小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

英語 (99件)二次 オリ

完結 111 話
全 412,435 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/30
00:47
[!]
《コミカライズ連載開始!》 未島勘次はゲームと巨大ロボットが好きなだけの普通の高校生である。新作VRMMOである『HAO』はSF世界で銃を撃つ、肉体強化してブレードを振り回す、超能力を使ったり武器腕で制圧したり、と圧倒的な戦闘スタイルとプレイスタイルの自由度が売りのゲームであった。▼そんな中で巨大ロボットを制作、操縦し戦闘することもできるらしいと聞いた主人公は意気揚々とプレイを始めたが彼の前に立ちはだかるのは『HAO』のクソゲーっぷりだ…
☆10:104
☆9:272
☆8:37
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:8
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,192/631/2,087|お気に入り:4,146|感想:303|投票者:487|平均:3,716 字 除外
連載 28 話
全 396,834 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/02/11
11:33
[!]
魔法族の血を尊ぶスリザリンにも、組分け帽子は何を思ってかマグル生まれの生徒をごく稀に送り込む。絶望のスタートを切った新入生シムに、秘密の互助組織「スリザード・クラブ」が手を差し伸べた。▼「私たちは、蛇のようであって蛇の仲間には入れない、中途半端なトカゲ(リザード)だ。生き延びる道は二つに一つ。手足をもいで蛇のふりしてひっそり生きるか――蛇を歯牙にもかけない力をつけて、二足で直立して堂々と生きるか」▼「私たちは蛇(スリザリン)の機智と力に…
☆10:55
☆9:155
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):177,840/48/89|お気に入り:2,898|感想:192|投票者:267|平均:14,173 字 除外
連載 135 話
全 909,801 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/08/22
23:09
[!]
僕はハリー・ポッター。ホグワーツ魔法魔術学校の新入生。ポッター家の一人っ子、最近の悩みはパパもママも子離れできないこと。▼強大な闇の魔法使いに狙われてる……なんてことはもちろんない。というか、ホグワーツに入学する歳にもなって悪役が僕の命を狙ってる、なんてそんなこと本気で信じてたらちょっとヤバいよね。▼「闇の帝王」なんて、いるわけない――そうだよね?▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼英語圏Fanfictionで言うところのAU(…
☆10:24
☆9:143
☆8:13
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,437/131/257|お気に入り:2,321|感想:585|投票者:199|平均:6,739 字 除外
連載 98 話
全 459,290 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/02/21
12:38
[!]
 ホグワーツに留学中のオーシャン・ウェーンは、ごく普通の魔法使いでした。ごく普通の学校生活、ごくありふれた友人関係…。▼ ただ、ひとつだけ普通ではなかったのは、彼女が日本人だったということです。▼ナマケモノより遅い不定期更新です。色々宣言したら頑張れるかな、と思ったけど、全然頑張らないので自分を諦めました。▼ただ、どんなに筆が遅くても自分と読んでくださる方々のために絶対完結はさせます。▼いつか完結します▼
☆10:10
☆9:58
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,794/95/289|お気に入り:2,614|感想:141|投票者:145|平均:4,687 字 除外
連載 93 話
全 354,008 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/05/02
20:09
[!]
高校三年生に進級した比企谷八幡は、一学期の期末テストの後で▼担任の平塚先生から職員室に連れて行かれる。その要件は……▼八幡と一色の八色SSと八幡とめぐり先輩の八城SSになると思います。▼一色とめぐり先輩、どっちがメインヒロインとかはありません。▼どっちもであり、むしろメインヒロインは八幡だったりします。▼「秒速五センチメートル」など、自分が好きな作品が作中に多く出てきます。▼恋愛より日常を描く方向で物語は進みます。割とどうでもいいことを…
☆10:9
☆9:25
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478,892/13/62|お気に入り:2,102|感想:210|投票者:62|平均:3,807 字 除外
連載 35 話
全 281,956 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/10/20
23:30
[!]
 日本人の女の子が訳あってマホウトコロじゃなくホグワーツに入学する話。▼ 日本生まれの日本育ちで英語ができるのは気にせずお読みください。▼・『賢者の石』編完結▼・『秘密の部屋』編完結▼・『アズガバンの囚人』編連載中
☆10:6
☆9:42
☆8:11
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,181/37/153|お気に入り:1,592|感想:82|投票者:83|平均:8,056 字 除外
連載 14 話
全 62,924 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/10/28
04:45
[!]
 ソロモン王の血を引く最古の魔法族メルフォティート。▼ その若き王子シュロモを残し、一族は惨殺された。▼ 彼は一族の栄光と繁栄を取り戻す為、ホグワーツに留学する。▼※ハリー・ポッター原作(静山翻訳版&英語版)全作読了済み、映画版ファンタビ含めて全作視聴済みですが、作者独自の解釈や考察を多く盛り込んでいます。また、ストーリーは原作と映画版を参考に考えているので、矛盾が発生する可能性が大いにあります。▼※ハーマイオニーはロンとくっつかなきゃ…
☆10:3
☆9:38
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,408/20/46|お気に入り:1,376|感想:15|投票者:58|平均:4,495 字 除外
未完 30 話
全 86,186 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/10/20
09:59
[!]
これは沢山の無個性の人たちが活躍する物語。▼男の子は風邪を引いていた。暇つぶしの為に歴史の本を読んでいたら突然・・・▼初投稿です。誤字脱字アドバイスなど、宜しくお願いいたします。▼途中で、英文、ドイツ文がありますが、私は、英語もドイツ語も分からないので、グーグル翻訳を使用しております。ご容赦ください。▼私は申し訳ないですが、アニメしか見ておりません。度々、設定を間違えてしまうかもしれません。なので、間違いを指摘していただけるようよろしく…
☆10:6
☆9:40
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,019/9/28|お気に入り:971|感想:77|投票者:81|平均:2,873 字 除外
完結 50 話
全 127,278 字
調整平均:6.18
 6.18
2023/12/07
21:01
[!]
「いつの間にそんな言語、覚えたの!?」▼「今」▼小学生ロリに転生したVTuberヲタクは、なぜか英語がペラペラになっていた! ▼さらにはVTuberデビューすることになってしまい……!? ▼これは幼女VTuberが、言語学的なチート能力で世界を救う物語。▼――”キミもVTuberにならないか?” ▼※【累計600万PV】獲得作!!!! ▼カクヨム、小説家になろうなど。 ▼※カクヨム ▼https://kakuyomu.jp/works/…
☆10:0
☆9:28
☆8:4
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,695/115/333|お気に入り:1,101|感想:27|投票者:71|平均:2,546 字 除外
連載 106 話
全 1,545,911 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/08
18:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:27
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,730/731/1,715|お気に入り:751|感想:44|投票者:39|平均:14,584 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧