小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胡桃 (55件)二次 オリ

連載 14 話
全 61,692 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/03/28
00:22
[!]
実力はないけど、なんか頼れる姉貴分って良いよね……って思って書いた。
☆10:8
☆9:44
☆8:17
☆7:8
☆6:9
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,960/65/74|お気に入り:3,073|感想:61|投票者:97|平均:4,407 字 除外
連載 39 話
全 164,475 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/11/07
22:22
[!]
ウマ娘の名家、メジロ家。▼マックイーンやライアン、ドーベルなど優秀なウマ娘を排出するこの一族に、もし落ちこぼれがいたらというストーリー。▼基本的なストーリは、アニメ準拠です。▼メジロ家のキャラ崩壊注意です。
☆10:10
☆9:55
☆8:16
☆7:7
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,114/68/107|お気に入り:2,768|感想:228|投票者:121|平均:4,217 字 除外
連載 32 話
全 305,087 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/08/26
00:14
[!]
遠足に繰り出した学園生活部の三人は、思いがけず胡桃の自宅へ寄ることになった。▼そこにミニッツメンを名乗る男が現れる。▼その男の手には見覚えのある手紙が……。▼・第1章 遠足編 済▼・第2~3章 巡ヶ丘学院高校編 済▼・第4章 ワンワンワン放送局編 済←イマココ▼※異世界出戻り系主人公がPip-Boyを手に、サバイバルやスカベンジ、クラフトしたりするSSです。▼※spring14さんより素晴らしい絵を描いて頂きました!▼ ありがとうござい…
☆10:6
☆9:66
☆8:24
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,842/95/143|お気に入り:2,252|感想:152|投票者:131|平均:9,534 字 除外
短編 33 話
全 232,558 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/08/19
20:00
[!]
▼原神作品流行れ。ヤンデレ作品もっと流行れ。▼胡桃ちゃんの生足に惹かれて原神始めたので初投稿です。▼
☆10:7
☆9:28
☆8:0
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,622/200/290|お気に入り:1,066|感想:44|投票者:53|平均:7,047 字 除外
連載 108 話
全 694,265 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/07
14:30
[!]
1章~7章完結済み▼8章:大学 後編 開始!▼バイオハザードコラボ開始!▼ ある日、ゾンビパンデミックが起こった。しかしそんな世界の片隅、私立巡ヶ丘学院高校では元気な声が響いていた。声の主は数人の女子生徒とそれを見守る女性教師、そして1人のOBだった。これはゾンビがはびこる中をそれなりに楽しく生きていく学園生活部の物語▼======================▼*お願い*▼筆者は『豆腐メンタル』です☆▼1章を最後まで読んで「合わない…
☆10:4
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,144/163/165|お気に入り:841|感想:77|投票者:61|平均:6,428 字 除外
 護法戦記
原作:原神 作:ほすほす
連載 35 話
全 219,097 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/05/14
11:17
[!]
璃月に平安という男がいた。▼彼はかつて架空の仙人の名を語り、人々を騙し続けた。▼だが彼にも転機が訪れる。▼降魔大聖との出会い。▼その邂逅は彼の考えを改め、正しい道へと引き戻す。▼袖振り合うも他生の縁。▼一度つながった縁は、再び平安を護法夜叉とめぐり合わせる。▼層岩巨淵のイベントストーリーの裏側で巻き起こる、もう一つの護法夜叉の話。
☆10:18
☆9:29
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,768/31/62|お気に入り:329|感想:31|投票者:54|平均:6,260 字 除外
 往生堂狂詩曲
原作:原神 作:粉砕ポテト
連載 3 話
全 8,121 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/12/26
02:20
[!]
燐は往生堂に勤めるしがない墓守である。▼77代目堂主胡桃に振り回されながらも窓際職を堪能していた燐であったが、かつての上司(岩神)が職場に来たことで穏やかな日々は一変する。▼「はじめまして、凡人の鍾離だ」▼「凡人は自分の事を凡人って言わないんだよ!」
☆10:0
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,483/44/85|お気に入り:524|感想:10|投票者:28|平均:2,707 字 除外
短編 10 話
全 64,052 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/06
15:10
[!]
足を骨折した爆裂凡人少年と青髪ひねくれ爆裂JC水波レナの超爆裂青春ラブコメディ(仮)
☆10:6
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,330/27/19|お気に入り:283|感想:42|投票者:36|平均:6,405 字 除外
短編 1 話
全 9,116 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/04/21
22:31
[!]
オールラウンダーなトップウマドルを目指すスマートファルコンに転生した男の話。▼スキャンダルのない昔ながらの清純誠実なウマドルを目指します。▼尚スキャンダルからやってくる模様。
☆10:0
☆9:14
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,508/8/11|お気に入り:179|感想:1|投票者:22|平均:9,116 字 除外
連載 7 話
全 34,090 字
調整平均:6.47
 6.47
2021/09/19
17:24
[!]
とある同人誌で見た女体化轟ちゃんが可愛かったから書いてみた。▼この作品の轟ちゃんは生まれた時から女の子です。▼※この作品は、書くきっかけとなった同人誌とは無関係です。▼※TSに当たって、轟ちゃんの名前が原作と違います。無理な方はブラウザバック。それでも良いという人は、読んで感想書いて高評価ください。
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,350/37/35|お気に入り:370|感想:6|投票者:21|平均:4,870 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった13ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧