小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美女 (226件)二次 オリ

完結 15 話
全 103,000 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/09/21
17:03
[!]
高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。
☆10:59
☆9:569
☆8:87
☆7:42
☆6:16
☆5:12
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):286,438/145/437|お気に入り:6,931|感想:277|投票者:816|平均:6,867 字 除外
連載 37 話
全 302,049 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/12/02
17:30
[!]
エルフの王族という勝ち組転生を成し得た1人の転生者、リリア・ウィーシェ・シェスカ。▼風光明媚なエルフの里に住み、美男美女揃いのエルフに傅かれる夢の生活を送る中、彼女の心の奥底にはある一つの野望があった。自らの野望を叶えるため、里を出奔するリリア。▼リリアの出奔に周囲が大騒ぎする中、彼女の足取りは迷いなく、迷宮都市へと向かっていた。
☆10:48
☆9:251
☆8:73
☆7:31
☆6:21
☆5:31
☆4:7
☆3:16
☆2:11
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):850,135/106/374|お気に入り:9,798|感想:791|投票者:510|平均:8,163 字 除外
完結 14 話
全 173,910 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/27
18:54
[!]
特に何の落ち度もないけれど様々な不運が重なった結果、不幸にも黒塗りの高級車に乗っているわけでもない美女と、『彼の魂』が衝突してしまう。▼本当の本当に偶発的な要因が重なった結果の不幸な事態を申し訳なくなった美女は、責任を感じて色々と頑張った結果▼疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、▼車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼というわけでもなく、鬼滅世界にとあるキャ…
☆10:39
☆9:366
☆8:60
☆7:18
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):397,476/297/879|お気に入り:5,049|感想:439|投票者:525|平均:12,422 字 除外
連載 112 話
全 658,811 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/10
00:00
[!]
見知らぬ渓谷の知らない花々に囲まれて目を醒ました元日本人男性。▼彼は原作知識もないままにTALES OF THE ABYSSの世界にやってきてしまったのだ。▼異世界オールドラントにて胃を痛め、美女や美少女に萌えつつ適当に駆け抜ける。▼……果たして彼は自分の生まれた意味を知ることが出来るのだろうか?▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ただし、今は女だ。▼(※現在、不定期更新となっております)▼(素敵なイラストを描いて…
☆10:45
☆9:267
☆8:49
☆7:21
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):900,250/146/335|お気に入り:5,277|感想:1,282|投票者:417|平均:5,882 字 除外
連載 18 話
全 121,777 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/11
15:22
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:35
☆9:212
☆8:49
☆7:17
☆6:10
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,510/14,729/66,094|お気に入り:6,366|感想:569|投票者:349|平均:6,765 字 除外
完結 149 話
全 786,987 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/11/26
07:15
[!]
男子高校生の「俺」はある朝起きると、自分のプレイしていたゲームの美少女聖女になっていた。▼他にも似たような人間がいることを知らされた彼は、国からの薦めもあって変身者達のシェアハウスで新たな生活を送ることにする。▼しかし、そこで彼(彼女?)を待っていたのは癖の強い美女、美少女達で──?▼ファンタジー風味で送る緩い雰囲気の日常ガールズコメディ。▼※カクヨム、pixivにも投稿はじめました。▼※一話後書きにメインキャラのイメージ画像を載せまし…
☆10:76
☆9:244
☆8:29
☆7:17
☆6:13
☆5:13
☆4:5
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):808,874/156/489|お気に入り:4,707|感想:1,106|投票者:413|平均:5,282 字 除外
連載 183 話
全 1,588,359 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/01/01
08:00
[!]
 一族の宿痾を背負ったマッスルな在家僧侶が流されながらも日々、除霊に励むお話です。▼ 直接の除霊部分より、調査や準備、人間関係等に重点を置いています。▼ 本人は酷いロリコンの変態なのだが、彼の周りに集まるのはグラマー美女・美少女ばかり。 ▼ 「箱」と言う不条理な存在から一族が殺され肉親の魂が囚われるが、何とか開放するために頑張る話です。▼※2019年元旦より連載を再開、プロットでは第291話で本編完結予定。残りはIFルートENDを数話の…
☆10:73
☆9:200
☆8:43
☆7:19
☆6:8
☆5:24
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,576,282/150/592|お気に入り:5,076|感想:271|投票者:389|平均:8,680 字 除外
連載 18 話
全 83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,115/123/284|お気に入り:5,961|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字 除外
連載 64 話
全 364,269 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/02/14
22:00
[!]
▼性欲って溜まるよね?▼考えて欲しい。▼肌色の面積が多い服装で目の前を歩かれたり、近づかれる時の事を………▼女性ばかりの職場で自慰すら出来ない悶々とした毎日を………▼その女性達が美女美少女で毎日のように誘うかのような思わせぶりをしてくる事を………▼でも手を出せない。▼そんなんで手を出して不和を作って内輪揉めしたら人類がお疲れ様なのだもの。▼追記▼お話毎に簡単な題名を付けてみました。▼R-18版にてマッソー敗北ルートも出来ましたマッソー…
☆10:30
☆9:93
☆8:25
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,291,212/249/718|お気に入り:6,792|感想:398|投票者:205|平均:5,692 字 除外
短編 6 話
全 33,372 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/10/08
12:00
[!]
なお容姿は絶世の美女で、職業はVtuberとする。
☆10:18
☆9:164
☆8:70
☆7:32
☆6:20
☆5:22
☆4:12
☆3:18
☆2:18
☆1:34
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,657/78/195|お気に入り:5,357|感想:100|投票者:409|平均:5,562 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧