったので書かせてもらいました!▼なので間違っている所があるかもしれないです。▼その時は優しく指摘して頂けると幸いです。▼ー追記ー▼毎回深夜テンションに入った状態で書いている為、文章の誤字や脱字があったりします。また、…
☆10:3
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,028/87/320|お気に入り:1,154|感想:33|投票者:40|平均:5,527 字 除外
連載 30 話
全 326,744 字
調整平均:7.68
 7.68
2020/04/29
18:30
[!]
もしも、あの鬼畜主人公が女の子だったらという話。▼深夜テンションと勢いで書いた駄文です、許してください。
☆10:5
☆9:19
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,669/28/77|お気に入り:1,036|感想:47|投票者:54|平均:10,891 字 除外
連載 6 話
全 19,691 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/01/06
18:21
[!]
これぞ兎田まこらってわけね………▼しかも魔虚羅だけじゃ無くて他の十種も変換されてるんだが……▼※作者が深夜テンションで書いた作品です。設定に矛盾が生じるかもだけど許せ▼※どっちかを知ってれば見れるようにしています…(多分)▼文体が気に入らなかったらブラウザバックを推奨しています。そう言う方は本誌見て、どうぞ
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):52,796/76/218|お気に入り:1,353|感想:24|投票者:42|平均:3,282 字 除外
連載 8 話
全 19,408 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/05/07
21:42
[!]
偶々転生することになった男が孤児院に引き取られフラグを建設し、その後また引き取られ、そこでイチャイチャしたりサッカーしたり(原作的に)する完全に深夜テンションで書いた見切り発車物です。
☆10:6
☆9:10
☆8:0
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,546/17/63|お気に入り:984|感想:33|投票者:24|平均:2,426 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧