小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狐 (791件)二次 オリ

完結 100 話
全 560,446 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/10/10
00:00
[!]
昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。▼できる限り原作に合わ…
☆10:157
☆9:325
☆8:76
☆7:26
☆6:21
☆5:32
☆4:16
☆3:11
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,847,279/328/869|お気に入り:10,220|感想:1,616|投票者:678|平均:5,604 字 除外
連載 216 話
全 1,362,715 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
01:59
[!]
カズマの仲間を▼神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から▼神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話▼
☆10:82
☆9:463
☆8:70
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,530,868/1,512/4,981|お気に入り:8,686|感想:4,864|投票者:679|平均:6,309 字 除外
連載 26 話
全 116,243 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/06/04
18:08
[!]
大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……▼某有名女子寮SAZANAMIだった。▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。▼しかし、彼らが貰った能力は……。▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた……▼
☆10:11
☆9:196
☆8:152
☆7:153
☆6:72
☆5:70
☆4:32
☆3:20
☆2:13
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):958,537/54/177|お気に入り:8,306|感想:284|投票者:738|平均:4,471 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:193
☆9:148
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,632,789/477/1,516|お気に入り:7,204|感想:508|投票者:427|平均:16,707 字 除外
連載 25 話
全 208,446 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/06/25
15:53
[!]
ゲゲゲの鬼太郎の世界にぶち込まれた元男の人間で現羽衣狐の妖怪が色々あって犬山まなの姉になっているお話。▼※5~6年振りにこれでもかと性転換要素をぶちこんだ作品なのでそういうの嫌いな方はプラウザバック推奨です
☆10:64
☆9:224
☆8:57
☆7:31
☆6:14
☆5:14
☆4:10
☆3:2
☆2:8
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):844,445/182/573|お気に入り:7,460|感想:708|投票者:440|平均:8,338 字 除外
連載 183 話
全 1,588,359 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/01/01
08:00
[!]
 一族の宿痾を背負ったマッスルな在家僧侶が流されながらも日々、除霊に励むお話です。▼ 直接の除霊部分より、調査や準備、人間関係等に重点を置いています。▼ 本人は酷いロリコンの変態なのだが、彼の周りに集まるのはグラマー美女・美少女ばかり。 ▼ 「箱」と言う不条理な存在から一族が殺され肉親の魂が囚われるが、何とか開放するために頑張る話です。▼※2019年元旦より連載を再開、プロットでは第291話で本編完結予定。残りはIFルートENDを数話の…
☆10:73
☆9:200
☆8:43
☆7:19
☆6:8
☆5:24
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,576,275/143/592|お気に入り:5,076|感想:271|投票者:389|平均:8,680 字 除外
完結 62 話
全 253,046 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/01/20
12:00
[!]
緑谷出久に取り憑いて、襲ってくるヴィランをボコボコにしつつ、後方腕組み師匠面する物語。▼なお、オリ主はヒロアカのことを全く知らないもよう。▼ヒロアカキャラの改変が含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☆10:18
☆9:183
☆8:34
☆7:22
☆6:17
☆5:22
☆4:8
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):439,167/414/1,183|お気に入り:6,316|感想:423|投票者:323|平均:4,081 字 除外
完結 156 話
全 1,313,317 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/04/14
00:00
[!]
気がついたら狐になっていた。必死で生きていくと妖怪に。狐の妖怪って一体何ができるんだろう……化かすための変化の能力とか…… ん? 『答えを出す程度の能力』?
☆10:27
☆9:113
☆8:39
☆7:24
☆6:14
☆5:14
☆4:10
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,374,358/288/790|お気に入り:6,212|感想:828|投票者:272|平均:8,419 字 除外
 問題児3人、ただし最強
原作:呪術廻戦 作:狐大総統
連載 11 話
全 32,986 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/26
19:48
[!]
▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼
☆10:14
☆9:177
☆8:21
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,956/297/1,117|お気に入り:5,039|感想:206|投票者:232|平均:2,999 字 除外
完結 123 話
全 453,417 字
調整平均:6.96
 6.96
2015/11/04
22:38
[!]
この少年、赤龍帝なり。この少年、外道なり。この少年、霊使いなり。コレは外道な兵藤一誠が数多の霊を従え自由気ままに生きるお話です。▼警告▼展開的にアンチが強めです。また、キャラ死亡や他作品のキャラも出ます
☆10:13
☆9:118
☆8:40
☆7:25
☆6:13
☆5:23
☆4:9
☆3:19
☆2:11
☆1:32
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,267,798/106/546|お気に入り:4,507|感想:1,374|投票者:307|平均:3,686 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧